A HAPPY NEW YEAR 

2008年01月01日(火) 2時16分

明けましておめでとうございます。

今年も良い年になるといいなと思います。

眠い 

2007年12月31日(月) 7時13分
眠い。
うーおはよう(゜∇゜)ノ
眠いっす。

寝なおします。

頭痛が 

2007年12月31日(月) 0時29分
頭が痛いよー。
今日はもう寝よう。

(o-ωq))。oOぉはょぅ〜Oo。((pω-o) 

2007年12月29日(土) 9時14分
眠い眠い。
でも、折角早起きしたので寝るのが勿体無い気もするのです。
それにしても眠い。
明日明後日で今年も終わりです。
年が明けたら新しい日々が始まればいいなと思うのです。
まぁそう簡単には変わらないですけど。

おなかすいた 

2007年12月28日(金) 5時25分
今珈琲いれてます
おなかすいたンだけどまだご飯が炊けてない
起きるの早すぎた(5時

睡眠にだいぶ波がある
昨日は夕方に起きた

朝早く起きたり夕方まで寝てたり大丈夫なのかな
差が激しいんだよね
昼間眠くなっちゃう

珈琲できたしご飯も炊けたから朝ごはんにしよう

付き合うって大変 

2007年12月27日(木) 19時48分
めんどくさい
相手のご機嫌伺って、電話には出ないと怒られるし
一日二日電話に出ないだけでヒドイ落ち込みようだし
思うに、温度差があるんよね
あたし冷めてるから冷たいと思われがちだし
疲れる

またやった 

2007年12月27日(木) 17時25分
今起きた(pm16:00
具合悪い メンタルも体調も

ガンバレ 

2007年12月26日(水) 17時32分
無理。
でも今日は早起きしたし昼寝も短かった。

最近一つだけわかったこと
しつこいのが嫌いだ
男も女も。
何故か粘着質な人間に好かれる、男も女も。
優しくしなければいいだけの話なんだけど、突き放したら可哀想だなとかイロイロこっちだって考えてしまう
そんなんで胃痛くしてしまってんじゃ世話ないわな、自分のせいだ。
ほんと、疲れるわ。

Merry Christmas 

2007年12月25日(火) 0時27分
はっぴーほりでい

クリスマスや誕生日、イベントは好きなのですが、誰かと過ごさなきゃないことはナイのです。
遊ぼうと言われたけれど正直今は電話に出るのさえめんどくさい
のです・・・。
放っておいてください・・・。

邪道ですか

UnTitled 

2007年12月23日(日) 9時19分
今日は8時に起きたぞォ
朝からピザ食べて今まったり珈琲のみながらコレ書いてます
若干寒い
朝はやっぱり冷えますね、まぁ冬だから寒いけど

朝から憂鬱なのです
自分が必要のナイ人間に思えてしまうのです
それでも、ソウ簡単に消えてなくなりは出来ないのです

自分の精一杯をやるのです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる