比較サイト

マリアリ(?)

August 29 [Wed], 2012, 15:32
イラストっぽさってなんなんですかね

イラストって言い張ればなんでもイラストになるのでしょうかね



今回のはイラストっぽいでしょうか

誰に言われたとかじゃなくて
今までの絵を自分でみて、なんとなくイラストっぽくないな〜って


どうにか俯瞰を描きたいお年頃って感じです
かわりにあおりを全く描く気がしません・・


ちなみに、なんでアリスがお姫様だっこされているかというと――


さりげなく足をけがしているからです

ありすちゃん

August 21 [Tue], 2012, 14:33


友達の誕生日に捧げました

その子が描いてたありすちゃんがとてもかわいかったので
描いてみました


本家みたいな塗りも意識してみたのに全く生かされていない・・!
本家は偉大です


この調子でもういっこの絵も完成させたいな

髪の毛切った女の子

August 14 [Tue], 2012, 18:05

久しぶりのオリジナル
なんかふとましいような・・
色にも季節の感じが出るって聞いたんで夏っぽい!と思う色を使ってみました(´∀`)



「髪の毛きったんだ・・・」

切りたての髪の毛って妙にかわいいですよね
チリチリ(?)してて!

咲夜

July 15 [Sun], 2012, 20:11


久しぶりの咲夜さん

もっとイラストっぽいイラストを描こうではないか・・

クラピカ

June 14 [Thu], 2012, 20:34



ありがちですが旅団編あたりが一番好きです
ちなみに男派
フェイタンも描きたいなー描こうかなー

しばらく絵を全然描いてなかったんですが
最近また描き始めてて、
どうしても同じような構図になってしまって行き詰ってます・・