なにこれ半年ぶり? 

June 04 [Mon], 2007, 15:21
時間たつのって早いのね!!

最近課題課題課題で課題な感じの課題っぽい毎日です。

今日は泣くかと思う出来事が…。
昨日吐きながら必死でやった課題が木曜提出で、
木曜提出かと思ってた課題が今日提出とかいうありえない間違えをしまして!!白目
1限サボってやったけどもう…もう……。
出しましたけどね。
この自業自得なやり場のない気持ちをぶつける所がとりあえずここしか見当たらなくてさー。笑

でも誰に…
幸しか知らない日記で誰がこれを…


とりあえず体調が良くならないままなので帰ったら寝ますよ。
夜中にマーライオンになるなんて久々だったもんだから体がついていかなくて。笑えない
あとちょっとでさよなら十代という事実への警告なのか…!


をををおう…。

遅いよ煉さん 

February 06 [Tue], 2007, 20:47
せっかくいい日記(名前が)なんだからいっぱい活用してください。
まだ誰も知らないしな。笑
課題頑張ってますかーもうちょっとですな。
早く比叡山に行きたいです。ししおっちに会いたい。

CD聞いてますか。良かったです。
…レゲエどうだった?笑

あーご飯食べたいけどお母さんが新しい洗濯機に夢中です。
お腹すいたよー…。

そうだった 

February 05 [Mon], 2007, 21:56
この日記があったじゃないか!!輝

人知れず気まぐれに書いてみようかなー。



昨日今日と幸さんとわちゃわちゃ遊んでました。
髪切ってて素敵になってました。
久々に遊んだから楽しかっやふー!!


これから大量に借りまくったCDを聴きながらレポート書きまくるよ!!
わん。
お腹痛いけど必死こく。

せっかく面白い日記なので(幸) 

September 25 [Mon], 2006, 21:16
活用しよう!
レベルEの日記より安心して書けます。笑
まだ何言っても大丈夫っぽいですか?
そんな事まで言っちゃうの?え!志々雄のはみ毛のことまで!?
ってこと言っても大丈夫なんですね。
あとで消そうかな。笑
メールしてたら思いのたけが溢れ返っております。





なんで一緒にいねぇーんだばかやろー!!キレ





不貞寝。

すっかり秋ですね(幸) 

September 15 [Fri], 2006, 21:22
朝、ちょっと鼻水が出ました。


明日からお休みです。
この日だけは実習のことなんて忘れて飲めや歌えやの大騒ぎなんでしょうね。
そんなことを日々考えてます。そりゃあ頭おかしいって言われるんじゃないかな、アッハハ!
実習帰りのバスの中考えるのはるろうにのことだけ。いや嘘ですけど。笑
ちゃんとお前のことも考えてるよ。なんて甘い言葉、言えやしねーよ。
そんな比古や志々雄がすんなり言っちゃいそうな言葉!はれんちな!(ひらがな)


今、本気で疲れてるみたいです。笑
ちょっと寝ようかな。
煉さんのメールの返事でちゃんと起きれるかな。笑





さちさんが(煉) 

September 10 [Sun], 2006, 18:33
一生懸命サイトを弄っています。

テーマはシンプルです。

縫…(煉) 

September 08 [Fri], 2006, 1:01
ヤプスおかしくなってるー!
だからこっちに。笑


スカート縫っております
ブラウスは若干失敗を……。凹

つーかギャザーが楽し過ぎてハマるー!
課題全部終わったら林檎衣装作ってやる…。悦
健一もフリフリした服着ればいいのにー


明日はバイトです。
古谷実の新刊買わねば!!
欲しい本がありすぎる。

携帯からー(煉) 

September 05 [Tue], 2006, 13:19
出来るかな?テステスッ。
つかまだサイトもできてないしな。笑
日記だけ先走り。ふふー

2日3日と幸さんと遊んできたぞー
色んな意味で無茶…しました…。疲
これはその日の幸さん。いつでもナイス眼鏡です。

実習頑張ってー!
応援してますよ。


…私はひたすら終わってない宿題をします。消
最後にまとめてやる駄目なタイプ…

印付けたら縫う!
がんばる!

無茶が通じるお年頃…(煉・幸) 

September 02 [Sat], 2006, 22:15
おっかねー…!!!爆笑


無茶がすんなり通るほど怖いものはない。黙



…煉さん頑張りました。超頑張りました。笑
ご飯食べに行ってきます。そしてt(完)

テスト 

September 02 [Sat], 2006, 19:36
ててててすとーーーーー!

てて!テスト!テスッ!テスッ!!!!荒