お引越しです! 

July 02 [Sun], 2006, 1:26
ココ、RaPiD PRoGReSS☆から
ROCK☆STAR経由で
ROCK☆STARに辿り着きました。
そちらに沢山更新してるのでよかったら寄って下さい

ハピバ☆ 

April 27 [Thu], 2006, 11:59
HAPPY BIRTHDAY!!

to ME

HAPPY BIRTHDAY!

to ME

HAPPY BIRTHDAY!

Dear EMI ・・・and Tamaサン

HAPPY BIRTHDAY!


to all of you!



22年前の今日、8時(am)この世に生を受け
すくすくと育ち22歳まで歳を重ねる事が出来たのも
父 母
兄弟
そして
今まで私に何かしら影響を与えてくれた皆さんのおかげです。
ありがとうごさいます。

Getでち!! 

April 23 [Sun], 2006, 11:50

誕生日にまにあったでち
昨日、パピー退院&DSゲットと素敵な事ばかり
脳トレで残念な結果・・・えいご漬けは結構楽しい
どうぶつの森・・・友達が居ないからな・・・
誰か友達になってください使い方教えてください

新藤氏、私は毎日更新チェックしてるのに16日(だっけか?)更新んっ
って思って今再チェキしてみたらちゃんと22日土曜に更新に書き換えてありますな(笑)
急いで書き込んだのか、
眠い目を擦りながら書いたのか、
酔っ払って書いたのかは知りませんが…


お返事
さくまゆ姉さん
マリオね、始まってスグにクリボー避けて土管に上がろうとして
勢い余って次の穴に落ちるというのが私のパターンでした(苦笑)
マリオカートも体が動いて動いて出来ないんだよね〜
逆送なんて毎度でしたから。

NITENDO DS Lite Crystal White 

April 18 [Tue], 2006, 22:56
誕生日までにはGetしたいDS Lite。

やっぱりクリスタルホワイトは皆に人気で手に入りません(涙)

アイスブルーとエナメルネイビーは売ってあるの見たんだけどなぁ。。。

そして手に入れた暁には、

『脳トレ』と『えいご漬け』『動物の森』『NARUTO』etc・・・

ゲームは苦手ファミコンすらろくにしたこと無いヤツですが、

してみればどうにかなるよね・・・?

取り敢えず、脳年齢を実際の年齢に戻さないとね(爆)

ラブ☆コン 

April 17 [Mon], 2006, 1:49
原作漫画発売当時からファンの中原あや作のラブ☆コン
徹平ちゃんを一目見たときから敦ちゃん=徹平ちゃん!!ってかんじだったんだよね(o^-')b
楽しみやわ〜(>_<)vvv

だってばヨーヨー!! 

April 17 [Mon], 2006, 1:29
15日に『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』を見に行って、物語にドキドキして、新一に怪盗キッドに服部平次に白馬探に佐藤&高木刑事にそして白鳥警部にvvvいや〜ミンナがミンナ楽しいね(●´∀`●)
白鳥警部なんて、前は嫌な奴〜なんて思ってたケドなんか人柄変わってないか!?もう、顔の違うカカシ先生にしか見えません!!


そして前売券を買ったNARUTOには『だってばヨーヨー』が付いてきました(笑)

ご心配お掛けしております。 

April 14 [Fri], 2006, 0:32
清晴くん、そしてアナタ、心配してココを訪れてくれた方々、
本当に心配お掛けしております。
今回のブログ更新停止にはにちゃんとした理由がありまして…。
我が家の大黒柱のダディが入院してしまいまして、
手がかかってかかって…大変なのはマムなんだけど、
1日1回は顔を出さないとイジケルから仕事終わって毎日寄ってな感じで、
家に帰るとマムと共に泥のように寝る〜みたいな・・・ね。

ネタはたっぷりあるんだけどね。
例えば、haru☆jpの『ブルースのライヴ。』を見た時まだトラバされてなかったから
1等賞取るぞとそそくさとネタを載せて更新しようとしたら、
サーバーの不具合でなかなか更新出来ないものだから意気消沈して
ネタごと抹消したりとか。

「なんかそれ、違う生き物みた〜い
で一つネタを書こうかと思ってみたりとか
流石にね、女の子だからいけんと思ってね(笑)
ただ私は、あの手の話は苦手ではないし、
彼氏(居ればの話)と一緒にAV見れる女なワケで・・・あっ退いたデショ

4月11日はガッツの日だってのナビが教えてくれたり。
思わずのナビ声のお姉さんに突っ込みいれましたよ(笑)
ガッツの日ってガッツ(石松)ガッツ(ベルセルク)ガッツ
そのへんドゥーなのよ
ナンシーの心理ほどわかりません。恋かも知れません・・・。(違)

貴方って人は・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 12:45
そんなに一般人みたいな発想でいいんですか(笑)
でも、そこが貴方の魅力です
今でこそHPやブログで溢れてるけど、
Pg'z HPが出来た頃はまだPCも今ほど普及していなくて、
携帯からでもパケ代を大いに気にして閲覧してた・・・懐かしいなぁ・・・
そんな頃から新藤さんは皆に色んな事を教えてくれてたよな・・・
曲で聴くよりTV、TVよりライヴ、ポルノグラフィティはそこまでだけど
HPやブログではシンドウハルイチを主張していて、
今や薄い箱の中の人間も、普通の人間であって君達とそう違わないよ。
って言ってくれてるみたいで・・・・・・・・・・・。

何言ってるのか解らなくなってきたや

でも、うんポスター外すか、若しくは両方貼るか、
今までのも全部・・・(横Gのポスターとか?)貼るとかにしましょうね?

雑誌で新藤マンの作品見ましたよ
私は一人が多いから風景専門で周りの皆に変人扱いされるけど、
人間を被写体にすると無限の可能性がありますね。
これからも見守って見習ってみたいと思います。

前々から思っていた事を一つ・・・
貴方はどんどん松岡充サンみたいになっていきますよね。
彼も作詞家であり、小説を書いたり、映画やドラマに出たり、
写真家PENTAだったり・・・一度彼をチェックしてみてください。
松岡さんと新藤さん気が合うのかもしれないですね。


This is a message from Emi to Shindo.

可愛い嘘 

April 01 [Sat], 2006, 23:59
April 1 ・・・ April fool

皆さんはいくつ嘘をつきましたか?

それは罪のない可愛い嘘ですか?

相手は笑って騙されてくれましたか?




エープリル‐フール【April fool】
-----------------------------------------------------------
四月一日に、罪のないうそをついて人をかつぐ西洋の風習。
また、その日。四月ばか。万愚節。《季 春》



私が仕事に向かい、朝の清掃などに取り組んでいた時、
後輩だけど学校年齢も先輩のお姉さんが言いました。
『私ね、SサンとYサン(他の同僚)とEMIに謝らんといけん事があるんよ…』
『・・・な・・・何なんですか
『ついに決まったんよ・・・』
『次の職場前から言ってた希望の職場
『そう、ゴメンね〜先に行かせて貰うわ〜』
私は倒れこんだ。それはもう漫画の如く豪快に・・・。
遠目から見ても解るくらいガックリと肩を落とし項垂れた私の姿に
堪え切れなかったのか、笑い声交じりのこの言葉が降ってきた。
『今日は何の日だ   エ〜プリルっフ〜ル

・・・・・

『・・・こんな可愛くない嘘は吐いちゃいけんっ

EMIの叫びが響き渡ったのは言うまでも無い・・・。

私の愛車ラックに2度も『今日はエープリルフールです』
って言われたにも拘らずアッサリと騙される私って・・・。

アポログラフティー 

March 30 [Thu], 2006, 0:04
(題名)って言われた時代もありましたね。
やっと全部のCDが同じサイズになりますvvv
と思いきや、入荷が遅れるらしく未だGETならず…

仕方ないからコレで許して(笑)