休暇願い・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 9:01
おはよぅございますぅ。
今日は夜勤ってことで仕事がんばってきますが、明日からは事情により4〜5日部屋を休ませてもらぃますぅ。
金曜日には復帰する予定なんで、それまで大いに散歩なりして楽しんで下さいw

ブルー・・・
誕生日祝いできなくてごめんねぇ。

たぶんオジレンの人が部屋してくれると思うから楽しんで下さいw

でぁでぁ・・・
また逢う日まで。。。

本日夜勤。 

June 03 [Fri], 2005, 14:04
今月は部屋休止にしたんだけど、部屋しないとすっごく時間があることに気づきました。
ってことで、最近やり始めたハンゲをしてるんだけど、パチンコはもぅ辞めて他のをしてますぅ。
まぁ〜これが私にとっては難しい訳で・・・
すぐ飽きてしまうので時間潰せませんw

最近オツカレモードだったので昨日はぐっすり寝ました。
休みの日は出かけたり、部屋掃除したり・・・
しょぅかなぁ〜♪

とりあえず、今日は夜勤。
そろそろ準備して仕事いってこなきゃ。。。

過去記事UP☆ 

June 01 [Wed], 2005, 20:16

今更ですが、第2回東京オフ会についての記事をUPしましたw

東京→5月20・21日

写真の件につきましてはもぅ少しお持ち下さい(;´Д`)


あと。。。
ランキングについては、最終日にまーさんが1番乗りしたので10P加算で順位が変動してますぅ。
ご了承下さい。

5月ランキング結果発表 

June 01 [Wed], 2005, 0:00

[1位] 20票・・・・・・・・・・・・・・・ma_san999

[2位] 18票・・・・・・・・・・・・・・・lili_ona_silver_ilil

[2位] 18票・・・・・・・・・・・・・・・oji_rennjya_popn

[3位] 17票・・・・・・・・・・・・・・・oji_rennjya_inmou

[4位] 12票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_gogo

[5位]  9票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_white

[5位]  9票・・・・・・・・・・・・・・・st_matthew_devil

[6位]  8票・・・・・・・・・・・・・・・oji_rennjya_udon

[6位]  8票・・・・・・・・・・・・・・・fighter1834

[6位]  8票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_gooya

[7位]  7票・・・・・・・・・・・・・・・silver_wolf1959

[7位]  7票・・・・・・・・・・・・・・・lili_ona_navy_ilil

[7位]  7票・・・・・・・・・・・・・・・元ダリン

[7位]  7票・・・・・・・・・・・・・・・reito_gyouza_uma

[7位]  7票・・・・・・・・・・・・・・・ruri_hoshino_ruriruri

[8位]  6票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_kogecya

[9位]  5票・・・・・・・・・・・・・・・sapporo80supra

[10位] 4票・・・・・・・・・・・・・・・uecchi_89

[10位] 4票・・・・・・・・・・・・・・・lili_green_ilil

[11位] 3票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_kabuki

[11位] 3票・・・・・・・・・・・・・・・lili_ona_blue_ilil

[11位] 3票・・・・・・・・・・・・・・・hiroki_love6_mushoudesu

[11位] 3票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_gerogero

[11位] 3票・・・・・・・・・・・・・・・wakabamark04

[11位] 3票・・・・・・・・・・・・・・・match333jp

[12位] 2票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_zebra

[13位] 1票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_black_v

[13位] 1票・・・・・・・・・・・・・・・ero_rennjya_akagi

[13位] 1票・・・・・・・・・・・・・・・amadeus1

[13位] 1票・・・・・・・・・・・・・・・kazuo19750226

東京にて。。。(2日目) 

May 21 [Sat], 2005, 13:30
今日は東京にて連日のオフ会。
参加者は、ぽっぷんと、陰毛と、まーさんと、ホワイトの4人。

朝、7時すぎに寝て起きたの10時すぎぐらい?
起きてから、昨日買ったオルガスターを試しに使ってみました。

結果・・・ か・い・か・ん♪(薬師丸ひろこ風) 
 古っ!

