帰途

May 12 [Tue], 2009, 20:41

西宮からの帰りにパパが道を間違えてしまいました・・・。



ここは・・・この門は・・・?



そう!奈良の平城京!!朱雀門なのだ!!!



せっかく奈良に来たのだからちょっとだけ寄ってみました。



小雨が振り出したのでほどほどで引き上げ・・・。



鹿男あをによし。



GW

May 12 [Tue], 2009, 20:29
GWに西宮に帰省しました。
従妹たちも一緒に播磨中央公園へ行きました。




いろんな自転車がありました〜



子供4人で乗れるのもありました。



もちろん一人で乗るのもありました〜



水遊びもできたよ!



せせらぎにドジョウを求めてみんなハンターになっていました・・・。



アスレチック的なものもありました。



もう夢中です。



最後に温泉に入って帰りました。



楽しかったね!

おめでとう

May 11 [Mon], 2009, 21:23
4月24日は修平さん10歳の誕生日でした!!



祝10代!!

新緑のマレットゴルフ

May 11 [Mon], 2009, 21:18
春の日差しの暖かい中従弟の晴花とマレットゴルフに行きました〜



さあ!はりきっていくわよ!!



なかなか思うようにいきません・・・。



休憩中。ワッフルを食べました。



楽しかったね!

始業

May 11 [Mon], 2009, 21:14
遅くなりましたが幼稚園の始業の模様です。



日花里も年長さんになりました!



担任は坂本先生です!!




後ろの掲示板にお誕生日順番に音間立ちが貼ってありました。



日花里はここにいたよ〜

さらにさらに続き!

March 21 [Sat], 2009, 21:56
さらに続き!!
富士山がきれいに見れました!!!




ほとんど遊んだことのない「はとこ」だよ〜
でも!!バスでは果てしなくテンションが高以上代が持続しておりました・・・。
また一緒に遊びたいね〜


遅くなりましたが追加〜

March 21 [Sat], 2009, 21:48










多摩霊園納骨ツアー追加です!!

夜は中華街で宴会!
その後解散!!

んで伊勢崎町のホテルまで各自たどり着くミッションでしたが、
無事全員コンプリート達成できましたよ!!
だって、みんな大人ですからね

滞在時間は短かったですがフルに活用した人、しなかった人
それぞれ楽しんで時間を過ごしました!

=-○○○―

March 14 [Sat], 2009, 12:19
談合SAに着きました

一族

March 14 [Sat], 2009, 9:55
みんなでワイワイ♪

晴花も

March 14 [Sat], 2009, 9:51
ビンゴ!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_wind1011
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像Ryosuke
» リメイク (2009年01月19日)
アイコン画像BuChi
» 海水浴! (2007年08月06日)
アイコン画像しゅうひかママ
» どう? (2007年07月05日)
アイコン画像けいたママ
» どう? (2007年07月04日)
アイコン画像しゅうへい
» 大ハッスル (2007年05月06日)
アイコン画像しゅうへい
» 今日は (2007年05月06日)
アイコン画像にしのみやのじじとバーバ
» 大ハッスル (2007年05月06日)
アイコン画像にしのみやのじじとバーバ
» 今日は (2007年05月05日)
アイコン画像西宮のじじ
» 公園で (2007年05月04日)
アイコン画像しゅうへい☆ひかり
» 今日は (2007年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE