8月イベント内容 

2006年07月29日(土) 22時37分
とりあえず、8月は下記の通りイベント参加してきます。

08/06…Heaven's Revolution
08/13…変身願望 in ベイサイドプレイス
08/20…おお振りオンリー

6日と13日はコスイベです。
エアギアのアギトと咎狗の血のリンを☆

20日はおお振りオンリーです♪
大野城まどかぴあでの久しぶりのイベントですよ!
…でも、新刊はないのでゴメンナサイ(汗)

おお振りの新刊予定は、11月を予定としてます。

お久しぶりです! 

2006年07月29日(土) 22時34分
3日の日記以来…全然書けてない日記ですorz

今月はほぼ毎日ハードスケジュールの日々。
一番辛かったのが、新聞委員と授業の舞台練習。
それに集中していた所為か、サイトもほぼ放置状態。
うわ〜ですよね…はは;

某オレンジサイトでは裏日記更新してますが(待)
更新放置してますが、今月もやってまいりました!!

月1小説更新☆
只今、せっせと作っております!!

また一つ年をとりました。 

2006年07月03日(月) 1時26分
全国の7月3日の皆さん、誕生日オメデトウ御座います!
そんな全国の中のazumaも本日誕生日を迎えました★

家族で誕生日を祝ったのは昨日ですね…
平日だと出来ないから、という理由で休みだった日曜日を借りました。
一足早いケーキと、チュウハイ片手に…!(変な組合せー)

一つ年をとりましたよ!
20代前半ですが…ぶっちゃけ22歳になりましたが!笑
バラすなら、20代前半とか言わなくていいのに…!!

そんなazumaが就職嫌と言いつつも、就職活動する羽目に。
まだ、就職活動は実際には始まってないんですけどね。
秋頃からなのかなぁ…確か。良く調べてませんでした_| ̄|◯

オフでは、学校の授業内容とクラスの新聞委員で大忙し。
授業は台本舞台なんですけどね…ある意味大変だよ。
今月、半分以上が台本舞台で発表せないかんけんが…うん、修羅場。
もう、既にストレス溜めてます。
そして、クラスの新聞委員になったお陰でストレス2倍です!
新聞委員の相方は、男子なんですけど…
頑張るのは良いけどね!お願いだから、台本よりも、新聞…泣。
中間ミーティング…七夕の日なのに…。

お知らせ 

2006年07月03日(月) 1時17分
前回…5月8日(過去ブログを見た)のブログにて。
近々、発表がありますと言っていた僕ですが。

とりあえず、発表です。
あの時、急がなくても良かったなぁ…と思いつつも(苦笑)
まぁ、良いかと思いきや約2ヶ月放置。

発表というのは、同人活動の件です。
今年度、azumaは卒業を迎えます。
が!就職活動というものが待っております…;

11月にあるシティは出ます!(受かればですが)
もしかしたらそれが最後になるかもしれません…あぅー。
OFFLINEでも新刊を予定としている本がありますが…
延期で最後の11月に出そうという予定です。

最初は在庫がなくなり次第って思ってたんですけどね…。
今のオフ状況を考えると、在庫とか言っている余裕がありません。

とりあえず!
11月のシティに参加する事が出来ましたら、就職決定まで休止します。
ですが、通販とかは受け付けてますので気軽にどうぞ★

出来ればオフ本とか作りたかったんだけどなー。
完売小説の詰め合わせのオフ本をね。

拍手等、励ましのコメントありがとうございます!
どうにか生きてますので…笑

更新してます…(今更ですが;) 

2006年07月03日(月) 1時14分
日にちが変わるか!?変わらないか!?と、
いう所ではありますが、オリジナル小説更新しました。

やっとこさー6月!と思ったら今度は7月ですからね;
わわ…毎月毎月、こんなギリギリUPで申し訳ないッス。

今月も学校の事もあり、クラスの新聞委員の事もあり…
月1小説くらいしか更新出来ないような気がします。
マイペースでノンビリやりますんで、気長にお楽しみ下さいv

オール…そして奮闘(笑) 

2006年06月11日(日) 21時45分
金曜日、授業が終了して補講があって…
その後、学校近くの公園にて酒で乾杯した私達(笑)
勿論、先生も一緒に乾杯です★

公園で飲んだ後は、2年生になって初めてのオール。
久々にオールでカラオケ行ったかなぁ…うん。
朝の8時まで歌って歌って歌いまくり!
9人で行ったんですが、最終的には5人しか生き残ってなかった。
解散して、家に帰れば、kagrra,のチケット戦争!笑
10時にチケット販売開始だったので電話に配置(笑)
なった瞬間、チケット戦争勃発です!
妹と向こうに繋がるまで何故か大爆笑!

…大爆笑するような事じゃないんだけどなー

まぁ、どうあれ。
結果なんですが、チケット取れましたよ!
来月、Kimeruの為に東京へと旅立ちます。
その前に、kagrra,でテンションを高くしておこう♪

成分解析(笑) 

2006年06月07日(水) 21時58分
こんな成分解析を見つけてやってみた!笑

BL(ボーイズラブ)成分解析

本名でやってみると、下記の結果になったさっ!

■(本名)の55%は先輩×後輩で出来ています
■(本名)の27%は媚薬で出来ています
■(本名)の9%はご主人様で出来ています
■(本名)の6%は白衣攻めで出来ています
■(本名)の3%はスーツで出来ています


やっべー!確かに先輩後輩は大好きですよ!笑
次に来た媚薬で出来てますって…最高だ。

更新しました! 

2006年05月30日(火) 4時56分
28日(日)に更新しました!
オリジナル長編小説「僕の365日」をね。
毎回、ギリギリの更新がねぇ…苦笑。

次こそはおお振り更新を目指したい!
アベミハか双子×三橋(笑)
徐々にマイナーな部分も出てきそう。笑

執筆中でありまする!笑 

2006年05月27日(土) 22時01分
只今、オリジナル長編「僕の365日」5月編を執筆中。
やっぱり、今月もギリギリの更新となってます(苦笑)

アンケート投票、有難う御座います!
結果をチラッと見てみましたが、ワーオ!
このまま行けば、結果は丸見えなんですが…最後まで、ねv
投票数が多い作品に関しては前々から言ってました通り、
オマケ小説を書かせて頂きます★

それではまた更新したらお知らせします!

本日はお疲れ様です! 

2006年05月21日(日) 22時34分
本日福岡ドームでのイベントが無事終了!
おお振りジャンルなのに、何故か一人だけ銀魂コス。
…浮きすぎて自分がとても恥ずかしかったぁ(苦笑)
学校の友人も何名か来たり、会ったり!!
写真も沢山撮れたので満足です★本も勿論ゲット!

次回は9月と11月のドームイベントとなります。
その前におお振りオンリー2つもあるんやった!
おお振りコスもやれたら良いなぁとは思ってますが…
間に合うだろうか(苦笑)他校のコスがやりたい!!
西浦もやりたいけど、桐青か、武蔵野第一を希望で。
私がやれるキャラいるだろうか…(笑)

本日、本を購入して下さった方有難う御座いました!
毎回毎回、あんな駄文と言えるような代物を…。
通販も本日から開始です!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎コメント
アイコン画像チカ
» また一つ年をとりました。 (2006年07月03日)
アイコン画像azuma
» GWかぁ… (2006年04月28日)
アイコン画像ヨシダチカ
» GWかぁ… (2006年04月28日)
アイコン画像azuma
» 更新しましたー (2006年04月26日)
アイコン画像ヨシダチカ
» 更新しましたー (2006年04月26日)
アイコン画像azuma
» 今から学校です (2006年04月21日)
アイコン画像ヨシダチカ
» 今から学校です (2006年04月21日)
アイコン画像azuma
» 大失敗っ…! (2006年04月20日)
アイコン画像ヨシダチカ
» 大失敗っ…! (2006年04月20日)
アイコン画像azuma
» 拍手レス (2006年04月13日)
http://yaplog.jp/e_m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる