ERのみなさまお久しぶりです 

2005年02月25日(金) 14時59分
なにしてんだ管理人、とか言っちゃいやですよぅ(´ー`*)
おひさしぶりで〜す!
最近転生などでモロクもにぎわってますね〜^^
私もいつか廃プリになりたいなぁと思いながら育成しております。
さてさて、新入隊員や体験隊員が増え〜ERもますます賑わっておりますね〜^^
結構募集しても集まらないので結構苦しいねぇ;;
どんどんみんなで募集しましょうね〜^^

はてさて同盟さんところの騎士さんがもうすぐオーラだとか。
私の知り合いも残り10%と言っておりましたが、もうすぐですね〜
なんだかうらやましい限りです。
管理人のリクもがんばるぞーなんて言ってみます。
廃プリかわいいもんねぇ^^
ではではみなさま、がんばるのですよ〜w

GM募集中! 

2005年02月11日(金) 4時27分
メンバー募集  
  Eternal Rainbowではギルドメンバーを随時募集しております
活動は主に
・GvGでの砦争奪
・ギルドメンバーでのギルド狩り
・雑談←重要(`・ω・´)
などですが、基本的に自由です
もし「入りたい!!」と思われたら「かてごり」の「あばうと」の規約を承諾の上BBSか募集チャットにてお知らせください。
WISでもかまいません。WIS対応キャラは
【鈴】 梨紅♪ kamuri hi-ro です。


ただいま募集しているメンバーは支援さん鳥さんなどです^^
70↑が希望ですが、がんばれる方ならそれ以下でもかまいません><
よろしくお願いします。
その他の職業も随時募集しております。どんどんお気軽にどうぞ。
ステータスなど気にしなくても大丈夫ですよ!
一緒に頑張りましょう!


体験期間
体験期間は目安として1週間です。1週間たったときにマスターより本入隊か聞かれると思いますので、そのときにお伝えください。
途中でERは合わないと思ったらメンバーにこっそりwisしてください><

Gv歴はまだまだ短いので一緒にがんばって行きましょう^^

いい加減更新しろよって? 

2005年02月04日(金) 5時03分
お久しぶりです。管理人のリクです。
更新してないって突っ込まれてしまいました・・・
だれか日記かいて(ぁ

先週のGvのことでも〜

瑞希ちゃが遅れて登場にてそれまでみんな待機。
瑞希ちゃ合流後V5中心に攻めて攻めて攻めまくり、
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

防衛もなかなかできるようになってきて、とっても楽しいです
早く最後に砦が取れるようになりたいですね^^

Gv後は管理人の誕生パーティーでした
枝800本くらい折ったよ?w
アクエン出たり、ゴスリンでたり、天使出たり、大量に連打してみたりで
すっごい楽しかったですね。
最後まで残ってくれた人たちと記念撮影
ぱしゃっ

たくさんの参加者でリクは幸せものでした(´ー`*)

またやりたいですね〜^^
G企画!とかってw

ではではこのへんで

ねむい 

2005年01月26日(水) 4時46分
本日はギルドのりっちーとポンタンと管理人のリクは短時間でしたが狩りに行ってきました><
GD2Fは美味しいですね。

もっとギルドのメンバーと遊べるように公平できるプリさんほしいですね。
切実にプリさん不足を悩む管理人でした。

でもGメンと狩りは楽しいですね〜^^
ってか管理人は臨時がお嫌いです。。。(ぁ

こんなところに告知ですが、ERのみなさ〜ん
1月30日のGv後はGイベントでもないですが『枝祭り』しますよー
予定では300本ですが、それ以上、それ以下になる場合もあります。
Gv後暇な人は遊びましょ〜
ではおやすみ。

祝!HP完成!!! 

2005年01月26日(水) 3時25分
完成っていってもブログでホムペ作るなよって突っ込み入れないでね^^
なんだかんだいって結構いいじゃない(*´д`*)
ERっぽい??

本日はブログにHP作ってたので何もしてません・・・ただモロクに放置してただけです・・・
あと19%でレベルあがるのに・・・・
SSすらとりに行ってませんよw
また明日がんばろー!


はてさてGM募集しております!
Gvが○な支援さま。レベルなどは問いません。
一緒にGv楽しくやりませんかー
体験からまずはどうぞ^^
プロ南で募集してるチャットかこちらのBBSから体験希望とお知らせください
お待ちしております

掲示板〜♪ 

2005年01月26日(水) 3時07分
+BBS+

掲示板はマナーを守って書き込みをしましょう。
みんなの掲示板です。気持ちよく使いたいですよね><

雑談(現段階G情報含む)掲示板
画像UP掲示板(みんな使うんだーー!!!)

メンバー登録表 

2005年01月26日(水) 3時04分
メンバー登録


こちらではERメンバーのメンバー登録表へのリンクを置いています。
ERのメンバーさまは登録おねがいします><
登録してくれるとうれしいな
同盟さまも登録してくださいな^^


登録表は↓のリンクからどうぞ





メンバー登録へ

GvG 

2005年01月26日(水) 3時00分
メンバーGv出席表

こちらはERメンバーのGvの出席表です。
メンバーは毎週金曜日までにこちらへ出欠をお願いします。
↓の出席表からどうぞ



出席表

ギルド 

2005年01月26日(水) 2時50分
ギルド活動 GvGについて


マスター:【鈴】
副マスター:hi-ro
       kamuri



ギルド会議について  
 
毎週金曜日(又は土曜日)の21時(又は22時)から溜まり場にて会議を行います

会議の日程はギルド員の都合に合わせて行こうと思います
なので水曜日までに会議参加、不参加かをBBS又は会議進行の「【鈴】」「hi-ro」へ直接言ってください

会議の内容は毎週違うと思いますが
・今週のGvG参加か不参加か
・ギルド狩りについて
この2点は話し合いに出ると思うので事前に意見をまとめておいてください



 

ギルド狩りについて    
 
ギルドの親睦を深めるため、資金を貯めるためにギルド狩りを行います

・基本的に会議後に行くことが多いと思います(メンバーが集まりやすいため)
・ギルド狩りは自由参加です

ギルド狩り中の上納について  
 
ギルド狩り中は出来るだけ上納をお願いしています

上納の割合も特に決まりは無く個人の意思によります
出来れば1〜5%くらいは上納してほしいかなぁ



 

GvGについて  
 
まだ発展途上なギルドなので、レースなどで色々経験を積んでいるところです


基本的に楽しければいいんじゃないかと・・・・

About 

2005年01月26日(水) 2時46分
+About+


このサイトはMMORPG

Ragnarok Online

で活動中のギルド(サーバ:Tiamet)

Eternal Rainbow

のコミュニティーサイトです


ギルド規約  
  ・ギルドメンバーとの交流は積極的に
・チート、BOT、横殴り等迷惑行為をしない
・会議等で決められた事項に留意する
・ギルドに対する思いやりを持つ←大切です
  要するに

基本的に自由ですが、人様に迷惑をかけ無いようにみんなで楽しもう♪

ということです

 

※溜まり場について  
  Eternal RainbowはTiametサーバで活動しています

溜まり場はモロク南肉商人付近です
(座標で言うと"砂漠の都市モロク(morocc) : 172, 64 "です)

お気軽にお越しくださいませ