杏仁娘。 

2004年10月14日(木) 0時33分
久しぶりに買ってみた。月見バーガーセット。
なんか無性に食べたくなる日があるよね。あの安っちいポテトとか。うまいんだ。
今日のポテトは冷たくて、べちゃべちゃしてた(´・ω・`)
滅多に行けない(お金がないからサ)ところだから、ちょっと期待するわけですよ。ポテトが揚げたてだったらうれしいなぁ〜、とか思うわけよ。
月見バーガーもいまいちだったし。。
杏仁娘は、いろいろな人からの助言により回避。だって、油性ペンのにおいがする、とかサワデー食ってる気分、とか言われてたら…ちょっとねぇ。
いや、怖いものみたさで頼むのも勇者チックでいいかも。

なんにせよ、久しぶりのマックでもうしばらく食べたくないな〜、と思ってしまいました。

バイトジプシー 

2004年10月13日(水) 1時15分
今バイトジプシー中でした。かっこよくいえばね。
つまりバイトの面接に落ちまくって、求職中だったわけです。

やっと、今日ホテルの宴会サービススタッフに決定しました。
なにするんだろうね。
一週間ごとにスケジュール出せるところとか、交通費出るところがいいなぁと思います。
紹介料として月に2100円天引きされるのが不満なんだけどさ。

つーかそんなことアル北に書いてなかった!!!
チクっていいかしら。

みんなのうた推奨委員会 

2004年10月10日(日) 0時43分
NHKのみんなの歌にハマっております。
この中でもわたしが、特に、というか唯一至上で大好きなのが、「月のワルツ」
この画質の悪いキャプからは創造できないようなアニメのクオリティの高さ。
そして歌と曲の独特の世界。なんていうか、不思議な世界に迷い込んだ気分になる。歌声に鳥肌も立つ。

今日は予約録画でみんなの歌を撮り、何度も何度も繰り返してみてる。ここまで好きな歌は久しぶり。CD買おうかな。12月の初旬に発売されるそうな。
うん、大好き。

3連休ってひまー 

2004年10月09日(土) 18時34分
暇。ひま。ヒマ。ひーまーぁー。
することないー。

あら、叶美香さんセーラー服着るとかわええ(*´∀`)

連戦連敗。 

2004年10月08日(金) 22時10分
バイト連敗記録更新♪
えぇいもう笑い事ではない!

いや、今回は自分の力ではいかんともしがたい理由で断られたから、しょうがないっちゃしょうがない…。
と、思うことにする。
お正月は、住んでいるところの都合で帰省しなきゃならない、って伝えたら、お正月に勤められない人は雇えません、ということで即面接終了。
面接してくれた人はいい人だったけどね…。なんだかちょっとモニョ。
求人広告にその旨を書いておいてくれれば、最初から応募しなかったのになぁ。
お正月勤務できて当然、ってわけじゃないのよぅ…。

しょげながら帰ってきたら、映画の試写会が当たってたので、ちょっと浮上。
主演がキムタクな映画でちょっと下降。
でもおもしろそう。
2046←コレ。

もうすぐクリスマス 

2004年10月08日(金) 0時46分
もうコンビニの店頭にクリスマスや年賀状のパンフが並ぶ時期になりました。

去年はクリスマス・イブに彼氏彼女のいないのが集まって、ロンリネス(ズ)飲み会。クリスマスなんかクソ食らえを合言葉に、小さなケーキを総勢6人で分け飲んでカラオケして。。

なんていうか楽しかった。
負け惜しみじゃないってば。ほんとだってば。
今年もそうなるのかな。
それはそれで寂しいような、なんていうか複雑。
負け惜しんでないってば。

そういえば12月25日にバイト行ったら、4時間客が来なくて閉店したなぁ。

現大学生無職。 

2004年10月06日(水) 0時07分
大学生とは無職と同義語な気がする。

親のスネはかじりまくってるけど、ある程度のことには責任が求められるし。
こどもといっていいのか、おとなと言っていいのかわからない年頃ですね。
そのくせある程度自由になる時間も持っているし、ああ本当にモラトリアムな世代なんだなぁと感じます。

モラトリアムを漫喫することも大事だと思う。社会に出たらもう深夜から飲み会したり朝までカラオケをしたりすることはできなくなるだろうし。実際大学生活はとても楽しいよ。
だけどこのままでいいのでしょうか。

とりあえずバイトをさがして、社会との交流を持とう。
あと公務員試験の勉強をはじめよう。

こんなんだけどがんばっていきています。
P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_nu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる