はやいもの 

2008年08月29日(金) 21時05分
もう8月も終わってしまいますね・・・


この前まで暑い暑い言ってたのに・・・


もうすぐ寒い寒いって言う事になるんですかね?


体調管理には気をつけないと!

なんと 

2008年05月12日(月) 0時20分
今日は誕生日です!


早いものです!

GWかよ 

2008年05月03日(土) 11時32分
世の中は連休らしいですね





羨ましいです

きょうは 

2008年04月26日(土) 19時51分
ジーンズが少しきつくて辛いです・・・・





いやいや太ったとかじゃないよ!

一応 

2008年04月05日(土) 21時08分
目だけでも書いてみた


まだまだ難しいね・・・

あれ 

2008年04月02日(水) 21時18分
記事が反映されてない?

なんかね 

2008年03月21日(金) 7時55分
もうネタがない今日この頃・・・


いや、たぶん沢山転がっているんだろうけどね・・・


よし、こっちは絵日記にしよう!!!


ということで、文はmixiでこっちには絵日記、つまり画像付きの記事を投稿していきますね!!!

 

2008年02月15日(金) 20時44分
こなああぁぁぁぁぁぁぁぁゆきいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

ねぇ







心まで染められました


というか
メガネのレンズが真っ白になっちゃいましたぜ!


寒いのは
苦手です


暑いのも
苦手です

Ipod 

2008年02月10日(日) 6時06分
買ったはいいけどさ・・・




曲がないのよね!!!




だって
家にあるCDは全部いれたけどさ・・・




もう
正直飽きたって言うか・・・



新しく入れようにも何かこう、心を感動させてくれる歌に巡り合わないのよね・・・



はあ〜



これじゃ
宝の持ち腐れですよ・・・

まおり〜ん@かわいいは正義 

2008年01月30日(水) 20時27分


さて
久々にアルカナハートを起動してみました


いや
動く舞織に感動!


どほんなもんや!














続編が
出始めてきましたね!


今から
楽しみです!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遷都有希
» 一応 (2008年04月09日)
アイコン画像七転八起
» 中毒 (2007年12月14日)
アイコン画像
» こっちに (2007年11月26日)
アイコン画像
» いざ執筆 (2007年11月15日)
アイコン画像Leroy
» 同じ (2007年11月06日)
アイコン画像七転八起
» ねこきっさ4巻 (2007年10月31日)
アイコン画像
» 最高晩餐会 (2007年10月28日)
アイコン画像56-
» 流星群 (2007年10月23日)
アイコン画像もやし
» 誕生日 (2007年10月18日)
アイコン画像すな
» ビックリ (2007年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十六夜 香月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-志方あきこさんの熱烈ファンですみなさんも機会あれば聴いてみてください
    ・ゲーム-アルカナハートにハマっております使用キャラは舞織彼女のおかげ?で巫女スキ〜に
    ・占い-北欧神話に登場するルーン文字を使った占い、ルーン占いにハマっています練習中ですが・・・・
読者になる