やばいやばい。 

February 21 [Tue], 2006, 22:58
あちゃー。
忙しい、忙しい、、、とか言ってたらあっという間に時が過ぎていっちゃった。

先週はTDLやTDSに行き、ケーキバイキングに行き、部屋の一部掃除をしていたのですよ。

ネットからかけ離れていた生活を送っていたら、知らない間に卒業旅行で行くエステから予約完了のメールがきてた…んだけど…

予約は私の名前でAちゃんに頼んでいたんだけど(諸事情により)……予約名が別の子だよぉ(;∀;)

メールは私のなのに(笑)

確かにおんなじ行だけどさ、苗字が!!!

きっと向こうのミスだろうな。

じゃあリコンファームはTに頼んじゃおうかなぁ(笑)なんちゃって。


『Excuse me, Can you speak Japanese?』



『Do you have Japanese staff?』

って言えばなんとかなるよね、リコンファーム。

そつてん 

February 10 [Fri], 2006, 20:38
今日は学科の卒業展だった。
まぁ卒業展といっても、卒論と卒制の発表会なんだけどね。

自分の出番は午後だったんだけど、友達が朝三だったので、早くから大学へ行った。

卒制→卒論→卒制→卒論………

という(一応)あきさせない順番らしい…。



友達のゼミは殆どの子が卒制だったので、楽しんで見られたvみんな色々考えているし、個性が出ていて面白かった☆
とある子の発表の参考文献(?)にあった『AERA』の表紙の写真が先月逮捕されたホ○○ンだったのにはウケた。会場も爆笑してたし。

卒制が終わると卒論に変わるんだけど、一気に人が減った…(笑)
しかも興味ない内容だと退屈になってしまうからか……何人か……夢の中…(苦笑)
オイオイオイ(汗)…わからなくはないけどさ。


自分のゼミの子の発表がスタートすると、ちょっとずつ緊張してきた。
友達や同じゼミの子を見ながら自分の番が迫ってくると……もう本当ありえないぐらいの緊張。

発表は苦手なのv(キモ)

でもね、壇上(?)に行く前になんだけど、友達に「行ってくるよ!」って言った時にその子が手を握ってくれたからか、ちょっと落ち着いたよ。 ありがとう、Sちゃん。

明日も卒業展!自分の番は終わったから行かなくても良いんだけど、友達の発表があるから見に行くよ〜☆

にがつみっか。 

February 03 [Fri], 2006, 17:27
2月3日だね。

2月3日はなんか色々あるなぁ…。

とりあえず、忘れちゃいけない。

節分!!

豆食べて、恵方巻食べて……。
今年の節分は普通の節分を過ごしたよ。
去年は公園で友達と鳥に向かって豆を投げるという節分で過ごしたんだけど、やっぱり節分はスタンダードが良いね〜。


んでその2

麒麟の川島さんの誕生日☆

誕生日おめでとうございますm(__)m
27歳だそうだ。
今年もステキなネタを作ってみんなを笑わせて欲しいです。
でも私は全然ネタが見れないんだなぁ……と思うとせつない(;∀;)


んでその3

中学受験した日。

丁度10年前かぁ。
忘れもしないこの受験の日。
当時私は東京住まいだったから、わざわざ名古屋まで受験しに行ったんだけど、泊まってたホテルの従業員にそれが伝わってしまったためか、出かける時に…「受験がんばってください」と何人にも言われ、プレッシャーを与えられたなぁ……(´∀`)
雪降って1時間遅れるし。
忘れもしない……。


そんな思い出つまった(?)2月3日…。

おちゃ 

February 02 [Thu], 2006, 22:04
お茶ってひらがなで書くと何か可愛いなぁ。

タイトル打った時にそんなふうに感じたえあ。っす。

今日は本当は朝早く起きてヨガのレッスンを受けに行こうと思ったんだけど…起きれなかった……orz

起きたら昼前だった。

出かける仕度をしつ、先日購入した麒麟のDVDの『キリリン!』をちょっと見てたんだけど……副音声で見てた方が面白いなぁ…って思った。



今日はジョンとココちゃんと共にお茶を飲みに行ってきたよ♪

ケーキ食べたんだけど、苺のレアチーズケーキを食べたんだけど、美味しかった〜。

この時期はやっぱり苺だよね☆

お茶後はセンパやソニプラやロフトをブラブラ〜〜〜。

『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるウォンカーのチョコが売ってたので思わず衝動買いをしてしまったよ…。

500円って…思ったよりも高かったなぁ(^_^;)

充電の日なのです。 

February 01 [Wed], 2006, 23:57
今日は充電の日。
まったりネットをしているの。
昨日まで三日連続でライブに行ってきた為か、疲れがピークに達していたみたい。前の日までは疲れなんて感じてなかったのにな〜(@_@)結構自分では意外。
ROMの時みたいな激しさは全くなかったのになぁ…。ってか、あんな激しいライブ三日も行ったら燃え尽きちゃうし(苦笑)

その感想をちょっとずつ書いていこうかな〜♪と思います。


はじめまして♪自己紹介! 

February 01 [Wed], 2006, 14:48
こんにちは。
えあ。と申します。
今日から日記や思った事、好きな事を書いて行こうかな…と思います。どうぞよろしくお
願いしますm(__)m

では今日は自己紹介をしていくね♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ココ
» やばいやばい。 (2006年02月24日)
アイコン画像ジョン
» やばいやばい。 (2006年02月22日)
アイコン画像えあ。
» そつてん (2006年02月21日)
アイコン画像ジョン
» そつてん (2006年02月17日)
アイコン画像ココ
» そつてん (2006年02月12日)
アイコン画像えあ。
» おちゃ (2006年02月10日)
アイコン画像えあ。
» にがつみっか。 (2006年02月10日)
アイコン画像ジョン
» おちゃ (2006年02月04日)
アイコン画像ココ
» にがつみっか。 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ea-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる