ランチ会 

August 23 [Wed], 2006, 18:45

今日は区で知り合ったママ友と我が家で。。。頻繁に会って話してはいるけどやっぱりみんなでお話するのは楽しい難しいのは誰かが寝ても誰かは起きてるからやっぱり眠りが浅くなっちゃうんだよね・・・いつになったら子供はお昼寝タイムそしてママ達はゆっくりっていうのが出来るんだろう??

そうだ!!今日でみにぃちゃんは7ヶ月!!でも、お祝いは土曜日までおあずけ土曜日にゆっくりお祝いしてあげよう〜ずりばいも出来るからもうちょっとではいはいも出来るかな??急がなくてもゆっくりゆっくり元気に育ってくれれば良いからね・・・

ハッチ 

August 22 [Tue], 2006, 17:49


この前おねーちゃんにハッチのハチミツをもらったょヒアルロン酸入り以前でもやっていたんだけどそれからすごく並ぶらしくおねーちゃんも1時間待ってやっと買えたらしいTDR以外で1時間も待てないわこのハチミツは化粧水に入れても食べてもシャンプーに混ぜてもらしいスポイト容器だからとりあえず毎日1滴づつ食べてるよ

今日はニンジン粥をあげてみたよ。半分しか食べなかった。。。カボチャのミルク煮なんて一口で
NGどうやってもカボチャは嫌みたい。良いレシピないかしら??

銀座デビュー 

August 17 [Thu], 2006, 11:12

日曜日銀座で夏恒例の三越*SNOOPY IN GINZA*に行って来たよ〜。毎回2Fのカフェでスヌーピーのデザートを食べるんだけど、今年はみにぃちゃんがいるからNGかな〜って思っていたらの中で寝てたから入っちゃったでも、席にすわったら起きちゃったんだけどね・・・でも、ダンナサマと姉と3人でかわりばんこに抱っこして無事に食べることが出来たよその後お買い物をして実家にお泊りしました♪

三越で授乳をしたんだけど赤ちゃんルーム狭い〜授乳室2つ・オムツ替えシート2つ(3つ?)
だった。銀座なのに〜横浜の方がきれいだし広いょ

寒いTDL 

December 19 [Mon], 2005, 16:14
昨日はTDLに行って来たんだけど、抽選も当たったし目的だった年賀状の写真も撮れたし(ちょと納得はしてないけど(^^;;))スモールワールドクリスマスバージョンも乗れたし良かった♪
とりあえず食べてなかったクッキーやらチーズケーキを食べまくっちゃった。ランチはバイキングだったからお腹いっぱい食べたのになぁ〜
↓はクッキーで〜す♪


リベンジ 

October 25 [Tue], 2005, 17:12
モチモチリベンジしたよ〜

いや〜、以前作ったときは強力粉を使ってなくて夏を越してしまったためにカビていたらしく膨らまないっていう失敗をしたんだけど(焼いている途中で粉にカビが生えているのに気づいた(^^;;))新しい粉が昨晩到着したから今日は張りきって焼いてみたら超良い出来やっぱり粉が良いと違うんだな〜(*^^*) 明日は美味しいパンが食べれるぞ〜

東北旅行 

October 13 [Thu], 2005, 11:12


ぴょんぴょん舎の冷麺!今まで食べた中で1番美味しい冷麺でした〜(≧∀≦)/どっちの料理ショーの特選素材になった麺らしい。ダンナサマビビンバを食べたんだけど、それも美味しかったよ〜♪


中尊寺の入り口です(V^−°)イエイ!


ダンナサマが撮ったSLだよ〜(σ≧∇≦)σキャッキャッ
《奥州義経号》ってヘッドマークがついてたはず・・・
たまたま来てたんだよね。“電車男”が多かった〜ゞ(≧ε≦o)ブブブ

久々ガパオ♪ 

June 06 [Mon], 2005, 9:31

昨日は久々にガパオが食べたくなってお友達のちほりんレシピで作ってみました〜(*^^*)/少し辛さが足りなかったけど美味しかった〜。辛さを足してまた夏の暑い日に作ろ〜♪

アンバサダーホテル 

May 17 [Tue], 2005, 16:43

前までリムジンならぬリマウジンがあったのですが、昨日あったのは
シボレーでした〜。リマウジンももう少ししたら復帰するらしいけど・・・
男の人は結構写真撮っていたな〜・・・

お手製ソープカッター 

May 17 [Tue], 2005, 16:27

ホームセンターの端材とお家にあったかまぼこの板でソープカッターを作ってみました♪
材料費で¥1000いってないかな???とりあえずしばらくはこのお手製カッターを使っ
て石鹸をカットしようと思いま〜す。
思いっきりかまぼこ板っていうのがわかってしまって格好悪いけど個人的には満足でしゅ
(*^^*)v

杉山くん石鹸 

May 12 [Thu], 2005, 9:22


一昨日の日記にも書いていた杉山くん石鹸ですが・・・・
昨日型出ししてみた・・・・残念なことに見た目最悪(;_;)だし、緑もイマイチ濃
くないので今月末か来月にリベンジしまうす!!匂いは最高に南国の香り
で大好きなんだけどねぇ。。。家で使う分にはな〜んの問題もなし!だけど
やっぱり見た目は大事だね(*^^*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみり
» 銀座デビュー (2006年08月22日)
アイコン画像ちほりん
» 銀座デビュー (2006年08月21日)
アイコン画像えみり
» 銀座デビュー (2006年08月20日)
アイコン画像ちほりん
» 銀座デビュー (2006年08月20日)
アイコン画像みぃ
» 寒いTDL (2005年12月20日)
アイコン画像えみり
» リベンジ (2005年10月27日)
アイコン画像みぃ
» リベンジ (2005年10月25日)
アイコン画像えみり
» お手製ソープカッター (2005年05月24日)
アイコン画像ake
» お手製ソープカッター (2005年05月21日)
アイコン画像えみり
» モカマフィン (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_minni321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる