11月23日(水)

November 25 [Fri], 2011, 8:57
 
 
 
今日はヤマトーの携帯ショップでDoCoMoを買った。
 
 
スマートフォンにしたけど、
使いこなせるか不安
 
 
 
ショップの店員さん二人がかなり面白くて、他にお客さんもあまり来なかったし
 
ずっと喋ってた
 
 
 
変な話ばかりしはるから
お腹をかかえて涙が出るくらい笑ってて
 
 
店員さんもヒートアップしたのか、すごいテンションになってた
 
 
 
 
 
契約ができて、受け取って帰宅。
 
 
使い方ここで勉強していきって言ってくれはったけど
 
 
えーちゃんに教えてもらうから大丈夫ですと言って帰りました
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して、スマートフォンを充電してる間に洗濯など。
 
 
 
今日は祝日なのでえーちゃんはトラックがお休みやけど
 
 
本業の方で朝から出て行きはって
 
14時30頃に帰ってきてくれた
 
 
 
それからお昼ご飯を食べて、
 
スマートフォンをさわったり
 
iPadをさわったり
 
 
現代人って感じで過ごしました
 
 
 
 
 
 
 
暗くなって、えーちゃんはうとうとしていたけど
 
ニトリに行く事になり向かった。
 
 
 
カーテンやキッチンマット、バスマットなどを買ってくれて
 
 
帰りにスーパーでお買い物。
 
 
 
 
駅前のツリーがライトアップされているのを一緒に見て、
 
 
こんな時も一緒に寄り添って眺めるのではなく、おどけてツリーのまわりをウロウロとするえーちゃん。
 
 
私は、そんなえーちゃんが好きなんやろなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンションに帰宅して、
えーちゃんがカーテンを取り付けたり
お風呂をためている間にお弁当作り。
 
 
 
作り終わって、お風呂に入ったりアプリを見たりしながら
 
 
もう時間もかなり遅くなっていたので、おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ea-o/index1_0.rdf