ってことで、オナってからオフ参加。ほとんど寝てませんw
とりあえず、昼ごはん食べてないんで昼間っから焼肉食べてきました。
まーさんは先にお寿司食べてたので飲み物だけ・・・

その後、皆で三社祭りに行ってきました。
しかし、人の多さにうんざり。

ってことで、花やしきへ・・・・

いい歳して皆でジェットコースターに乗ってきました。
時速40`しか出ないしょぼぃコースターですが、陰毛が吠えてたのには大笑いw
私より怖がりなんですもの・・・
あれぢゃ〜他の遊園地には一緒に行けません( ´,_ゝ`)プッ

あとは、まーさんとお化け屋敷に入りました。
私、まぢ怖がりなんですぅ。
暗いとこ苦手なんで入った途端に真っ暗になって泣きそうでした。
結局、最後まで目をつむってまーさんにしがみついて出てきました。 イミネーw

その後、陰毛とは別れ4人で月島までもんじゃを食べに行きました。
隣の席に女子高生らしき人物が座り、しかもミニスカ。
テンションのあがるおぢさん達。。。パンツが見えたよぅでしたw
味は・・・明太子・もち・チーズがおいしかったですぅ♪

もんじゃ食べたあとは新宿駅までドライブ。
さすがにずっと運転しているまーさんはお疲れで車を止めて仮眠。
3人で少しお話してました。
で、今回もまーさんの送迎、また道に迷った模様。
ついでに東京タワー見せてあげると言うので行ったのですが。。。
一方通行を行こうとするまーさん。
私は一通だから通れないよ?って言っても聞きません。
するとすぐに警察に捕まりましたw
『ココ入っちゃいけないょ。』と・・・
まーさんは知らなかったと言い通し免許見せたら県外と言うことで点数引かれず注意だけで終わりました。
不信人物に見えたのか、警察官にはやたら 『危ないもの持ってないかね?』 と何回も聞かれてましたw

で、東京タワー。照明に照らされてオレンジ色に光ってて綺麗でした。
帰りは少しレトロな東京駅みてから帰宅。

まっ、2日間にわたってのオフ会は楽しかったですぅ。

東京にて。。。A 

May 20 [Fri], 2005, 19:00
今日は東京にてオフ会2回目。
参加者はしるばと、るりと、かぶきと、餃子と、グリーンと、陰毛と、ぽっぷんの7人。
その後、コゲチャと、まーさんも合流。計9人。

東京でのオフは2回目ってことなんだけど、今回は陰毛に幹事してもらい、お店とかの予約もしてもらいました。
るりは部屋に始めて来たときに東京ってことで殿方に誘われて急遽参加。
私とは正反対な子で小さくて細くてカワイイ子でしたw

1次会は飲み屋で2時間、飲んで食って・・・騒ぎました。
途中、ふぁいたからのコマネチ写メール見て笑ってましたw

2次会はカラオケ。グリーン以外は一通り皆歌いました。餃子なんて松田聖子歌っちゃうし・・・w
グリーンは洋楽ばかり聞くから邦楽はよく分からないんだって・・・
るりとしるばとぽっぷんは歌上手でした。あとの方は知らない曲歌うので分かりませんw
途中、るりと餃子が帰り、移動間近でコゲチャ合流。その後、しるば・グリーンは帰りました。

その後、少し寄り道して大人のおもちゃ購入(*ノノ)キャ(コゲチャお勧めオルガスター)

で、3次会は又々飲み屋。まーさんが合流。(すでに3時前)
さすがにこの時間になると店も閉店で4次会はおしゃれな店で少し飲みました。
とりあえず、4次会で終了。解散時刻・・・5時すぎ。
帰りはまーさんにマンションまで送ってもらったのですが、途中道に迷ったらしく、気づけば千葉。
1時間半ぐらいドライブしてから帰ったら、7時前。。。疲れたぁ〜!

とりあえず、気になってると思いますが。。。
まーさんとは何もしてないですぅ( ´,_ゝ`)プッ
機関銃の用にしゃべって、そんな雰囲気一つもなかったのが事実!(爆)

本日東京オフ会ですぅ。 

May 20 [Fri], 2005, 13:34
第2回東京オフを開催しますぅ。
今回の場所は上野周辺ってことで・・・
参加予定者は9人ですぅ。
前回と比べ参加される人が増えたことはうれしく思いますぅ。
後日、オフ内容は報告するので、来れなかった人も楽しみにしてて下さい。
写真の件は・・・
そろそろUPしなきゃなぁ〜って思ってるんですけどねぇ。。。
とりあえず、PASS付けてUPするよぅにしますぅ。

過去記事UP☆ 

May 01 [Sun], 2005, 1:00
今更ですが、東京&大阪オフ会についての記事をUPしましたw

東京→3月11日
大阪→4月24日

今後、オフするときも内容をUPしていきますぅ。
写真の件は。。。
もぅちょっと待ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4月ランキング結果発表 

May 01 [Sun], 2005, 0:00
4月は集計してません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってことで。。。
4月はなし。

大阪にて。。。 

April 24 [Sun], 2005, 17:30
今日は大阪にてオフ会。
参加者は、ぽっぷんと、ブルーと、ゲロゲロ(デル)の3人。
もぅ一人若い子誘ってたんだけど、皆との面識もなく、カラオケでする!って行ったら来なくなりました(;´Д`)
まっ、面識ないって言っても皆とチャットしかしてないので逢うの初対面ばっかなんだけどねぇ。
オフ来る予定でメアド教えてたんだけど、来ないって言うからメアド抹消するよぅに要求。
それから、メール来てません。。。w

まっ、そんなことはおいといて。。。
オフ会楽しかったですぅ。
17時集合予定だったんだけど、私が少し遅刻しまして集まったのは17時30分ぐらいかな?
最初に逢ったのがぽっぷん。
後ろから、膝カックンしてやりました( ´,_ゝ`)プッ
2人でいたらブルー合流。
ぽっぷんはカメラで顔見てたからわかったんだけど、ブルーを見るのは始めてで。。。
増添さん(漢字忘れた)に似た人でしたw

ってことで2人と合流してすぐさまショッピング♪
誕生日プレゼントにバック買ってもらいました(*ノノ)キャ
そのあとは、カラオケにて宴会。
カラオケしてる途中でゲロゲロも合流☆
年代的には皆さん上なんで東京と同じく、私だけ浮いてたよぅな。。。w
でもがんばって、ぽっぷんが若い曲を歌ってくれました。

歌いながら、食べて、飲んで・・・写真撮って・・・
ブルーに見つめられて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見すぎで少し怖かったですw

で、楽しい時間はあっと言う間にすぎ帰る時間になりました。
今回は東京オフより時間的に短かったですが、楽しかったですぅ。

出来れば、東京&大阪合流オフがしたいもんですねぇ♪
参加された方、お疲れ様でした☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆newest comment
アイコン画像ブルー
» 休暇願い・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像出川ですw
» 休暇願い・・・ (2005年06月29日)
アイコン画像pink
» 本日夜勤。 (2005年06月06日)
アイコン画像出川〜デス♪w
» 本日夜勤。 (2005年06月06日)
アイコン画像pink
» 東京にて。。。A (2005年06月03日)
アイコン画像pink
» 東京にて。。。(2日目) (2005年06月03日)
アイコン画像pink
» 5月ランキング結果発表 (2005年06月02日)
アイコン画像ぽっぷん
» 5月ランキング結果発表 (2005年06月02日)
アイコン画像ぽっ
» 東京にて。。。(2日目) (2005年06月02日)
アイコン画像ぽっぷん
» 東京にて。。。A (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる