(無題) 

June 17 [Fri], 2011, 16:39

ちょっとしたレポート作るのに5時間かかった(*_*)
Excelでグラフ作るのに2時間かかった(*_*)
馬鹿

(無題) 

June 16 [Thu], 2011, 1:30

更新するたび久しぶりだけど見てる人いんのか?(*_*)笑

てかやっとプリン直してきた〜
アッシュのときはちょっと行き過ぎたくらいが好きよ∩^ω^∩
お気に入りだけどどうせ1週間の命ってとこかな><


よし!明日からついに建築!寝る!課題が鬼!

(無題) 

May 30 [Mon], 2011, 23:42

あ、今日3年記念日だわうふふ(〃д〃)笑

(無題) 

May 23 [Mon], 2011, 12:51

北朝霞でこうじとすーさんに会った!
普通にびっくりしたww


そんで傘も財布も忘れた

(無題) 

May 07 [Sat], 2011, 22:32

ご無沙汰!

ヴィドールお疲れ様でした
呆気なくて本当に切なかった
でも最後に1番前で見れてよかった

あいちゃんも今までありがとう
とりあえずバイト見つけたら連絡します(笑)









(無題) 

April 21 [Thu], 2011, 17:10

6時半から新歓だからそれまでサイゼで暇つぶし(^o^)/
お腹すいて死にそうだけどミネストローネだけにしたよ><

(無題) 

April 21 [Thu], 2011, 14:22

作った!
自分の分身らしい!ナニソレ!

てか家の模型めんどくさそう(*_*)

(無題) 

April 20 [Wed], 2011, 18:56

伸びすぎ(*_*)笑

(無題) 

April 14 [Thu], 2011, 23:10

やばいやばい
やっぱりあいちゃんは最後の最後まで最強だった…><!


ちっひー頑張っちゃうぞ!笑

近いうち美容院行ってこよwww
気合い入れすぎwwwww

(無題) 

April 12 [Tue], 2011, 23:13

妖怪学って大学の授業として成り立つの?笑
先生が紙粘土で作ったぬりかべ可愛かった


で授業終わってからゆき姉とゆりりんとご飯行ったよ!

ほんとすっごい楽しかったけど、ゆりのやばかった!
精神的にやられてた笑
もっと気楽に生きてごらんなさい∩^ω^∩
ゆき姉は相変わらずで安心しました

また近いうちに会おうね!