久しぶりの更新ですが 

2004年11月14日(日) 1時13分
すんません。久しぶりにココ見てみたら。
ヤプログ嫌いではないのだけどもどうも長文日記のときに困ってしまうので違うとこに移動してました。
ココ消さなきゃいかんと思ってはいたのですがほったらかしてました。
コメントつけてくれた方がいたとは知らず。
もしまだ見てくれてる方がいるようでしたらですが、
8月以降の日記は違う方に書いてあるのでこちらを見ていただけるとうれしいです。
そのうちココは削除させていただきます。

それでは

RIJF 

2004年08月08日(日) 23時50分
とりあえず3日目しか参加してないのでこの日の事だけですが。

東京発バスツアーで参加したので朝が早いのですよ。
集合場所の紙をホテルに置いてきてしまったので迷いそうになりながら
なんとかそんな感じの人を見つけて着いて行ったら無事に到着できた。
その後は順調に会場入りですよ。


あぁ、1回目以来の参加なのであの時とは全く変わってますから。
とりあえずJTBのグッズ先行引換場所を探して。またしても場所を覚えてないもんだから。
無事に引き換えれたのでよかったんだけども。

レイクがゴーイングだったので暫く居たのだけどもグッズ買いにグラスに移動してみたり。
相変わらず民生くんは並んでますね。バンアパさんもびっくりする程並んでたよ。
でもその隣のバインちゃんは…ガラガラじゃん。
並ぶ事もなくTシャツ買えました。テナーのリストバンドまで買ってしまった。


細かく書くのめんどうだな。


キングアーサー 

2004年07月28日(水) 23時01分
観てきました。
出てる人たちがよく知らない俳優さんばかりで。
最初の水曜日の割に人の入りの少ない事。
人気ないのかしら。

あたしは何の知識もなく観たのでして、けっこう面白かったんだけど。
それがよかったのだと思いますが。
まぁ、原作とか知ってる人には物足りないのだと思いますよ。
いまいち登場人物が分からないし。

戦いのシーンとかは迫力にかけますね。
つうのもロードオブザリングとかトロイとか観てたらだけども。
まぁ、あの時間ないに詰め込みすぎなのかもだね。

でもあたしは面白かったですよ。
CMみたいに今年いちばんとはいかないですけども。

リブリーちゃん 

2004年07月25日(日) 22時12分
リブリー始めたんですよ。
前から気になってはいたのだけどもね。
なんか環境がよくない気がしてやらなかったのだけども。
とりあえずやってみようと思って。
で、環境はやはり推奨とは違うのだけどもやることにしてみましたわ。


いや、めちゃかわいいのですよ、これが。
でもね、よく分かんないのですよ。
なんとなくいろいろと放浪しまくりですよ。
誰か教えてくれる人いないかしら。
それか詳しいサイトとか知らないかしらねぇ。



そういえば。
あたしはソネットタウンもやってますねぇ。
最近全然見てないのでどうなってるのかも不明ですが。
そしてハーボットもやってましたわ。
もうやめてしまったけども。

ちょっと後でソネットタウン見てみようかしら。
あぁ、残ってるのかも分からないのだけども。
ちょっと怖いよぅ…。


あ、ソネットタウンて終わってたんだね。
知らなかった…。

スパイダーマン 

2004年07月21日(水) 23時49分
行ってきました。
めちゃおもしろかった。
もう終わってから笑いが止まらなくて。
つうか観てる間もおかしくて仕方なかったのだけどもさ。

もうさ、ありえねーってのは仕方ないにしても。
どうなのよってのが多すぎで。
だってねぇ、どう考えてもおかしいでしょう。
スパイダーマンてことは隠してるんじゃないのか。
マスク取りすぎでしょう。
バレバレじゃないか。

あたしだったらすぐ人に言っちゃうぞ。
その場では黙ってますて言うけども。
言いたくて仕方ないでしょうに。
特に子供だったら言うわな。

他にも突っ込み所満載で。
あぁ、笑いが止まらないってのはこういう事だ。

もうね、おもしろいので観てほしいわ。
というわけでみんなに勧めておりますが。
だってホントにおもしろかったのだよ。

あぁ、内容としては普通におもしろいですよ。
分かりやすいし。
1の方観てなくてもたぶん大丈夫ですよ、ええ。

CHARA@広島 

2004年07月09日(金) 23時56分
CHARAちゃんですよ。
ずーっとずーっと好きなCHARAちゃん。
それでもこれが2回目です。

なんか独特な雰囲気があって。
今回行こうと思ったのは昔の歌を演ってくれるんじゃないかと思って。
好きなのですよ、昔の方が。
生で聴きたい歌が何曲かあって。
それが聴けそうな予感がしたのでね。

会場に入ったらなんかもう雰囲気が違うのですよ、いつもと。
女のコもオシャレさんが多いのですよ。

すごくステキな空間でした。
聴きたかった曲が聴けました。
生で聴くとやっぱり違う。
CHARAちゃんかわいくて。
愛が溢れてました。いっぱいいっぱい。

でも曲間の声援はいらないですけどねぇ。
余計な声が多かったですよ。



あたしの隣にバイトのスタッフがいたのです。
こいつがもうすごく迷惑で。
きっと好きじゃないのだろうというのはわかるのです。
でもあなたは仕事じゃないですか、ちゃんと働きなさいよ。
あたしたちはお金払って観にきてるのだから嫌な思いさせないでよ。
ライブ中にセットリストのメモ見てるのは最悪ですが許しますよ。
でもね、お友達のスタッフが来たからって喋るのはどうでしょう。
あなたたちが喋ってるのであたしには歌が聴こえないしMCも聴こえない。
しかもファンを見て何か言ってる。
バカにしてんの?
そういうあなたは一体何様ですか?バカにするほど偉いのですか?
たかだかバイトのくせに。
アンコール中もずっとノビしてたり。
こういうバイトを使ってるとこはよくないですよ。
だからキライなんだ、バイトばかりのスタッフて。

こういう事でライブの楽しさが半減してしまうのって損だ。
イベンターさんはちゃんとバイトの指導をしていただきたいものですよ。

山中さわお@広島 

2004年07月04日(日) 23時38分
弾き語りスペシャルライブ。
相方がピロウズ好きなのですよ。
まぁ無料だと言われたら行くしかないでしょう。

しかしえらい早い時間に行ってしまいましてねぇ。
とりあえずランチでも食べてみたり。
バーゲン中なので人も多いし。
しかし今日は目的が買い物ではないので。


よい時間になったのでタワーに行ってみたのですけども。
まぁそんなに人がたくさんというわけでもなく。
数人ちらほらといましたよ。
それでもまだ微妙に早いのでウロウロしてみたり。
ホントにいい時間になったのでライブスペースに移動です。
人もたくさん増えてました。

弾き語りっていうから座って演るのかと思ったりしてたのだけども全然たってました。
そして人で見えなかったり。
何曲か知ってる曲もあった気が。
ああ、聴きたい曲はないですかって聞いてたりもあった。
短く歌って多めに曲を演ったり。
なんか得した気分でしたよ。
リクエストした曲をその場で演るってのはすごいなぁと思います。
歌詞とか思い出せないってことはないのでしょうねぇ。
あぁ、自分の歌だからそんなことはないのでしょうけども。

30分くらい演って終わりました。
短くてもいっぱい曲聴けてよかったです。


その後はバーゲンなので。
いろいろお店回ったりするのだけども欲しいものも特になく。


タワーでCD買ったのですよ。
タワレコバッチ。
あたしが持ってる林檎ちゃん、加藤くん、UAさん、佐野元春氏のどれかと
民生くんを誰か交換してくれませんかねぇ。
バインちゃんは自分でゲットできたのですけども。

あたし一体CDに幾ら使ってるんでしょうかねぇ。
ちょい使いすぎじゃないかいな。

ハリーポッター 

2004年06月30日(水) 23時57分
観に行ってきました。
今日は時間が20時からだったので人が多いのだ。しかもレディースデイだし。
でもいつもの定位置辺りに座れたのでよいですよ。

ハリー大きくなってました。
てかみんな成長してました。
ホントに成長してるし、映画の中でも成長した感じ。
魔法とかもすごい成長ぶりで。
いやぁ、よいですね。シリーズでちゃんと成長してるとうれしいよ。


内容的にもキライではないけども。
こないだテレビであったやつは途中で寝てしまったので。
なんか本題に入るまでが長いんだもんなぁ。
でも今回のはちょっともう1回見るといいかもとか思ったり。


ゲイリーオールドマンかっこよかったです。
あたしは好きなのでそういう目で見てますよ。

25周年なんですってよ 

2004年06月29日(火) 23時44分
暑すぎですよね。
普通に汗ダラダラですが。


タワレコ缶バッジ
あたしが欲しいのは民生くんとバインちゃんくらいです。
あとはYUKIちゃんかなぁ。

今日入手したのは林檎ちゃんとスカパラ加藤くんとUAさんでした。
明日くらいにまた入手するのでそれを見てから考えよう。
ヤフオクもちらりと見てみたのだけどもよいお値段ですよねぇ。



生茶パンダのサイトにいけません。
込み合ってるんだって。
ありゃま。

レミオロメン@広島 

2004年06月20日(日) 23時26分
意外と初なのですよ。
観た事なかったらしいです。
曲もほとんど知らないのですが。

クアトロはやっぱり好きですよ。
どこにいても見れるってのが嬉しいハコです。
今日は後ろも開けててびっくり。
トライセラもバインも後ろ開いてなかったのに。
レミってそんなに人気なのですね。


曲知らなくても楽しかった。
何曲か知ってる曲もあったし。
つうか時間的にすごく短いのですけど。
あっちゅうま。

歌上手だったなぁ。ちょっとじっくり聞き入っちゃった。

ちゃんとCD聞いたらいいのだろうなぁ。
でもCCCDだからなぁ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Dio
» グリーンマイル (2005年05月22日)
アイコン画像satomi
» インタビューウィズバンパイア (2005年01月05日)
アイコン画像映画屋
» パラサイト (2004年11月08日)
アイコン画像映画屋
» パラサイト (2004年11月08日)
アイコン画像chie
» 名探偵コナン (2004年10月24日)
アイコン画像かずき
» リブリーちゃん (2004年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_mico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる