あ-ぁ 

September 30 [Sat], 2006, 22:20
今日会えると思ってたんだけどなぁ。
結局あたしは自傷行為を繰り返すんだ。
欲求がたまってしょーがない。
女だって欲求不満になります(;´^;ิu;^ิ;.`)
まぁそれはただの自傷行為の一環でしかないんだけども。
もちろん気持ちよくなることも求めてるけど
愛のないセックスは傷つけられているようで、いい。
リスカ・アムカ・愛のナイセックス・タバコ
これが私を傷つけるために欠かせないもの。


気付かれないように隠して
でも
誰かに気付いて欲しいと思いながら。


寂しさやむなしさを感じてたい

2006/09/21 

September 21 [Thu], 2006, 23:10
こっちの日記では

普段口にできないようなことを

でも書き留めておきたいようなことを

書いていこうと思います。

多分、精神的なことについてのことが多くなるかな。

実は抱えてること。これからやらなきゃいけないこと。

ありすぎて怖い。



私はあんまり周りには暗い子とは思われないみたい。

実はそんなことないです

すっごい暗いんですw

まぁ笑えないくらいにね。

そんな笑えないことを友達に相談できるハズもなく。

相談したらどこかで引かれると感じながら我慢して。

いつか爆発するんじゃないかと、不安でたまらなくなるときがしばしば…

我慢することを覚えて、親にも話したことはない。

でも最近は、隠す必要ないんじゃん?と思う。

体だって風邪ひくように、心だって風邪ひくんだよ。

だからこれから徐々に、ここに書いていきます。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる