ママと 

2005年05月15日(日) 16時31分
今日は久々に私が運転をして母親と近くのスーパーでお買い物。
道すがら彼との進展に付いて質問される。
「東京やったら会いやすくなるやん」
「花嫁修業しなあかんな〜」

「お父さんが、早くもらってもらえ!!って言ってたよ」って。

反対されるよりかは全然いいけど。

まだ、プロポーズもされてないのよ、私。
なんだかちょっと焦っちゃうやん。

そうそう、昨日友達の御見舞いに行く途中に予約をしていた
日傘を購入。うふふ、可愛い

御見舞い 

2005年05月14日(土) 21時55分
今日は高校時代のお友達の御見舞い。
現在一児のママの彼女はもうすぐ二児のママに
えらいなぁ。ホントスゴイと尊敬。
一緒にいった友達も2月に結婚した新婚さん
みんな着実に大人になってるなぁ。
私にもいつかそんな日がやってくるのかしら?
でも、自分の親の近くに住みたいなぁ。
昔はそんな風には思わなかった。
できるだけ知り合いのいないところや都会でで生活したいと思ってた。
私も年をとったってことなのかなぁ。

う〜ん。自分らしく生きるって難しい。
全ての生き方、選択が一長一短。
う〜ん。。。

頑張った、私!! 

2005年05月13日(金) 16時16分
ようやくGW明けの一週間が終了
ほんと良く頑張ったわ、私。
片道約2時間の通勤を経て、しょうもないけどめっちゃ忙しい仕事
こんなはずじゃなかったと思いながら、でも、頑張って働く私。
ほんと、頑張ってるわ。自画自賛でもいいのよ

週末はのんびり過ごすじょ〜。
今月はちょっぴし金欠の為おとなしく過ごしまする…

腸が… 

2005年05月08日(日) 20時15分
なんだか最近腸の調子が悪いのねん。(ダジャレじゃないよ
便秘歴○十年のこのあたしが、一日に何回もう○こしちゃうなんてありえね〜。どうしちゃったの、私のおなか。
ご飯食べるとゴロゴロ、飲み物のんでもゴロゴロ。
こんな調子がはや一週間以上。
ちょっ心配になっちゃうわ

そんなこんなで本日は自宅にてひきこもり。
こそっと一人で地元の図書館で本を借りてきました。GWなのに暗い
しかし、そんな心配をよそに、図書館には若くて可愛い女の子が思いのほか
いるもんだ。びっくり。寂しい女の子は世の中には案外いるものなのねと
ちょっと安心。(なぜ安心なのか??)

最近外食・買い物続きでお給料がピンチです。
地味に引きこもって読書でもしよっと

久々の友情 

2005年05月05日(木) 19時53分
今日は久しぶりに大学時代の友達とランチとショッピング
一年ぶりに会ったから積もる話もアリアリ。
仕事や恋愛について語りまくりました
社会人六年目にもなると転職してるヒトも多いなぁ。
みんな自己実現に向けて努力中なのね。

一緒に雑貨やさんやお洋服をチェック
彼女は最近ショッピングにはまってるらしく、羨ましい限り。
私も思う存分お買い物したい〜

今日は取りあえず夏用の通勤バッグを購入。
次は何を買おうかな??

仲直り☆ 

2005年05月05日(木) 0時08分
今日、ようやく彼とゆっくり話ができました
一応(?)なんとか仲直り
どうやらお互いの気持ちが行き違ってたみたい。
遠距離だからこそもっと話をしていかないとね〜。
お互いの連絡を取るスタンスが一致してなかったのね

遠距離って難しいな〜。顔を見ることができると言葉がなくても
分かり合えることが沢山あるのに…

もっと相手を信頼できるように頑張っていかなきゃね

ぼんやり… 

2005年05月04日(水) 19時58分
ホントぼんやりしてます。
3日前にかったばかりの定期を落としてしまいました
しかも落とした事に改札出る時まで気が付かなかったし。
も〜、自分でも嫌になるわ。
拾ったヒト、ちゃんと届けてくださまし。。

よくハンカチを落としたり、化粧品をなくしたり、気が付けば色んなモノを
なくしちゃってます。
もう少し自己管理をしっかりしよっと。

今日は夏らしく白いベルトをケGET
安月給の為、チープなオシャレを頑張らなきゃね。

頑張りまっす 

2005年05月03日(火) 23時53分
2005年5月3日からブログを書きたいと思います。

元彼との遠距離恋愛を再開。前より老けたと思われない様に、
美意識高く張り切って行きます。

早速喧嘩をしてしまってますが、なんとか仲直りしなきゃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_shiomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる