ひーりんぐ 

November 21 [Mon], 2011, 0:20
この間行った滝。

しあわせ 

November 21 [Mon], 2011, 0:19
もうすぐクリスマス〓〓〓〓

イルミネーションもきれいだし。
今年はいつも以上に楽しみです〓〓

4と12ぶんの11 

November 17 [Thu], 2011, 0:00
久しぶりに会って、本当にずっと一緒にいたいって感じた。


そして、サプライズでディズニシーに連れていってくれて感動しました。普段、絶対嫌がる人だから金曜日に行こうって聞いた時、驚いたのと同時に本当に嬉しかった。

もう少しで5年めになるけどこれからもずっと歩いていきたいな。

4と12ぶんの10 

October 17 [Mon], 2011, 0:00
最近、改めていろいろなことを考える。

自分のこと、相手のこと、仕事のこと、これからのこと。

宅建も将来役にたつかもしれないって思って目指し始めたはずだったけど、今年も残念。また来年。

逃げるくせがついてるのかな。
嫌のことがあると他のことに逃げたくなる。
自分の中のことだから少しずつゆっくりでも解決しなくちゃ。

今日はおおばあが亡くなってちょうど1年。
ずっと守ってくれたから、誇れるようにいつまでも笑って見守ってもらえるように頑張っていこう。幸せにならなくちゃ。

逃げてばかりぢゃ何も解決しない。
宅建も一段落したし、自分と向き合ってみようと思います。

12月まであと少しだー

このあいだのでーと 

September 30 [Fri], 2011, 0:24
22〜25までだぃちゃん帰ってきてくれました。

一緒にゴロゴロしたり、TAC行ったり試写会行ったり思い出がまた増えました。

ランチに行ったぉ店です。

豚料理 野菜料理 草鍋 KIMUTONYA
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043772/


本当に幸せな時間だったけど、甘えてばかりではだめだと反省しました。
今まで、自分のことしか考えてなかったかもしれない。
これからは相手が少しでも甘えられるようにしなくちゃね。
ごめんね。

明日は期末最終日です。
頑張りすぎちゃうから心配。
ムリしないでほしいな。
近くにはいれないけど応援届くといいな。
がんばれ〜q(^-^q)

4と12ぶんの9 

September 17 [Sat], 2011, 0:00
1人暮らしを始めました。

忙しくてなかなか家具揃ってないみたいだけど、快適なようです。

忙しい時期だから身体に気をつけて過ごしてほしいな。

ごはん 

September 14 [Wed], 2011, 22:29
今日は1日悶々としてて帰り満員電車に乗りたくなかったので、西巣鴨で下車して歩いて帰りました。

途中でオリジンに寄り道してサラダと唐揚げを買って、今日のゴハンを考えながら帰りました。

なんか楽しいo(^o^)o

料理は相変わらず苦手意識を持ってるけど、ムリしないで少しずつ頑張っていくさ。

さて、勉強しましょ。

じょうでき 

September 14 [Wed], 2011, 22:25
卵焼きめっちゃ上手くできました(≧∀≦)

そして 

September 06 [Tue], 2011, 23:51
おみやげたくさんもらっちゃいましたo(^o^)o

やきそば 

September 06 [Tue], 2011, 23:49
今日も料理教室いってきました。仕事帰り体力の限界を感じるけど平日は空いててゆっくり教えてもらえるので楽しいです。

これも練習して作ってあげたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
こんにちゎ

大学生活も3年目に入り・・・充実した毎日ゎ送っています

これから、将来にむけて大変な時期になるけど。。明るい未来にむけて日々前進していきます(>_<)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありゅう
» ちぇりー (2009年04月14日)
アイコン画像名前
» ゆうはん (2008年08月11日)
アイコン画像あゆみ
» なれた? (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» じかん (2008年04月10日)
アイコン画像あんな
» ぉにぎり (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる