9月も最高売上を更新しました☆ 

2009年10月04日(日) 17時47分
9月はサイトのイベントが多く、シルバーウィークと重なって、月間最高売上を更新することができました

ちなみに1日の最高売上はHさんで、6時間勤務で26,832円でした(9月某日)

今月も見学、1日体験、随時行っております☆

なお、資格は18歳以上(高校生不可)で身分証をお持ちの方であれば、履歴書不要で、どなたでも即お仕事可能です

チャットは見た目よりも、話し方、聞き方、しぐさや相手への思いやりが大事です。ですので面接前に写メを送って頂く必要もありません。

体が映っていれば顔出しNGでも大丈夫です☆

ノルマや罰金やルーム使用料もありません

コスプレがありますので、出勤はジャージでOKですよ

30代、40代の人妻さん、熟女さん、妊婦さんも人気です☆

興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね

PC版HP http://elivechat.net
携帯版HP http://elivechat.net/i/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_live (イーライブ) 管理人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・お笑い
    ・自動車-ゴールド免許 (安全第一)
読者になる
デザインやカメラが好きです
画像の加工はお任せください☆
ボーとするのが好きです。
人ごみは苦手です。。
眠そうな声と言われますw
電話に出ると起きてるのに「寝てた?」って言われますww
最近牡蠣フライが食べられるようになりました
草食系です

店舗HP【PC版】 http://elivechat.net
店舗HP【携帯版】 http://elivechat.net/i/
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる