sinが書けというので。 

April 15 [Sat], 2006, 20:19
眠い。 





では、さよなら。

今 日回ってきたsinから  

April 03 [Mon], 2006, 1:00
『どっち!?バトン』


?性別は?
 一応♀でーす★

?朝はめざまし派?ズームイン派?
 めざましかなぁ…ズームインってどこでうつるの?

?フィッシュorビーフ?
 お肉。お魚の骨苦手やねん。

?和風or洋風、好きなのは?
 うーん…洋風かなぁ…和風も好きだけど。

?ご飯派?パン派?
 ごはん!パンは嫌いだもん。

?“まなかな”どっちが好き?
 まなかなってどっちがまなかな?

?S?M?(爆
 S…M…答えなきゃだめ?

?可愛いor格好良い系、女ではどっち?
 よく意味が分からんけど可愛い。

?じゃあ男では?
 なにが男・・・?まぁ一応格好良い。

?次に回すヒト5人、可愛いor格好良いかの印象付きで
 おらぬゃ!

sinちゃんから大量にまわってきたバトン 

April 03 [Mon], 2006, 0:52
『sinバトン』(回してくれた人の名前)


■回してくれた人》
 sin

■見た目は?会った事ない人はイメージで》
 見た目はボーイッシュ?

■性格は?》
 ツッコミツッコミまたツッコミ★

■恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で》
 ともだひーだーのーかーねーのー(?)

■動物に例えると?》
 うー・・・分からん・・・動物って・・・うーん・・・

■贈り物をするなら何を贈りたいですか?》
 チョコレート

■一緒に遊ぶなら何をしたいですか?》
 ゲームもしくはゲーム。あほなプリクラもとりたいのぉ

■あだ名を付けて下さい》
 ぺ・sin…

■次に回す3人
おらへんのやぁぁ

引き続きバトン…

思春期かぁ・・犬が。 

March 30 [Thu], 2006, 22:25
・・・持ち物バトン・・・

1.財布はどんなものを使っていますか?
 サン宝石で売ってあるCHICDIPのイエロー

2.携帯はどんなものを使っていますか?
 au…neonのブラック

3.使っている携帯ストラップは?
 ある店に売ってあったハートとー…つゅ、ちゃっ、つゅぱちゃぷつ?チョコバナナキーホルダー!(言えない…ChupaChups)

4.手帳は持っていますか
 うーん桜のやつ。(雑貨やで買ったからわからん)

5.バッグはどんなものを使っていますか?
 いろいろ…安物安物★

6.バッグの主な中身は?
 えーっと、財布と携帯と鍵

7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
 1.財布 2.携帯 3.飲み物

8.バトンをまわす人
 マチュピチュ行ってみたいと思った人。神秘的だよねぇ…


人生1度はオーロラも見に行きたいなぁ…(´▽`)キラキラスキー

舞い散る前の桜 

March 29 [Wed], 2006, 23:06
今日、sinと花見をしてきました!
あたたかいんだけど風が冷たくって薄着の私はガタガタ…
厚着のはずのsinは寒そうにフルフル…
桜はゆらゆらゆら木もガサガサガサ落ちつかねーっすよ。
でも綺麗だし少々トラックで揺れたりしましたがまったりできました。
sinと我が家で作った梅塩おにぎりとお菓子を食べましたし。
クレ学のためにも写メパシャパシャとりました。
春はやっぱり桜だねぇ…
そういや、つくしって春なんですね。
私つくし秋にでてくるやつだと思っていました。どんぐりみたいなの。
sinにつくしもらって川に流しました。
あのつくしは勇者だよ!邪魔があろうとも突き進んでいったからね!
頑張れつーくん!(つくしだから)流れに流れてそのうち自然に戻ってくれぃ!
もっと満開になって綺麗に舞い散ってる頃また
お馬鹿な愛犬つれて散歩してきます。


の花びらがお落ちる前に片手でつかむとが叶うらしいよ?

初!携帯からBLOG!! 

