さよーならー 

October 03 [Fri], 2008, 22:19
http://niconicopunn.jugem.jp/

↑こっちに移転します!

いっぱい更新つもりなので
きてくれたらうれしいです

一ヶ月ぶり。 

September 01 [Mon], 2008, 21:16
いつの間にか更新1ヶ月もしてなかった(°д°)

たぶんそのうち移転すると思います。。。
なんかあたしあっきっぽいかもです


Janne Da Arc最高ですよおッ(^ω^♯)


短いけどおしまい。
 

緊張だぁぁ 

August 01 [Fri], 2008, 19:19

この前柏であったおまつりでおどったんですよぉ


それでもめっちゃ緊張したのに
文化祭では全校(°з°)のまえでおどるってことが
今日の部活でわかったよぉぉ

明日部活ないとかありえないです。。。
毎日あっていいのにぃぃぃ

ダンスのスクール行きたいなっておもってて
部活のこといっしょにやりたいなって
思ってるんですけど
何やるか迷ってるんですよね
HIPHOPかハウスかGIRLSHIPHOPかPOPか
なんか曜日とか時間帯も考えると決まらない
ストリートジャズって言うのもあって
何だそれみたいなただのジャズならわかるんけど
だからいろんなダンス見比べてみたいなーって思いました。



ゆな吉の単独ストリートに行ってきました!!!!
ゆな吉の人たちはほんとにおもしろい
いい人たちですよ

ゆな吉のうたすきぃ
http://www.myspace.com/yunakichi

MUSIC☆ 

July 29 [Tue], 2008, 23:26

きょうは朝チャリのかぎがなくてぇ



あさから大騒ぎで私は部活☆に行くためチャリ

15分の道のりをうたを聞きながら汗だらだらかきつつ

あるいていきました頑張ったなーーー
そしてすずめさんの朝食にでくわしました。。。
みどりいろの動く朝ごはんでした


そんで学校ついてーおどってー
いっぱいお話ぃぃ
たのしかったぁぁぁ

部活終わってからは
ステキな友達なっつみんと柏をぶらぶらしてミスドいったぁ
Janne da Arc は最高だ!!ってかんじでもりあがりました(^ω^)
そのあとは早口でステキなAなすと合流して

ゆな吉Wasのストリートライブに言ってきました
Washttp://funkywas.com/top.htm
ゆな吉http://yunakichi.mh5.mp7.jp/71/

NぴーとかOれとかにもあえた
楽しかったよぉ(´▽`)
そして今度8月11日ライブハウスでやるMore kick party の
ちけっとをげっとしてきましたぁ。
楽しみぃぃ
ゆな吉もWasちょー応援してます!!!


あと最近まいぶーむなのが Janne da Arc と lustache
どっちのうたも大好きです!!!!

lustache
http://lustache.net/
なんか今日やっとlustache (ラストェイク)の読み方がわかりましたッ

ではではおしまい音楽すきすきぃ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
読者になる
高校1年生です!

大スキ☆★☆
音楽きく
お買い物
ダンス
甘いもの
でもやせたい。。。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 誕プレ (2008年06月20日)
アイコン画像なつみこ
» 誕プレ (2008年06月16日)
アイコン画像りこ
» MY BIRTHDAY ☆ (2008年06月11日)
アイコン画像みかん
» MY BIRTHDAY ☆ (2008年06月11日)
アイコン画像ぅさ吉☆
» MTV (2008年06月08日)
アイコン画像りこ
» MTV (2008年06月03日)
アイコン画像ぅさ吉☆
» MTV (2008年06月02日)
アイコン画像りこ
» ZEEBRA(^ω^) (2008年06月01日)
アイコン画像ぅさ吉☆
» ZEEBRA(^ω^) (2008年05月28日)
アイコン画像りこ
» ☆。+部活+。☆ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる