うっかり! 

2005年07月27日(水) 18時43分
名前選ぶの忘れてました。
今のは私の投稿でした。

やる気なし子 

2005年07月27日(水) 18時37分
ひさしぶりです。
しなきゃいけないことは沢山あるのに、やる気が出ないです。
というより、何から手をつけていいのかわからない。。。

みんながミクシィに参加しちゃっててびっくり!
今日私はオーストラリアでであった子の紹介で参加しました。
日記も何も書いてないけど、なんか楽しそうだった。

よし、作業がんばらなきゃ!

生き方いろいろ 

2005年07月26日(火) 11時19分
やっほ。
えっとちょいと前に書いたブログで、sabaダンスが見れるかも、といってた番組が、7/30土曜日の5時かららしいです。
就活で落とされたRKBであります。
でもカットされてる可能性大らしいです(^^;)
なんてったって、「ジュアールティー」の広告番組らしいからね。

ちょっと最近嬉しいのが、アフリカンで軽くお金が貰えるようになってきました。
1 キリンビールのイベントにて5千円。
2 結婚式の余興にて5千円。
好きなことしてお金稼ぐって幸せなのね〜と感じました。
お金の行き先としては、1はセネガルの国立舞踊団のA席購入に。
2は徳田のバースデェイの足しにします。

みんなの結婚式余興ではもりもり喜びの舞をしちゃうからねぇー!
よろしくしく〜☆
(ってタイトルと関係なくなっちゃいましたー

さぼちゃん 

2005年07月26日(火) 10時25分
いまからピエトロに行ってきます。
食べにじゃなくて、働きに…。
昨日と今日の2日間限定です。どうしても人足りないらしい。
生徒来たらどうしよう…と思ってたら1人来た。気付いてないはずだけど、
今日も気が抜けません…。
いつになったら私はピエトロ卒業できるんでしょう?






最近、サボテンの種をまきました。
そしたら、こんなにかわいい芽が…
大事に育てようと思います。
また、さぼちゃんの成長も自己満足で載せていこうと思います


クラゲに刺されて痒い… 

2005年07月20日(水) 11時34分
みんなの疑問が解決したよ!
私、きっとそばアレルギーだよ!!
日田行った時、そば食べたよね??そのあとやもん!気持ち悪くなったの。
逆におもしろかったけど…。まさかその時はそばのせいとは思わんかったけど、
この前そば食べたらまた気持ち悪くなって、大変だったよ
私そばあんまり好きじゃないからめったに食べんけど、あの日田で食べたみたいな
本格そばがだめみたい。そば茶が出てきて、最後は蕎麦湯…みたいな。
私、体丈夫やし、風邪とは考えにくいしきっとそうだよ。
そばアレルギーって死ぬ人いるらしいから、私のなんてかなり軽いんだろうけどね。

ふつうの一日。 

2005年07月16日(土) 0時45分
私は、金曜の朝はだいたい会議なのです。でも、今日は(昨日か?)珍しく休みでした。
昨日の夜、ヤマハの友達から「明日からマリノアのバーゲンやけん行かん?ちゃりで。」
と誘われたので、オープンの10時に張り切っていってきました。

行ったことあったらわかると思うけど、マリノアの手前にでっかい橋あるよね??
あれが、ちゃりだと死ぬかと思うくらいきつい…。
へとへとだったけど、友達は中央区からちゃりで来てたから、もっとすごい…。

マリノアではいっぱい安いものがあったけど、お金なくて買うのを断念。
友達は7分のパンツを買ってました。カードで。私の絶対はけんような細身のやつ。
んー、うらやましい!!

そのあとご飯を食べてうろうろしてたら、ヤマハの先輩先生に会いました。
会議が休みだと、みんな考えることは同じだなー。

そして、お昼過ぎからは私のエレクトーンのレッスンだったので、2人で西新へ向かいました。
また、橋を越えて、百道の橋も越えて(高速の下ね。)、汗だくだくになりながらちゃりこぎました。
あーいい運動した。

レッスン受けて、一人でまたちゃりで帰る途中、プラリバによって100円のキャミソール
2枚ゲット。それから、立ち読み。
そして西新商店街で下着ゲット。日曜友達と海行くから、変な下着だと、
着替える時恥ずかしいからね。
そしてようやく家に着きました。

こんな一日。なんとなく書くこと無かったから、日記にしてみました。
たくさんちゃりこいだ一日でした!!

スパイラルパーマ 

2005年07月14日(木) 16時34分
をかけました。
「地毛?」(だいたいの方)
「こういうお人形さんいますよー。」(竹下さん&ユジンさん)
「マイケルジャクソンだね。」(こおりくん)
「クロマティ坊や?」(佐藤せんせい)
「アーノルド坊や?」(徳ちゃん)
etc‥‥
みなさん少なからず一言二言、わたしの頭にコメントをつけてくれています。
私的には若かりし頃のローリン・ヒル。
まぁそこまでは言わなくともアフリカの子どものイメージです。
みなさんなかなかイイ線突いてらしゃっるのね。。
「頭触らして〜」
って言ってみんなモミモミしに来ます。
自分で触っても気持ち良いです。(毛根のあたりがコロコロしています。)

あ、近々私、多分テレビに出ます。
RKBで土曜の5時頃からある「踊り大御膳」??とかいう番組です。
広島はあってないと思われます(^^;
カメラにビビって笑顔の代わりに白目むいて踊ってるからよろしくぅ。

おひさどすー 

2005年07月11日(月) 20時55分
いっこどすー今週いっぱい曇りの続くヒロシマどすー。

先週金曜から岡山帰ってました。今朝は新幹線通勤☆
土曜:ゆみことさっちと野外ライブ@鷲羽山ハイランド(所謂遊園地)にて
24歳のドキドキメリーゴーラウンドを楽しんだりリオのカーニバルで踊り狂いました。
目的のライブでは謎の韓国人がステージに上がり
冷静に撮影会をしていたのを楽しみました。
言葉シラナイテ恐イネ。
日曜:最近彼氏の出来たしゅりとデートですた。
細長いのがすきなしゅりの新たな彼氏はチビデブなそうだ。ショック!
あと1000本のチェロコンサートにでたんって。
う ら や ま し す ぎ るうっぅぅぅぅ
最近色んな人に感化されて再び音楽熱が盛り上がってきてます。
昨日はいよいよ線メリのピアノピースかったよメリークリスマスみすたーろーれんす夏なのに!!

そして遊び過ぎた故か本日仕事中に気分の悪くなったあたいは
ちゃっかり定時退社して家ついたらそんなのも吹き飛び
約1年ぶりにクラリネット吹きました。
あぁぁぁ体力の限界にぶちあたった、そんな24歳。
そろそろブラスを再開したい今日この頃です。



すきなひとが、できました。ププ!

陽彦先生のお宅訪問 

2005年07月05日(火) 16時19分
から今帰ってきました。
先生には内緒です。
奥さんとたくさんお話して11時から16時までいました。
たくさんの手作り料理を味わいながら‥‥
話は先生との出会いからインディアン、星野道夫、ハンソンさん、無についてetc‥‥
面白くて楽しくて時間があっという間に過ぎて行きました。
すごくこれからの人生を楽しみに思える力を頂いた一時でした。
大好きな人が出来て幸せです。。
さてさてそろそろ研究に本腰を入れねば!

コンクール 

2005年06月28日(火) 0時16分
最近誰も書かないなー。だから私書こうかなー。
と思ってたらさわみが書いてたね! トクジの現実主義っぷり、すばらしい

26日、またまた大分に行ってきました。
大分の先生は、とっても素敵です。
ほめてのばす先生みたいです。
私みたいな単細胞はすぐ調子に乗って、付け上がります。先生大好き!

コンクールに出なさいと言われました。有頂天です。コンクールはやだけど、
でなさいと言われたことに調子乗ってます

そういえば、小学生の時、1回だけコンクールにでたことがあったな。
確か、2年生のときで、そのときヤマハでは、私7人のグループレッスンだったんだけど
先生からうまい子だけ推薦されて、そのとき私も入ってて、やっぱり調子に乗ってたんだけど、結果は落選…。
今になって思うと、推薦されたのは4人で、私以外入賞したから、つまり私は
7人中4番目=うまい子でもなんでもない!という事実が発覚。

それを考えると、今度のコンクールも恐ろしい…。
先生から何か目標があったほうがいいって言われて、そっかーって思ったし、
出ることに意義があるかな。

最近、ピアノを習い始めてまた、一段とピアノが大好きになりました。
私は幸せだなー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像saba
» やる気なし子 (2005年07月28日)
アイコン画像saba
» 生き方いろいろ (2005年07月27日)
アイコン画像chikapoon
» さぼちゃん (2005年07月27日)
アイコン画像chikapoon
» 生き方いろいろ (2005年07月27日)
アイコン画像
» 生き方いろいろ (2005年07月26日)
アイコン画像
» さぼちゃん (2005年07月26日)
アイコン画像saba
» クラゲに刺されて痒い… (2005年07月26日)
アイコン画像
» クラゲに刺されて痒い… (2005年07月23日)
アイコン画像saba
» クラゲに刺されて痒い… (2005年07月21日)
アイコン画像chikapoon
» クラゲに刺されて痒い… (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_t_tic03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる