凍結気味だなぁ〜 

April 13 [Fri], 2007, 22:03
むぅ〜(==;)

凍結気味じゃあ!!!ヾ(`Д´)ノ

まぁとくーに書くことないんで今日はテキトーな感じでb (ぉぃぉぃ

 

・  ・   ・   ・   ・  ・   ・   ・   ・    ・   ・


まずい!非常にまずいぞー!

画像の張り方わすれたぞーい(*゚Д゚) (ぉぃぉぃ

おもろーい画像たくさんあるのにorz(悸羅霧ネタ)

だれか、おしえてくらはいm(;ω;)m

あと、これからは定期的にかくから一週間に1回くらいアクセスよろしくねb

んじゃ〜眠いし〜

今日はこれでお〜〜〜しまい。

侍バンド 

March 29 [Thu], 2007, 20:46
最近インクリ取りしかしてないおれって中毒かな・・・・

そんなことはさておきー

今日おれはおもいきってシャルンを売ることにしました!

70mで売りました、フリマでなんかないかなぁ〜ってブラブラしてたら

目の前に・・・クリスマスプレゼント6mで11個うっているじゃないか

オレは真っ先に11個買いました(*ノωノ)

そして・・・目をつむってクリック連打!!!!!!!!!!!!

100回くらいクリックしたところでゆっくりとログをみてみるとぉ・・・・



はい、もうねー気絶しそうになった(*ノωノ)

んー書くことないなぁー

ということで

今日はこれでお〜〜〜しまい。

初めての〜SS〜♪ 

March 27 [Tue], 2007, 22:52
昨日はイチゴ狩りいってきたんだよー

めっちゃうまかったぁ〜

さてさてーなんとー!SSの貼り方を『悸羅霧』『MillionSoul』に

おしえてもらいましたー2人ともありがとー

さて・・・・そして僕はなにをはろうかなぁ〜とSSを見ていたら

むかーしむかし僕がまだ染色は紫色で赤い風を装備していたなつかすぃ〜いSSを〜

                         !!!発見!!!!
 
いくつかあるのですが、今日はこの1枚を

では、とくとご覧あれ・・・・・・
























はい、つまんなくてすみませんね('A`

今日はこれでお〜〜〜しまい

祝ブログ結成!!!! 

March 25 [Sun], 2007, 18:49

このブログはオンラインゲームの『テイルズウィーバー』

(http://www.talesweaver.jp/home/default.asp)←知らない方は見てね

のトレビゾサーバーで活動しているこの私、カンガルーの冒険日記です、

しかぁあああし!!

SSの貼り方がわかんない('A`てヵSSがどこに保存してあるかもわかんない('A`

どうしよう((((゚Д゚;)))

今日はこれでお〜〜〜しまい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンガルー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-wii DS など
読者になる
とくに茄子。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真紅のローズ
» 祝ブログ結成!!!! (2007年07月18日)
アイコン画像タムラ
» 凍結気味だなぁ〜 (2007年06月14日)
アイコン画像タムラ(仮名)
» 凍結気味だなぁ〜 (2007年06月11日)
アイコン画像KIRAMU
» 凍結気味だなぁ〜 (2007年04月17日)
アイコン画像C
» 侍バンド (2007年04月02日)
アイコン画像_猫
» 侍バンド (2007年04月01日)
アイコン画像_猫
» 侍バンド (2007年04月01日)
アイコン画像_猫
» 侍バンド (2007年04月01日)
アイコン画像kiramu
» 侍バンド (2007年03月30日)
アイコン画像ぽちゅ
» 侍バンド (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる