レッドプラティとお嬢

March 02 [Thu], 2017, 18:59
この間の月曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(^_^;)ww
その日はケーキ食べなかったんで、近々噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです( ・ω・)
あと、自分の誕生記念に長年使った時代遅れのガラケーをスマホに変えて、コートを買って、駅前の噂になってたカフェにも行って、
すごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
先日は友人が誕生日祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶをたべました!!!
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいのにな。
今日は休み!好きなことをする日です。夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ea1cpbeboo3ayw/index1_0.rdf