こんにちは。*山口 花*です。 私は、誰でもキレイになる事が出来ると信じています。 ☆一緒にキレイ目指しましょう☆

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像山口 花
ハンドケアシリーズThe100円均一 第二弾 (2005年02月06日)
アイコン画像山口 花
化粧道具をキレイにしよう! (2005年01月21日)
アイコン画像山口 花
お気に入りのモノ (2005年01月21日)
アイコン画像小雪
お気に入りのモノ (2005年01月21日)
アイコン画像ayuco
化粧道具をキレイにしよう! (2005年01月21日)
アクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_hana_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハンドケアシリーズThe100円均一 第二弾 / 2005年02月01日(火)
ハンドケアシリーズThe100円均一 第二弾!

第一弾はコチラから

第二弾は、お仕事後のハンドケアですお仕事前は、第一弾のコレでケアお仕事後は、『水分たっぷりしっとりすべすべハンドクリーム』です

仕事が終わった後もヌリヌリ寝る前もヌリヌリします第一弾のケアと、このハンドクリームで私の手は見違えるようにしっとりになりました塗ってすぐは、ベトベトしますが、塗りこんでいくとしっとりになりますもちろん、塗りこむ時には、手をマッサージしながら


仕事始め第1日目は、その前日に仕事が決まったのでほとんど何も準備できずに仕事に臨んだので、手がボロボロになちゃいました・・・こんなんじゃ、彼に会いに行けないってことで、
 
 続きを読む…  
Posted at 17:45 / The100円均一 / この記事のURL
コメント(2)
ハンドケアシリーズThe100円均一 第一弾 / 2005年02月01日(火)
本日はのため、仕事はお休みです
私のお仕事は、園芸店ですが、お花屋さんと聞くと優雅なイメージをもたれがちですが、体力仕事です水遣りやら土いじりで手は水分とられてシワシワさかむけでボロボロになってしまいます・・・なので、日々のハンドケアは必須です

頻繁に塗りなおすハンドクリームは、やっぱり安くなくちゃ!ということで、100円均一にて購入してみました



お仕事前のハンドクリームです100円均一恐るべし!とってもGOODでした。塗ってると塗ってないとでは雲泥の差です最近は、ホコリまみれになる仕事が多いですが、ホコリ&雑巾でも手の油が奪われない感じがします

それにしても、100均って宝の山ですねすっごい楽しいです

1日何回でもクリックしてくれたら、とっても嬉しいです

ブログランキング

コメントも下さいね

 
   
Posted at 13:02 / The100円均一 / この記事のURL
コメント(0)
指先のお手入れは念入りに / 2005年01月27日(木)
ちょっとお久しぶりです。山口花です
一昨日から仕事を始めて、帰宅後はクタクタで更新オサボリ中でしたでもでも、こんな私のブログを楽しみにしてくださってる素敵な方がいらっしゃって、嬉しかったので今日は更新しちゃいます

今、園芸店で働いてます花の事は、まだ全然分からないけど、色々勉強して、お客さんの質問に自分で答えられるようになりたいです

仕事内容は、水遣り・棚掃除・土作りなどですが、いずれも手がカサカサになっちゃいます一番ひどいのは、ささくれ(親不孝?)です・・・
ハンドクリームは、いくつか持ってますが、今日はコレを使ってみました

爪の周りは念入りに塗りこみ塗りこみ・・・
コヤツの存在は、雑誌などで知ってたんですが、なんせ私の住んでるところは田舎なので、なかなかお目にかかることがありませんでしたが、最近は色んなドラックストアにあるみたいですね匂いはあんまり好きじゃないですけど、なんだかパッケージが好きです一番ミニサイズを買いましたが、当分もちそうです
明日は、また別のハンドクリームを塗ってみよう

1日何回でもクリックしてくれたら、とっても嬉しいです

ブログランキング

コメントも下さいね

 
   
Posted at 21:47 / キレイの道のり / この記事のURL
コメント(0)
継続は美なり / 2005年01月24日(月)
ブログランキング地道にランキング上がってますクリックしてくださった方、ありがとうございますこれからも、宜しくお願いしますっ

昨日は夜にパックをし、朝はマッサージとイオンスチームで、なんだかちょっとハリのあるプリプリ肌になってますそして今、シークヮーサーもろ味酢を飲んでます継続は美なりなんですが、なかなか続かない・・・面倒で
あと、今日から続けようと思ってるのが、キヨーレオピンこれ、液体をカプセルに入れて飲むんですが、私、錠剤ANDカプセルは苦手で飲めないんです・・・。どうしても喉が異物として押し戻しちゃって・・・でも、冷え性に良く効くらしいので、今日から頑張って飲もうと思います

左の入れ物の中に、ちょい大きめ(私にとっては脅威の大きさ)の空カプセルが入ってます。それに、隣の液体(にんにくっぽいの匂いがする)を入れてカプセルの蓋をして意を決してごくっと飲みます。食後には、(私は)絶対に飲めないので、朝起きて空腹の状態で飲みます。がんばるぞぉ・・・

もろみ酢は、サイダーで割ると、美味しく飲めます

1日何回でもクリックしてくれたら、とっても嬉しいです

ブログランキング

コメントも下さいね
 
   
Posted at 10:17 / キレイの道のり / この記事のURL
コメント(0)
蜂蜜のパック / 2005年01月23日(日)
お風呂上りのマッサージ完了バラの香りに包まれてます

お風呂に入る前に、父に『お前、顔が粉吹いてる・・・』と言われたので、パックしてきました。


とってもカワイイパッケージ一回ずつシロップみたいになってますカワイイ


顔に塗ると、蜂蜜の香りがプ〜ンちょっと経つと、ポカポカしてきます蜂蜜になってとろけちゃいそう最近、匂いのあるものヘロヘロです

1日何回でもクリックしてくれたら、とっても嬉しいです

ブログランキング

コメントも下さいね
 
   
Posted at 20:57 / キレイの道のり / この記事のURL
コメント(0)
パラの香り / 2005年01月23日(日)
『バラの香り』
今、なぜか私の身体がとっても欲しています。
********************

手持ちでバラの香りのするものは・・・

これだぁよし!お風呂に入ってコレをBODYにヌリヌリするぞ〜これでお布団の中に入れば、バラの香りに包まれていい夢見れそう
今日は、10時にはお布団の中に入る予定です

1日何回でもクリックしてくれたら、とっても嬉しいです

ブログランキング

コメントも下さいね
 
   
Posted at 18:51 / 欲しい! / この記事のURL
コメント(0)
ビューラはコレ / 2005年01月23日(日)
マックスファクタアイロンビューラずーと使ってますこのビューラでまつ毛をあげてffのマスカラを付けるのが私の定番です

電池が無くなってるのに気付かないまま使ってる事がよくあって、『あれ〜、最近まつ毛があがらないなぁ・・・』って事があります
まつ毛がキレイに仕上がった時は、1日とっても楽しいし、ダマになちゃったりした時は、1日ブルーになりますそれくらいまつ毛は大切なので、じっくり時間をかけて仕上げます


昨日の夜に、友達とファミレスで恋話メイクなど、色々お話ししました
友達は、ファンデーションとリップくらいで、あとはほとんどメイクをしていません。でも、顔立ちがキレイなのであんまりダサい感じはしないし、そういう女性が好きな男性も多いのであえてなにも指摘しませんが、時々、『ちゃんとメイクしたらもっとキレイになるのになぁ〜』って思いながら彼女の顔を見てます。
ただひとつ絶対に気にした方がいいと思うのが、まつ毛ビューラも使ってないから、目の前にまつ毛がビシッとあるため、目が伏目がちに見えて、元気が無いように見えますこれを軽くビューラであげて、まつ毛が落ちてこないように薄めにマスカラを付けたら2割増くらい女度が上がると思います
こんど会う時に、やってあげようかな

ブログランキング
 
   
Posted at 12:56 / キレイの道のり / この記事のURL
コメント(0)
マスカラは一度塗りで♪ / 2005年01月22日(土)
以前も書きましたが、私の目は質素ですなのに、まつ毛はなぜか意味もなく長い(いつも、はさみで短くしたい衝動にかられます・・・長い人はそうしたくなりませんか!?)そして奥二重のスッキリめなタヌキ目なので、マスカラをタップリ塗ってしまうと、明らかに『私、頑張ってます!』化粧になってしまいますなので、マスカラは一度塗りが基本です。



私の一度塗りに最適なのが、このマスカラ一度でしっかり付き、それでいて自然カールも、朝のビューラーで夜までもちます気分とお化粧にあわせて色を使い分けます。普段は右のボルドーしっかりメイクの時は、左のブラックを使います下まつ毛には、いつもボルドーを使います
いくつか、他社のマスカラも使ってみましたが、そんなにたいした違いはなく・・・(違いの分からない女なので・・・)ならば、安くてGOODなのがイイじゃんって事で、このマスカラを愛用してます


私は、昔(と言っても、1年半くらい前ですが・・・)は、バッチリ化粧でしたマスカラも、タップリ塗り塗りしてました。それが、今の彼と付き合いだして、彼がナチュラルメイクが好きということもあり、今ではあまり凝った化粧はしてません・・・。今の彼の女性の好みは、わかりやすいほどの典型的です。

『さらさらストレートに、ナチュラルメイク。服装は、ちょい色っぽ

ブログランキング
 
   
Posted at 18:01 / キレイの道のり / この記事のURL
コメント(0)
髪飾りはゴージャスに!? / 2005年01月22日(土)
最近美容院へ行ったので、髪の毛がまとめやすくなりました私の髪の毛は、くせ毛・多い・硬いのでストレートをかけてないと、なかなか下ろしておく事ができませんそこで活躍するのがカワイイ髪留め
主に活躍するのはコノ4つ


蝶々が大好き蝶々のアクセサリーを見ると、心が小躍りしちゃいます他に、小さな蝶々もあります今度、蝶々のピアスが欲しいなぁ・・・


母が、『シャラシャラ揺れるのが好き』と言って、買ってくれました主に、ハーフアップする時に使います


これも、母が『シャカシャカするのがイイ』と、買ってくれました普通の黒ゴムでしばった後に、コレをゆるめにつけます。(じゃないと、こういうのはすぐ壊れちゃう・・・


アップをする時はコレシンプルNo.1季節感を感じさせないので、一年中使えます

ブログランキング
 
   
Posted at 17:27 / お気に入りなモノ / この記事のURL
コメント(0)
清潔感のある手先へ / 2005年01月22日(土)
自分の身体で自信のあるところはっと聞かれたら、『!』と答えます。私が生まれた時に、看護婦さんが「キレイな爪ですねぇ〜」って言われたみたいで、今でもよく褒められます
以前は、爪を伸ばして、ネイルもとっても凝ってましたキレイに伸ばしてたら、指も長く見えるし、指輪もとっても似合う
じゃあ、なぜ今は短いのか・・・?
彼が短くてシンプルなのが好きだからそれでも、付き合い始めの頃は、「男の好みに合わせるものか〜!」って思ってたんだけど・・・、ついつい・・・やっぱり少しでも好きな人に好かれたい・・・みたいな・・・

でも、短くしてみると、案外手の形がキレイに見えて、清潔感あるし、化粧品が爪の中に入っても取りやすいしイイかもイイかも
今日のマニキュアは、ちふれの111です。私は一度塗りです。透明感があり、光沢もあるので角度によっては、薄いピンクや濃いいピンク紫にも見えます時々は、ストーンなんかをつけてもカワイイかも

ブログランキング
 
   
Posted at 11:00 / キレイの道のり / この記事のURL
コメント(0)
P R
作成者
山口 花
1980年生まれ 24歳
☆コメントいただけると、とっても嬉しいです☆
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.