March 27 [Mon], 2006, 16:58
とうとう買っちゃった★
FFのポーション!600円。ないからあきらめてたら知り合いの人に「コンビニに売ってあるよ?」と普通に言われて探しもとめました。
FFしないから興味なかったけど、ガラス大好きだったのでインターネットオークションで指くわえて落ち込んでたんよねぇ。
味は美味しい時と普通の時と不味い時でバラバラでした。不思議。
あ、飲み終わってからビンに水入れて飲まない方がいいですよ!歯磨き粉の味しますから★

明日、旅立つ血の分けた者の幸せを願う。 

March 27 [Mon], 2006, 0:36
 クレ学のプロフ写真を書きました。sinとペチャコラ話しつつ。
2人で話しているとキャラ設定が変わっていっているのが気になる。

ま、こんな感じになった紫藤皐、16歳独身。
女顔なために頭脳内では「女!この子は女の子!オーイェイ!」と馬鹿けた世界になっていた事は気にしないことにしようかね。
本当はこの子後ろの髪が激しい事になっているんだ…けど…わっかんねー!!全然わかんねーよ!!うをぉぉ…
瞳がピンク色に見えるのは貴方の目がおかしいわけではありませんよ?実際にピンク色の瞳の少年ですから。もちろん日本人の日本育ちなのでカラコンですけど。旧クレアール学園のときもsinのキャラの瞳に憧れてる少年でカラコンしてたっけなぁ…ハッハッハ。好きだなー…(遠い目)
そのときも確か黒髪でー…乙女っぽい感じでーつかロリってた?w
好きなんだろうねー心底思うよ。黒髪のちっこい少年。
大好きだよヒスイ!!(旧)今は皐を育ててるけど!!はっはっはー!!



あ、そうだ。sinちゃんゴメン!!バトンのやつパスする;
一度答えようとしたんだけどゲームしない人間には意味がサッパリで★
横に説明書かれてあってもその説明も意味がサッパリキラキラ☆
 両 手 お 手 上 げ 状 態 で す (´゚Å゚`)<なんばしよっとねー。

明日から姉貴が静岡へ行きます。大学のため一人暮らし。
一応応援はしますが…うーん、あまり気にもしてません。(酷い妹だ)
ま、頑張ると自分で決めたなら一人でやっとくれ☆って感じなんで。うへへー。


あす、たびだつちのわけたもののしあわせをねがう。

綺麗でしょう♪フフー!! 

March 25 [Sat], 2006, 0:22
えーっと色々ありまして「新」クレアール学園にまた入る事にしました。
「旧」クレアール学園は最後になるときあまりやっていなかったけど春休み暇だしリヴリーしたかったけどメルアドとかでできなかったしなんだし・・・・(いじけるな)
名前は紫藤 皐と申します。
ちゃんと設定して顔も書かなければ…気が遠い。

そっちもどっちもど〜にもブルド〜ックWAO★ 

March 23 [Thu], 2006, 22:36
 まったくブログ書いてなかった…エ、エヘヘw(えへへじゃねーよ)
この頃テレビは最終回ラッシュですね。嬉しいやら悲しいやらですよ。
あーあー…西遊記好きだったのに終わってしまった。
でも4月からは面白いアニメがどんどん増えてくるみたいなんで見まくりますよー!!
ドラマはそこまでいいものがないし〜アニメ見まくり★
桃蘭高校ホスト部、銀魂、あーとー…エアギア。
楽しみだなぁ…沖田と神楽…楽しみだぁ…wwwwwwwwww

明日は学校です。終了式です。めんどくさいです。かったりーです。

27日には姉貴は静岡に行きます。一人暮らしのスタートです。
なので今我が家にはダンボールやらなんやらでいっぱいになっております。

語尾にですよ?をつけてGO!! 

March 20 [Mon], 2006, 15:03
見たら答えないといけないバトン



・今、一番はまっているものは?
 携帯ですよ?

・何故それにはまるのか、理由を詳しく
 着うたフルを聴きながら学校に行きたいからですよ?

・マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
 大好きですよ?でもあまりにも食べると死ぬですよ?

・その理由を詳しく説明しましょう。
 おいしいからですよ?父親に似たからですよ?

・バラの花についてどう思いますか?
 美しいですよ?とても好きな花ですよ?

・パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
 えーっと、コンプリート、Qoo、パソコン(学校用)、パソコン(自分専用用)、聖カトレア小学校、AQUARIUS、鏡、sin携帯、本、飴の袋、おもちゃ、裁縫道具、筆箱、化粧品、のり、マウス、ペンタブ、ポップンミュージック、私の携帯、10円玉3枚、薬、その他ゴミetc...ですよ?(疲れた)

・好きな色は?
 白、黒、青、赤、紫、金、銀、緑、黄色、橙、ですよ?

・その色が好きな理由を詳しく。
 綺麗だからですよー?

・ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
 私が説明してほしいですよ?

・イチゴオレ好きですか?理由も。
 好き。コーヒーとか飲めない私は甘くて苺味のイチゴオレが好きですよ?

・鳩は平和の象徴だと思いますか?
 飛んでるからだと思いますよ?

・絶対答えさせたい人がいたら。
 誰でもいいですよ?

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ea-710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる