一家に一台欲しいユカコ。 

2006年01月27日(金) 14時32分
…が最近の合言葉になってきた『萌えの神』キドユカコです(笑)

なんだそりゃ、一家に【一台】って…。私は扇風機か?エアコンか?
みなさんに萌えの風をおくりこみます…ってか?
『なんかキドちゃんって家に在庫がありそうだよね〜』とか『大量生産したらひとつくれ』だとか!


いや、おかしーから!

そーいうこともあるさ♪ 

2006年01月25日(水) 8時01分
昨日「シュート!」のDVDが見つからなく、「ヤベェ!きっとスマが6人だったことを揉み消すために盗んだんだ!ジャニーにやられた!」とか本気で(←ここ重要)思ったバカユカコです。
ホントばかです。



それだけです(ぇ



あ、ちなみにちゃんとありました。盗まれてなかったです(当たり前



そうして僕は僕になる。 

2006年01月24日(火) 22時20分
あーもぅなんかもぅコーヒーが私の主食です、夕です。

だからなのか精神超不安定。文章書いて無いとおさまらないのに勉強しなきゃ。

ぐーあーですよ、ぐーあー。忙しすぎは好きですが、不安定になる自分は嫌い。大嫌いです。


頑張ろう。

ホントに泣けるチョコバナナ。 

2006年01月22日(日) 21時49分
こんなに泣けるチョコバナナを食べたのは生まれてはじめてです。こんばんは、今まだ出先で、多分黒バラが見れないだろうと嘆いているユカコです。

今日食べたチョコバナナ(写メ参照)めためた泣けます。なにがってさ、あれなんか固くなったマシュマロに、体にわるそうなバナナ味の液体を流し込んで、チョコでコーティングしちゃったよーてへ、みたいな感じなのですよ。
うーわーですよ、うーわー。
日々ネタには困らなく、ホント周りの皆様には感謝ですな(笑)


今日から一週間がヤマっぽい。頑張らなかったらマジで死ぬ。
寝ないで死ぬ気で頑張ります!
んで日曜日戦ったあとに死ぬ事にする(ぇ

明日はまちにまったジャンプ&スマスマっ!

胃痛…(笑) 

2006年01月06日(金) 0時16分
やっとの思いで借りてきた『すまっぷVS古畑』のビデオを見て、胃が痛くなりましたユカコです。
気持ちわるぃ…。

テレビ見てると異常に中に入ってしまうタイプで、時々犯人と一緒落ち込んだり、探偵と一緒に悩んだり、被害者と一緒に死んでたりします。

今回はキツい。
だってすまっぷがすまっぷとして出てるし、いやイチローもそぅだったけど、あの人はかっこよかったぁ…で終わったんで。

すまっぷ………キツい。だって悲しすぎるんだもんー。

うぅぅぅ…。

年明け。 

2006年01月04日(水) 0時31分
年が変った。何、いつもと同じように日が沈み、またいつもと同じように昇っただけだ。
新しく昇ってきた太陽は、何一つ変らず金の衣を身に纏い、さもこの世で一番は私だと言うように輝いている。そこに違いなど見出だせず、また見出だせたとしたならば、何も今日だけの話では無い。時は変わることなく永遠に変化を続け、目まぐるしい程のヴィジョンを世の中に発信し続ける。
そんな長すぎる三文映画を見るのに疲れ、ふと目を休めるのが今日という日なのだとしたら。さあ今日から心機一転、今度はどんな夢を見ようかと心のフィルムを変える日なのだとしたら。
僕は今日という最大な変化を快く受け入れる事が出来るだろう。

けれども、それでも僕の中で頑固にも変えれない事があるとするなら…、
あぁ僕は、今年も変らず貴方が好きです。

拙い僕の映画の中の、ながいながい夢を演じる、ヒロイン役の貴方が好きです。


〜・*・〜・*・〜

これ、今年のコンセプト。

あけてます。 

2006年01月02日(月) 2時02分
さてさて更新は滞りぎみですが、今年もよろしくお願いします。


紅白を見てたら色々つぼって困りました。
布施さんときの細川さんにはドッキドキでしたが、和田アキ子さんの白スーツにはノックダウンでしたね…。だって私感動してたもん。その前にNさん(意味なくふせてみる)出てきてきゃーきゃーだったのに和田さんに全部持ってかれたよどびっくりだよ、自分で自分が。

ホントとてもよい年越しでしたよぅ。


そぅ、ちょっと絵下手すぎなんて只今練習中なのれす〜…

取りあえずは終了。 

2005年12月29日(木) 20時32分
取りあえず冬期講習は終わっ……………ってないけどさ、来年あるけどさ、取りあえず終わった…と思われる。よーし、新年に向けて更新するぞー!

あー…でもなんかもぅアレだ、燃え尽きた。真っ白けっけだよ、ばかやろー。
歌でも聞いて癒されようって、ばんぷの新曲借りてくんの忘れたってばさ。

明日はおやすみだけんど布切らな。今日は早く、寝てくれ頼むよユカコさん。

てかてか改装しなくてすみそうっす。フロッピみつかったよ。よかったよ。

改装します。 

2005年12月19日(月) 20時27分
改装します。するまで待っててね。

けれども、今はかぜっぴきなんで、いつになるやら…。
が、がんばるよぉっ!!

初雪。 

2005年12月04日(日) 20時10分
『国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。』

雪国  川端康成

とても有名な冒頭ですね。
でも、今日本当にそうなるとは思わなかったです。
バイトから家に帰る電車の中、トンネルと越えたら一面真っ白けっけ。
え?もぅ雪?早くないですか?すごく吃驚しました。

明日バイト休みたいよ(そればっかし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/e_rro_r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_rro_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる