ごめんなさぃっ(●´∩`;●) 

2004年08月07日(土) 17時53分
本当にゴメンナサィ!!

実ゎ私・・・、部活だからっていってこの愛の日記をサボってました
ホントにゴメンナサィッ
これからゎちゃぁーんと更新していきますんでぇっ

それと・・、今日は実にな一日でした
昨日ゎ愛してる人にも会えたヵラ幸せだったヶド、今日ゎ・・・
もう走って会いに行くYO

今日はホントONLYMAILでした(何)
クラスの皆とMAILしまくりっ書きまくりっ

明日ゎ本気で宿題終わらせます
↑これを言い始めて何日たったことか
でも本気だよっ明日こそゎ

今本を読んでいます☆彡Let’s 読書(何)
ちなみに本のタイトルゎ涙が出るほどいい話デス
これねっ、メチャ×Aいいんです
この本読んだら読書感想文書けるよ
はいっ拍手ーっ(笑”)

今の気分は←こんな感じ(笑”)

徹平君ーっ(*≧∪≦)ノ゛ 

2004年08月01日(日) 13時17分
 
↑ちょっと見て下さい!!

カナーリかっこよくないですかァタシが今っ、今っ、今っ(何)、一番ハマってる小池徹平君でーす
著作権んなの知るか(ぇ)はぃっ、ジュノンさん、ごめんなさい

今好きな人がァタシには居るんだろうけどさぁ(ぇ)、どっちかっていうと徹平君LOVEデスホントにっ

個人的にはサインが欲しい

ァタシの恋愛状況2(何) 

2004年08月01日(日) 13時08分
いやっほーぃっ!!(死)

皆さん、コンニチヮちょっと今日は全体的に死んでますけど(ぇ)、元気出していきまっしょーぃ

えっとァタシのその恋愛状況についてですが(笑”)、今回最後まで話しますね、ちゃんと

えっと事故でそう、事故で抱きつかれちゃってヵラ、妙に意識しだしました、ァタシ
だって始めてだもーんそんな急に・・・、キャッ(*ノωノ)

で、好きになっちゃったし(何)

それで、最初(っていつだよ)の方は放課後とか普通ーに話してて、まぢ幸せ絶好調だったのぅ
でもね、相手に気持ち気づかれたっぽくって、それから全然話してもくれなくなっちゃったし、今はないけど、前はシカトとか普通にあったからね
それで死んだりとか泣いたりとか生き返ってみたりしたんだけどさぁ(危ない私生活)、今でもやっぱスキ見たいな

だからァタシ今頑張ってるYOちょっと皆、応援して(笑”)

また何かあったらすぐ、ここにグチるヵラ(ぇ)、皆見ててねーっ

愛してるョ、○○君♪♪ 

2004年07月31日(土) 13時16分
⊃`ノ 二 千 ヮ゛→ヾ(´∀`○)ノ
↑逝っちゃった(死)

ちょっと今回(?)ゎ自分の恋愛状況について語らせてもらっちゃおうかなぁーなんて
思っちゃったりしちゃったりしてます

実ゎァタシ恋してます(*´∀`*)
ぇ、何??知ってる??(ぇ)

お相手サンゎ同じ学校の同じクラスのーっ
嫌だぁー、この先なんか言えない(*ノωノ)

今って夏休みなんで、愛してる人とゎ全然会えないんですっ(●´∩`;●)
最近ゎMAILも何もしてなぃし・・。
ちぃと昔返せやっ!!
って感じです、全く(汗っ)
昔ゎ結構幸せ絶好調だったんだすよぅ(誰)

んもーっ夏休みなんか最悪ダァーッ
早く2学期になって欲しいっす
でもなったらなったら、中間&期末・・。ゥチの学校実力とかいう意味不なモノもあるし・・・。
やっぱ嫌かな、学校(ぇ)

って恋愛状況っていう本題ヵラズレて来たんで戻します

えっとその人に恋をしたのは、ほんの数ヶ月前で、出あったのもそれぐらいかな
つ、つまりひとめ惚れデス
意味深に打消線引いちゃったよ
だってねっだってねっ
抱くなよ、急にっ
って感じデス(笑”)、普通そんなことされたら惚れるっしょ
あの時ゎ事故だってわかってるけど、わかってるけどーっ、
普通抱くかよっ
って感じデス(笑”)

ってか今回(?)ちょぃ長すぎたんで、一回打ち切りマッスル
また続き、お話するわっ

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヮ―ィ 

2004年07月31日(土) 13時04分
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヮ―ィ

今日ヵラこのヵヮュィyaplog!で日記を付けちゃいたいと思いますっ
イエーィッ(*≧∪≦)ノ゛(ぇ)

実ゎ今日(何)、7月の終わりなんですよねーぃっ(涙)
ホントゎ(嘘??)、夏休みの宿題を7月中に終わらせようと・・、
企んでいたのに

駄目ぢゃん、ァタシッ!!

ハ_______(´・д・`)_____ァ
ため息出ちゃうよ、まったくもう、まったく(ぇ)

と、いうことで(?)、もうちょっと日記追加してからお勉強タィムッ
そんなコト、ァタシにできるのかっ!?
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる