巣立ち 

June 28 [Tue], 2011, 21:34
今日ブルドックの男の子とMIX猫ちゃんの男の子が優しいオーナー様の元へ巣立っていきました
 
 
どちらも今日連絡をいただき今日見に来て気に入っていただき連れて帰られました
 
 
とっても優しいオーナー様で幸せです
 
 
これでボーダー、ブルドック、MIX猫ちゃんの募集は終りました
 
沢山のお問い合わせありがとうございました
 
 
引き続き柴の男の子と女の子
ハスキーの男の子と女の子MIX犬の男の子と女の子のオーナー様募集しておりますのでよろしくお願いいたします
 
 
 

可愛い子犬達 

June 24 [Fri], 2011, 0:37
5、6月と出産ダッシュだったので現在子犬がいっぱい
 
まずはブルの男の子
次はボーダーの男の子
次はハスキー
ハスキーは男の子3頭
女の子1頭います
 
 
次は柴
男の子2頭
女の子1頭
白柴もいます
 
 
ラストMIX
ピレとバーニーズのMIX犬です
男の子2頭女の子3頭
 
すべての子犬がオーナー様募集中ですのでよろしくお願いいたします

ハスキー 

June 06 [Mon], 2011, 9:00
昨日ハスキーの赤ちゃんが産まれました^^
男の子3頭女の子1頭です



これからの成長が楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブルベビー 

May 24 [Tue], 2011, 23:30
見て〜この短い足
 
丸々太って可愛くて
 
 
ちっちゃくてもブルの体型してますねぇ
 
このちっちゃいブルベビーにメロメロな私
 
 
仔犬ってどうしてこんなに可愛いのでしょうか
 
産まれて5日
産まれてから2時間おきのおっぱいでまともに寝ることも出来てないのですが
手がかかる子ほど可愛い〜ってホント思います
 
 
 
 
 

ブルベビー 

May 20 [Fri], 2011, 1:15
昨日帝王切開で産まれたブルベビーです
 
こちらは女の子
 
 
こっちは男の子
 
これから毎日2時間おきの哺乳が続きます
 
今回はオーナー様募集するかまだわかりません。
出来れば女の子は残したいと考えております
 
まだ決まってはいませんがぁ
 
今は成長が毎日楽しみに一生懸命子育てがんばります

お知らせ 

May 19 [Thu], 2011, 17:16
お騒がせいたしましたPCの故障ですがなんとか復活いたしました。

ご迷惑お掛けいたしました。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

緊急連絡 

May 18 [Wed], 2011, 19:42
お知らせ

パソコンの調子が悪く只今修理中です。

その間メールを見ることが出来ません。


申し訳ありませんが2〜3日中にはお返事いたしますのでお待ちください。

お急ぎの方は携帯へご連絡いただければと思います。
E.K.JEWELRY
北海道北見市北進町5-6-10
菅原 英美

09069974911

e.k.shine-jewelry@docomo.ne.jp

よろしくお願いいたします。

仔犬仔猫 

May 18 [Wed], 2011, 8:48


久々の更新^^;
今仔犬、仔猫が産まれております!
仔犬はチワワの男の子とボーダーの男の子
仔猫はスコティッシュ女の子2匹とMIX猫男の子2匹
がオーナー様募集中です。

みんなとっても可愛い子達ですので興味のある方は是非HPをご覧ください。
http://www2.hp-ez.com/hp/e-k-jewelry/page5

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ハスキーベビー 

March 26 [Sat], 2011, 15:07


今回の仔犬は本当に大きく骨量もあって将来が楽しみな子達

2頭兄妹なのでママのおっぱいもいっぱい飲んでるんだけど
離乳食もバクバク食べています^^

生後2ヶ月弱でオーナー様が決まらなかった場合は当方に残留

もともと残すつもりだったので^^



さてこれからわんにゃんも世話して夕方からちょっと出かけます。

ハスキーベビー 

March 26 [Sat], 2011, 2:29
こちらのブログ久々の更新^^;

今日はハスキーの仔犬をアップ



先月末に生まれた男の子

残すつもりだったけど今回はオーナー募集することにしました。

今1件お話中
とっても良い方なので決まってくれたら良いなぁ^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_k_jewelry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物全部
読者になる
犬と猫のブリーリングをしております。
1日中わんやにゃんに囲まれて楽しく過ごしている毎日の生活や子犬子猫の成長などをブログに書いています!

http://www2.hp-ez.com/hp/e-k-jewelry

HPでは可愛い子犬や子猫をお安く販売もしておりますので興味のある方は是非ご覧ください。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるうらら
» (無題) (2010年11月01日)
アイコン画像はるうらら
» ロン (2010年05月12日)
アイコン画像はるうらら
» (無題) (2010年04月06日)
アイコン画像ハルママ
» (無題) (2010年03月27日)
アイコン画像ハルママ
» 誕生日 (2010年02月27日)
アイコン画像e.k
» 成長 (2010年02月24日)
アイコン画像花子母
» 成長 (2010年02月24日)
アイコン画像ハルママ
» 赤ちゃん (2010年02月20日)
アイコン画像ハルママ
» 赤ちゃん (2010年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる