お疲れ、テニス部!!! 

June 18 [Sun], 2006, 11:46

あー昨日は引退試合だったよー。
勝てれば都大会出場でもうすこし引退は先だったんだけど・・・
1-2で負けたよ。
あたしらはかったんだけど、他の子が負けちゃってねー。
けっこう惜しいところまでいったんだ。でもね・・・
負けた瞬間泣いたよ。大泣きさあー。.゜.(ノД`)

んで、帰る途中も友達と「引退だねー」って話しながら一緒に泣いてた。ワラ
月曜日は新しい部長とか決めるミーティングがなんだよ。
てかさ、今の2年に任せらんないって!!!!!!!!!
部長とか誰にやらせればいいんだし。
でも、決めなくちゃいけないから決めなくちゃね。

あーこれから塾だよー
一週間後は期末テストだあー(。-д-)


でわA

は〜るがき〜た〜♪ 

June 12 [Mon], 2006, 21:02

あ−あたしに春が訪れるのも、そんなに遅くはないかも・・・笑

ぶ−ちゃけ、友達の中で一番あたしが男と関わってないよ??
それがなんだ!!って感じだけどさあ。
だって、「アドレス教えて」なんて男友達のいないあたしにとっては
告られるのと同じくらいドキAすんだからねえ−!!!!!!
それくらいシャイなの・・・(爆

でも−残念ながら携帯もってましぇ−ん。
ふ−んだ。どうせPCしか持ってないよ−だ(●-ω-)

「アドレス教えてよ」
「あ−ゴメン。携帯持ってないんだよね」
「え、ウソ?!」
「うん、本当。でも・・・((続き)PCならあるんだけど・・・)」
「はい、そこ静かに−」←先生

わ−タイミング悪!!!!!!!!!!!!
先生、いっぺん死んでいただけます??(ヲィ
そっからはアドの話はしてないよ−
だからメェルもできないよ−
先生、何なんですか−

でも!!!!!!!!!!そこで諦めてはイカン!!!!!!!!!!!!!
頑張るよ!!!!!d(ゝε´・● )
アド聞いてきたってことは、脈アリってことでいいの???!!!(ぇ
いいの??いいのかい?!それでいいのかい??!!ほんとにいい・・・(強制終了

ん−難しいね恋って。
あたしのなかで難しさTOP5に入るよ。(何だソレ

でわ、また明日−



お初ですだ☆ 

June 11 [Sun], 2006, 0:49

ども−o

初投稿だよ−ンo
ぶ−ちゃけ前にもヤプログ作ってたけど消して最初からやり直し♪
友達もだれもこのブログ知らんよ−o
だから−なんでもぶっちゃけちゃお−(*´艸`)

明日は大会だよ−
勝ったら都大会進出!!!!
糀中ファイト−!!!!!!!
あ−もう寝なくちゃ−1時だもん。
明日の大会キツイよ−



んじゃ(´∀`●)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる