さようなら。
2005.06.13 [Mon] 00:20

予定より随分と遅れてしまいましたが。


それではみなさん

さようなら。



 

準備は完了
2005.06.10 [Fri] 01:32

下準備は整った。
行動は、明日。

予言
2005.06.08 [Wed] 22:59

明日、何かが起きる。

…かもしれない。

妥協したくないの。
2005.06.02 [Thu] 14:04

妥協したくないの。
だってこんなに我慢してきたのだから。

この古くて動作の遅い携帯に。

何やってんだ、私
2005.06.01 [Wed] 09:50

22時開始の飲み会に家主と早く行ってクッキーを作っていた私とハムを除き、全員が遅刻or途中参加&不参加。
結局ほとんど寝ずに演習の課題をやりに学校へ。

なんだか酔いに任せてとんでもないメールを人様に送りつけました。笑
でも、アレ本当だからね…。

うふふ〜あはは〜
2005.05.31 [Tue] 10:22

早く学校に着いたので演習の課題に手をつけようと思ったら既にこの時間。
…頑張るのは授業終了後、ということで。

…ムカツク。
2005.05.31 [Tue] 00:40

ちょっとしたミスで頑張った日記が消えたので、要点だけ。

・土曜日にいたのはリョウのとこでした。
・だっちと合流するまでと帰った後(全部で4時間くらい?)は2人きりでしたが特に何もありませんでした。(寝るときにベッドを勧められたけど)(病人に譲りました)(つかそんなの落ち着いて寝れるか、ボケ)
・収穫は寝る前に二人で椎名林檎のDVD見ただけだな。(勉強は何処行った)
・朝は眠そうだったので、起きたけど寝てていいよーと告げて帰ってきました。朝といっても10時。向こうが起きたのは17時だそうです。オイ。

あんな閉鎖空間の中で進展もへったくれもない。
逃げ場ねぇもん!!笑

明日は飲み会ナリ。
ひさしびりにメンツ集めたので10人いくかも?
さて、何か起こると思う?
私は思わない。笑
まぁ、楽しみにしてますよ。
カナがリョウを潰してくれるだろうから。(そこが楽しみなんだ)
どっちかというと、買出しの方が楽しみかも。

何でさっきバックスペース押したのかな、私!!

現状
2005.05.28 [Sat] 23:21

友達(♂)の部屋で深夜に2人きり。
そんな甘いシチュエーション(笑)にて、交わす会話は

「これ、原告勝つわ」
「つーか、こんなので訴え起こすなよ」
「こんなの捉え方の問題なんだからさぁ!」

しょっぱ…。(笑)
法律学の勉強中。もう少しであと一人も参加。
これいつになったら終わるの?むしろ終わりはあるの?

再び、恐怖
2005.05.28 [Sat] 00:04

怖いから。

昨日のカウンタ100も怖かったけど、
今日はその2.3倍でしたから。230て。
基本2桁前半、50いったらビクビクしてるのに。
多分一人の人が全部の日記を読んだとかそんな感じだろうけど怖いもんは怖い。
ちゅーかこんなアホな日記をそんな読まんで下さい。
恥さらしこの上ない。(と承知しながら恥さらし)


今日は久々に献血ー。
本採血(っていうのか?)の看護師さんが下手でもないけど上手くもない人で、ちょっと針を抜いた後がぷっくりしてます。
コレ大丈夫よね??

「好きだよ?」・2
2005.05.27 [Fri] 00:55

続き。
4000文字で語りつくせるか、ボケ。
P R
export_start AUTHOR:ミヨ TITLE: さようなら。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 06/13/2005 00:20:43 ----- BODY: 予定より随分と遅れてしまいましたが。


それではみなさん

さようなら。



 
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: 準備は完了 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 06/10/2005 01:32:44 ----- BODY: 下準備は整った。
行動は、明日。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: 予言 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 06/08/2005 22:59:21 ----- BODY: 明日、何かが起きる。

…かもしれない。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: 妥協したくないの。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 06/02/2005 14:04:31 ----- BODY: 妥協したくないの。
だってこんなに我慢してきたのだから。

この古くて動作の遅い携帯に。 ----- EXTENDED BODY: SH901iSとFが発売日決定しましたね。
SHが欲しいんだけど、黒の表面のドットが気に入らないの!
何アレ。要らないから。

その点Fは可愛いんだけど、アンテナ邪魔。

画面はSHの方が綺麗だしなぁ。
Pも今回から可愛くないし。
Nにしたい気持ちもあるけど、もうこの動作環境には我慢できん!
SHの画面でPのサイズでFの色を持っててNのキー配列っていう携帯が欲しいです。(無いです)

SHもさぁ、何で900iの形状を維持しなかったの!アレがよかった!!
Fはセキュリティ充実してるけど形が気に入らない。
Pは変な色に変なカスジャケ!有機ELとか要らないから。
Nは代々動作遅いし本体が可愛くない。3色使いってナニ。

今回も見送ろうかなぁ…
それとも安くなった(といっても\5000くらいしか変わらない)901iを買うか。

これから授業です。
2コマ目は起きたら始まってました☆
いってきまーす。 ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: 何やってんだ、私 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 学校生活 DATE: 06/01/2005 09:50:23 ----- BODY: 22時開始の飲み会に家主と早く行ってクッキーを作っていた私とハムを除き、全員が遅刻or途中参加&不参加。
結局ほとんど寝ずに演習の課題をやりに学校へ。

なんだか酔いに任せてとんでもないメールを人様に送りつけました。笑
でも、アレ本当だからね…。 ----- EXTENDED BODY: 酒の量が足りるかどうか心配していたら、新とトモヒロさんが持ってきたのでむしろ余りました。
JINROとかね。鏡月持ってきたしね。空にしたけど。
珍しくハムがカシオレ飲んだりね。
コンビニでビール買ったらそりゃ高くつくわ…。
結局500円くらいで、と思ってたのに1000円近くまでいっちゃった。
これってビールのみのせいだよね?? ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: うふふ〜あはは〜 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 学校生活 DATE: 05/31/2005 10:22:11 ----- BODY: 早く学校に着いたので演習の課題に手をつけようと思ったら既にこの時間。
…頑張るのは授業終了後、ということで。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: …ムカツク。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 05/31/2005 00:40:05 ----- BODY: ちょっとしたミスで頑張った日記が消えたので、要点だけ。

・土曜日にいたのはリョウのとこでした。
・だっちと合流するまでと帰った後(全部で4時間くらい?)は2人きりでしたが特に何もありませんでした。(寝るときにベッドを勧められたけど)(病人に譲りました)(つかそんなの落ち着いて寝れるか、ボケ)
・収穫は寝る前に二人で椎名林檎のDVD見ただけだな。(勉強は何処行った)
・朝は眠そうだったので、起きたけど寝てていいよーと告げて帰ってきました。朝といっても10時。向こうが起きたのは17時だそうです。オイ。

あんな閉鎖空間の中で進展もへったくれもない。
逃げ場ねぇもん!!笑

明日は飲み会ナリ。
ひさしびりにメンツ集めたので10人いくかも?
さて、何か起こると思う?
私は思わない。笑
まぁ、楽しみにしてますよ。
カナがリョウを潰してくれるだろうから。(そこが楽しみなんだ)
どっちかというと、買出しの方が楽しみかも。

何でさっきバックスペース押したのかな、私!! ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: 現状 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 05/28/2005 23:21:29 ----- BODY: 友達(♂)の部屋で深夜に2人きり。
そんな甘いシチュエーション(笑)にて、交わす会話は

「これ、原告勝つわ」
「つーか、こんなので訴え起こすなよ」
「こんなの捉え方の問題なんだからさぁ!」

しょっぱ…。(笑)
法律学の勉強中。もう少しであと一人も参加。
これいつになったら終わるの?むしろ終わりはあるの? ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: 再び、恐怖 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 05/28/2005 00:04:55 ----- BODY: 怖いから。

昨日のカウンタ100も怖かったけど、
今日はその2.3倍でしたから。230て。
基本2桁前半、50いったらビクビクしてるのに。
多分一人の人が全部の日記を読んだとかそんな感じだろうけど怖いもんは怖い。
ちゅーかこんなアホな日記をそんな読まんで下さい。
恥さらしこの上ない。(と承知しながら恥さらし)


今日は久々に献血ー。
本採血(っていうのか?)の看護師さんが下手でもないけど上手くもない人で、ちょっと針を抜いた後がぷっくりしてます。
コレ大丈夫よね?? ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR:ミヨ TITLE: 「好きだよ?」・2 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 恋愛 DATE: 05/27/2005 00:55:16 ----- BODY: 続き。
4000文字で語りつくせるか、ボケ。 ----- EXTENDED BODY: 結局、ホントの最後の結論として。
私はこれからも、リョウを好きでいる。
もちろん、いつまで好きか分からんけど。笑
でも今日をきっかけに私のことイシキしてくれたらいいかなー、なんて。
先のことは分からないから、私のこと好きになる可能性は無きにしも非ず。(結局無いn)
今日を境に何も変わらないっていうかむしろ分かり合った気がするなぁ。

「皆が気付いてるからさ…これでギクシャクするはヤダ」
「皆が知ってるのは何か(これからの2人の関係に)関係ある?」
「…無い」

あぁ、何て優しいのだろうこの人は。
40分くらい喋ったけど、私は気持ちスッキリした。

「気持ちは凄い嬉しい。ありがとう」

あぁ、私はとんでもなくこの人が好きだ。

階段の踊り場で喋ってたんだけど、
「大丈夫、泣いたりしないから」
「あれ、でもいつだか(※去年のオリエンテーション)泣いてなかったっけ?」
「それはいいからッ!!
…でも階段下りて見えなくなったら泣いてるかもねー」
「………」(微妙な表情)

泣くわけがない。
人生でこんなに嬉しいことはなかったかも知れない。
泣くとしたら嬉し泣きだよ。

「『好きだよ』とか言っちゃってハズカシー!」
「ホントにね!」

何かもう、こないだ感じてた違和感は、微塵も無い。

涙出そう、だけど、すんごい嬉しい。

例え友達としてでも、ちゃんと好きだって言ってくれたこと。
あぁ、私のこれまでの日々、ちゃんと無駄じゃなかった。


明日は、とびっきりの笑顔で挨拶しよう。
今日のことは誰にも言ってないし、言うつもりもない。
だってあの返事は終わりの返事じゃなかったもの。
応援してくれてる皆(というか、親しい友達は全員)にはちょっと申し訳ないけど。
心の中にそっと仕舞わせて。
今日は私の宝物の日。 ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start5/26/29/19/23/31/20/12/25/16/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_s
読者になる
export_start AUTHOR: e_s TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end