毎日が趣味のページの日記

毎日が趣味のページの日記ではサイト運営記録や、ゲーム日記を書いています。

サイトへのリンク
最新コメント
Access:counter
アーカイブ
«2009年01月 | トップページ | 2008年11月»
ロードオブザリング最近の活動 / 2008年12月30日(火)
私が所属しているKS「月明かりの下で」もかなり多くの方にご加入頂いて、コアタイムには15人前後、多い時には20人位がINするまでになりました。
このため、FS組まないといけない色々な場所に皆で出かける事が出来るようになりました。
今年最後のアップだと思いますので、そんな最近のKSでの活動を中心に書いてみます。

以下は、何度か通ってカルンドゥームの最終ボスを倒した時の記念撮影です。
ここのボスは功績が貰えて、これで士気が大きく上がる勇気が10になりました。
この後、KSメンバーと何度か通って、全キャラ勇気10ゲットしました


次は、トラハンマスを倒した時のSSです。
トラハンマスは、たまに出現するレアモンスターで、倒すと貴重なマントを作る材料を落とします。
KSメンバーが見つけて何人かで集まり、なんとか倒せました


次は、ユドゥニオンを倒した時のSSです。
KSメンバーで何度か倒しにいったのですが、これまで倒せなかった難敵です。
いくつかの声を発した時に大ダメージ、毒、傷等を受けてしまうのですが、ユドゥニオンに辿り着くまでに入手出来る杖等をタイミング良く使うとこれを防げます。
しかし、通常ダメージの回復もしないといけないし、何度も杖等をタイミングよく使うのが難しいのもあって、これまで倒せませんでした
そのためKSハウスにもユドゥニオンの家具がなかったのですが、今回なんとか倒す事が出来て家具をゲット出来ました。KSハウスに飾ってみると、なんと炎を吹き上げていて一段と存在感あります。数ヶ月に渡った苦労の甲斐がありました


次は、アマルシエル戦です。
暫くの間、不定期に出現していた(多分、運営の人が操作している)最近の物語の敵役です。
SSはアマルシエルが最後に出現した時ですが、こちらは24人レイド、アマルシエルも見方を呼ぶので、とんでもない数での戦闘で、倒し倒されつつ長時間戦闘が続きました。
アマルシエルが呼んだ味方を倒すと貴重な服飾と交換出来るアイテムが貰えるのですが、最後の戦闘は結構長かったのもあって、一式揃える事が出来ました


アマルシエルが出現しなくなると物語を進める事が出来るようになったのですが、最後のシーンはカルンドゥームのボス、モルディリス対アマルシエル、SS見ても分かるように結構派手な演出で盛り上がるし、物語も凝っていて凄かったです


そして、ついにフロド達が裂け谷を出発しました。
以下は、その旅立ちのシーンなのですが、エルロンド、ガンダルフ、アラゴルン、フロド、サム等お馴染みのメンバーが勢ぞろいです。
これからの物語の進展が楽しみです



後、最近ユールの季節という冬祭りが開催されました。
ステージの上にいるのが(多分、運営の人が操作している)祭りの主催者の+Rickです。
食事やお酒が振舞われて、楽器を演奏する人等もいて盛り上がっていました
因みに、右にでっかく移っているのはKSメンバーのForosさんです


最後は、多くの方に新規ご加入頂いたというのもあって、最近行った「新歓・忘年会イベント」の記念撮影シーンです。


「新歓・忘年会イベント」は音楽演奏、記念撮影、裂け谷マラソン(鶏レース)、プレゼントタイムという感じで、年末で帰省したり、リアルの忘年会が多い中、20名近くの方にご参加頂き、大変盛り上がりました。

来年はKSで第三次裂け目に行く相談をしていて、モリア実装も迫ってきています。
今年も残りわずかですが、来年からもKSもロードオブザリングも盛り上がって楽しく遊べたらいいなって思っています
 
コメントの表示と投稿(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびきよ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
 主にネットワーク入門サイト、ホームページ入門サイト、The Elder Scrolls V: Skyrim紹介サイトの運営記録を書いています。
 又、以前やっていたロード・オブ・ザ・リングス(LOTRO)、トリックスター、出会い系サイト的スペルバウンドの攻略サイトの話題にもたまに触れていきたいと思っています^^
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
Global Media Online INC.