もうすぐぁぃぇ!! 

2006年08月09日(水) 11時49分
楽しみがあるとイイね!
明日は気合いを入れるために美容院行く予定。
初のパーマをかけます☆

DirのLiveデベデを買ってしまいました。
しかも初回限定版・・・。
私の知ってるDirじゃなかった(笑)
5年も経てば当たり前か。
かっこいいー色々とスゴイ。
今度名古屋にLiveに来たら行っちゃいそうです。

シュガーのレポなど読んだよ!
電話で話聞いてからものすごく気になる。
音源楽しみだ♪

人格はAXでワンマン決定したね。
日曜だし、Sちゃんをさそって遠征するよ!
待っても待っても名古屋に来ないし(怒)
そろそろ人格の「証拠」に入ってる曲が聴きたくてしょうがない!
おもにしっとり系の。
ワンマンに行かないとなかなか聴けないから、
やってくれるといいなぁ・・・。

日記のつもりがほぼバンドの話になっとる。

USJのガイドブック買ったから、しっかり予習しとくね☆
ではでは!

わたしもー! 

2006年07月13日(木) 0時37分
それは酷い!
気にしなくてもいいんじゃないかな?
私はそんなことを言う人こそ空気読めてないと思う。
他人の突っ込まれたくない所が完璧に分かるわけないんだし。

私の話になっちゃうんやけど、
最近クラスの人たちの陰口悪口が気になってイライラする。
聞いてると気分悪くなってくる。
だけどそんなこと気にしてたらきりがないから、
他人は他人、思うこともみんな違うと割り切ってるんやけど…。

むかついたー 

2006年07月11日(火) 22時26分
ひさし鰤つかほぼ初めての日記的かきこみ?
いつもあちゃへのコメントしかしとらんでごめんねー
んでちょっと愚痴らせてほしーことがあるんやけどーいい?
気分悪くなるかもしれんけど…

蝶塚の方にも書いたんやけど
今日研究所の先輩に「あんまり空気読めないよねー」って言われちゃってさ。
うちとしては、研究所はすごく緊張するし居辛いながらも何とか気を遣う術を身に付けて行ったり
コーヒー入れたり、あたりさわりの無い話をしてたり出来るようにしてたつもりなのに
「突っ込んで欲しくない所までつっこむしー」とか言われて。
しかもその場にもう一人先輩が居る場所でそんな事言われて…
まぁ、先輩に不愉快な事を言ってたんだというのは反省しなきゃいけないから
「ごめんなさい…気をつけます」とか言ってその後も極力普通に振舞ってたんよ。
でもなんか、分かってても言われると嫌な時とか事ってあるやん?
嫌だと思ったら私に直接、しかも他に誰も居ない時に言って欲しかったなーとか。
ちょっと腹立って来ちゃって、でも言い返せないからちょっと態度悪くなっちゃったかも(苦笑)

そんな事があってさ。今鬱憤晴らしにdeadmanきいとる。

私ってそんな空気読めへんのや…だいぶ直したつもりやったのになぁ…
ちょっと落ち込みモードでもあり

あーーこういうときはヤケ食いか…ヤケ酒か…(笑)
あ、あちゃが送ってくれたDHCのとか服とかの荷物まだ着かんの。
電話して明日届けてもらう予定!楽しみだ!ありがとね!
じゃ、愚痴で御免。

タモりタモられ… 

2006年07月06日(木) 20時24分
Shine聴きながら書いてるんやけど
いとうちゃんイイネ!
曲は最近のビジュっぽい。あ、なんとなくマリスとかriceとかラファっぽい気がした。
詞は、なんやこれ!?笑
意味わからんけど元気出た(’▽`*)
声はまおさんっぽいと思った。(下手だけど)
はやく覚えて歌わなきゃね!

福袋映像、レアだね!
5/20のstarbaby最高!!
眞呼さんはじっこで見とる…かわええ☆
たかまんの映像とか私的にはめっちゃレアだから嬉しい。
aieさん、Tokiさんの姿も見られるし
EASTのDVDが出るまでコレで元気だすぞ〜。

あ、SHAZNAが活動開始するって知ってる??
ちょっと前にネットのニュースで見た。

明日は七夕!
バンギャル症候群の配信日!
やっほーい☆

終夜灯かいしゃくー 

2006年06月06日(火) 16時00分
遅くなってごめんー!

DVDをじっくり見てみて、コマ送りしながらみたら、
最初の間奏のところで眞呼さんが手術台と言うか遺体を置く台みたいなのに横たわっていて、
蛾が口許に居るっていうシーンが一瞬映るよね。
そこを止めてみてみたら、眞呼さんの口の中に、割れたさなぎのぬけがらみたいなのが見えてさ。
正確にそうかと聞かれると自信ないんやけど、そう見える。
だからあの蛾は、眞呼さんから羽化したものなのかなって解釈が一つ。
(羊達の沈黙のパロディの可能性もあるけど…)
そうすると、お腹の傷は、初め私は自分で付けたタバコの焼き痕かなって思ったんだけど、
それにしては皮膚が外に破けてるみたいだから、
「虫(蛾?)がお腹から食い破って出た痕」じゃないのかな…って。
かなり拡大解釈だけど(笑)
そうすると、蛾を潰してしまうと言う意味は、
自分の中のドロドロしたものを餌にして、外に出すようにして
自分の体を巣にして産まれた蛾(光に向かうもの)を、自分の手で潰す…
「自分の暗闇と向き合って産まれた詩(=『眞呼』という人格、表現者としての自分)を、
 潰してしまった、追い込んでしまった…またはそう在り続けるのが難しくなった」
という表現なのかなって思った。

長くなったから続きはコメントで。

endroll 

2006年06月01日(木) 22時22分
鹿鳴fuzz限、EASTワンマンお疲れさま!
これでdeadmanが休止になるとは思えないくらい
いつも通りのいいライブだったね。
fuzz限でのトーク…猫ひろしとか「えーえーえー」とか楽しかった(笑)
たかまさはほんと不意打ち(?)で嬉しすぎたー!!!
行って良かった。鹿鳴。

EASTは悲しかったし、なんでこんなカッコイイバンドが
休止なんだろうって悔しかった。
眞呼さんの詞も、aieさんの曲ももっと聴きたかった…。
また聴ける日が来てほしい。
でももう見れるなら何でもいいからセッションでも…なんて思ったり。

配布DVDの『終夜灯』は、綺麗だなと思った。
お腹の銃弾の痕は生きてきたなかで受けた傷とか痛みで
車椅子に座ってる眞呼さんはもう立つことさえ苦痛になった人で
最後立ち上がるシーンはそれでも歩いていこうっていうメッセージなのかな
と思った。
えみさんはどんな風に感じた??

色々真面目に書いてみた(笑)
でわまたね〜

久しぶりに更新!!\(*`▽\) 

2006年02月17日(金) 16時04分
さっき、『ノーオルタナティブ』の振込に銀行に行って来た!
デビストは売り切れちゃったし、メールで問い合わせたら
「今のところ再販売の予定はありません。」
とのことだったから、でどまんスレで教えられてたサイトで買うことにしたよ!
高いんだけどね…(泣)
あと、『Site Of〜』もHMVにて予約した♪
桜と雨にしろリメイクにしろ歌詞があやふややで、
今から楽しみvv

電波!! 

2005年11月22日(火) 0時41分
お疲れ!

デビッドリンチでは一緒に見れてたのしかったね!!

↓一応アップ。まだまだ走り書きやけどな。リンチの新譜の曲は一致せんし。

http://www17.ocn.ne.jp/~tefutefu/051119.htm

月曜日も1日現場で疲れたけどライブの後だと新鮮な気持ちでいられるよね…


今日は4ge(とex.SCISSORのGRIF)のバースディらしいじゃない?
電波送信しなくちゃね!!

そんじゃ!

毅然と4geる!!(@w@) 

2005年11月11日(金) 15時36分
もう見れたかなー?一応upしとく。


【カノマ】(・ゝ・)と愉快な仲間たち【2】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visual/1130530473/l50
2chと染まれ我が身…

デビットリンチ東名阪ケテーーイあげあげ♪

プチ4連休・壱 

2005年11月06日(日) 21時51分
陽ッ射すぶりの書き込みになっちゃってごめんよ!えみねで酢!

3日から今日まで、現場は1件だけあったけどほぼお休みで、のんびりダラダラしてました。
バイトは2日あって、オーダーミスったり時間間違えたり(1時間早く行った)あと、オーダーミスったりw大変だけどまぁ慣れるでしょう、、しかし肩こり酷いなー部屋掃除しなきゃなーなんていいながら日曜日になっちゃいました。

朝だけ、派遣の方のバイト(まだ辞めてはないから)の待機2時間入って、そのあと岡島百貨店とかパセオとか駅とか回ってぶらぶら…あ、ちゃんと目的はあったんだけど。サックスのストラップを買いたかったの。今週の木曜日に一曲吹かなきゃいけないので、サックスを半年振りに開けてみたら

ナニーーーーー!?

サックスを首にかけるストラップが……ナサスorz 

っちゅうわけで探したのさ。そんで新星堂で見つけたコレつ


赤いストラップさん。なんと1800円もするのこの子…
いたたたた。
でもまぁ、せっかくならいいものを買おうと…っていうかこれしかなかったんだよorz
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみね
» タモりタモられ… (2006年07月11日)
アイコン画像えみ
» 終夜灯かいしゃくー (2006年06月06日)
アイコン画像えみね
» 久しぶりに更新!!\(*`▽\) (2006年02月20日)
アイコン画像えみね
» 初投稿。 byえみね (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_sisters_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる