すごく時間が経って。 

October 06 [Fri], 2006, 2:00
ナツメです。

これは完璧に私の我が儘なのだけれど。

そろそろ音楽をやりたい。
止まっているものに動きを加えたい。
ねぇ、音楽がやりたいよ。

ヴォイシーズっ!!! 

February 19 [Sun], 2006, 21:14
いってきましたヴォイシーズ!
楽しかった!
あははははは!

明日はvoices!! 

February 18 [Sat], 2006, 1:34
こんばんは、ナツメです。
明日…というか、今日ですよね!voices!!
すごい楽しみだーエヘへ。


ナツメはノンアルコールの女で有名なんですが(笑)、今日は夜から同じ所属で4年間程お世話になった仲間たちと飲み会をしてました。
「ここってこんなに人がいたんだ」というくらいの人数が集まり、
時間無制限でがやがやと騒ぎ立てた訳でございます。
色々な人と色々な話が出来てすごく楽しかったし、ずっと居た場所だったはずなのに新しい側面を発見出来たり、ととても有意義な時間でした!

その中で。
「やってみなければ何も始まらない」ということは、もう長いこと心の中にあったのだけれど、「実際に動いてみるとそれ以上に見えてくるものがある」…ということを改めて感じました。
第一歩をね、踏み出すのがなかなか勇気が要るものなんですよね…。
その後は野となったり山となったりするんだけれどね(それもどーなの)。

そんな訳で、今更遅いよ!と突っ込まれそうですが、今年の目標。
『とにかく第一歩を踏み出す。恥を捨てる』
2006年はコレで行きます!えぇ。
ただひたすらに、作業一本になるのも良いけれど、行き詰まった時やどうしようも無い時等は特に、外に出ることや周りの人と話すことがとても重要だなぁと思いました。
頑張ります、色々。。。

とにもかくにも明日がとっても楽しみです!!
櫻ちんと二回目の横浜デェトなりよ!!

「涙をふいて」 

February 13 [Mon], 2006, 22:11
大きな決断をしました。

ここまでくるのに、いろんな遠回りをしました。

でも、

どこにいてもリスクを負うなら

どのリスクを負うかくらい

自分で選びたいよね。

とりあえず最長で40日間。

無心で

がむしゃらに

何にも考えないで。

走る。

つなげようFFバトンの輪 

February 11 [Sat], 2006, 21:15
はい。
FFバトン。
受け取ってみました。

1. 今までやったことのあるFFシリーズは?
えーっと。
1・2・4・5・6・7・8・9・10とタクティクス。
1・2・5はクリアしたこと無いっす。

2. 1番好きなFFシリーズはどれ?
FF7!いろいろ好きだけど総合的にこれが一番好きだ!

3. (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
うぁー難しいぞ、コレ。
やっぱりクラウドですか(即答)

4. じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
恋人にするならザックスが良いな〜。
楽しい時間がすごせそう♪

5. お友達になりたいキャラクターは?
ビビとガウ。
おにごっことか、縄跳びとか、獣ヶ原に飛び込むとか、したいです。

6. FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
ラムウのおじいちゃん。
おひげ。。。。。v

7. 実際に使ってみたい魔法は?
アルテマ。
  
8. チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
ナツメっちを後ろに乗っけて東○ディズ○ーランドへ。
いきてぇぇ!!

9. シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
やっぱりラグナロクでしょう!
見た目がかっちょいい。
ラグナさんと名前にてる。
住み着いてた奇怪な生物が超かわいかった。
・・・・などなど理由さまざまw
 
10. 忘れられないくらい大好きな曲は?
ジェノバー。
とりあえず戦闘の音楽が大好きです。
で、その中でもコレがすきー。

11. 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
ウサギ耳萌。

12. バトンまわすひと。
この日記見てる方どうぞ!
FF好きを再確認しよう!

今が旬のFFバトン 

February 06 [Mon], 2006, 14:06
イベントから早一週間。
ついこの前のような気もするし、もうずっと前のような気もするし。
なんだかとても複雑な気分です。
こんにちは、ナツメです。
気がつくとTOPのカウンタが600を超えていたりして…
まだまだ改装が続いておりますが、当サイトへ来て下さって、ありがとうございます!!

さてさて。
S*naの間では、今FFがものすごーーく旬なんですよ!
今までも旬だったんですけどね、今まで以上に旬なんです。えぇ。
そんな時期にですね、ネットサーフィンしてた私は、こんなバトンを発見した次第でございます。
その名も、『FFバトン』。
やるっきゃ無いじゃないの。これは!
という訳で、早速答えていきたいと思います♪



______________


☆FFバトン☆

real emotion 

January 31 [Tue], 2006, 21:05
現実世界に戻ってきて二日目が終わりました。
イベントに参加したのがもう何年も前のことのようです。

皆さんお元気ですか?
櫻でございます。
リアルな世界に揺れています、感情が。
負けたくないですね〜。
(崩壊寸前)

さてさてコスプレ。
2月11日に久しぶりのイベント出没予定でおります。
おりました。
過去形です。

すみません、土曜に仕事ってどういうつもりですか。
85%以上の確率で、仕事はいりますが。
どうしてくれましょう。

ひとつだけ、お願いがあります。
私から娯楽を取らないでください。
まじで。

すっごい楽しみにしてたんだよ~!
もう勘弁してください〜。
明日、全力で、回避を試みます。

超絶楽しかった!!! 

January 29 [Sun], 2006, 0:44
みなさまどうもこんばんは、こちらでは初めましてのナツメでございます。
どうぞ一つよろしくお願い致します。

...とかって、堅苦しく言ってみました。
言ってみたかっただけです。スミマセン。。
はい。今日は櫻宅にお邪魔して、一緒に作業してます。
写真の状態から若干復活しました。。元気です。はい。

えーとね、櫻も前述しているんですけどね、、イベント。
もうもう、ものすごーーく楽しかったです!
みなさんの前で演奏出来て、本当に光栄の極みでした…!!
ちょっとトラブルがあったり無かったりだったけれど(ハンターチャンスとかね;)、
ありがとうございました!!
この場をお借りして、ご来場者様、関係者様、
全ての皆様にお礼申し上げさせていただきます。

たくさん感じたこともあるし、本当に色んなことを思った一日だったのですが、
いざ文章にして書こうとすると、全くまとまらなくて…
テンションはいつも以上におかしいんですけどねぇ、、
だから、言葉だと色々面白い事を口走ってるんだと思います。
その辺はきっと櫻が証明してくれると思います。。
ともかく、今日のことは一生忘れないです!
胸に刻むどころか、骨の髄まで刻み込み決定でございます。
(あわわ、涙腺が。。)

櫻と云うことが被ってしまいますが、イベントにいらしていた方で、
ご感想等いただけると嬉しいです!
ので、お気軽にBBSとかに書いていって下さいませ!!


えー、イベントの後に櫻とご飯してる最中に話し合ってですね。
次は今冬にLIVEを企画するっていう予定になってきましたので。
今後ともどうぞご贔屓に、、S*naをどうぞ、よろしくお願い致します!!

行ってきちゃいましたよー!!!!きゃー!! 

January 28 [Sat], 2006, 23:06
今日!今日です!!

なんと植松さんのファンクラブイベントで演奏してきました!
まじ楽しかったですごめんなさいありがとう。
S*naの初お披露目をこのような機会ですることができて、
すごく光栄でした(><)

演奏した曲は「素敵だね」と「ハンターズチャンス」。
ファンクラブイベントにご来場いただいた方、
どなたかこの日記みていいらっしゃいますかー?
是非是非感想感想を聞きたいです!
お暇なときにでもちょこっと感想書いて下さったら
喜びのあまり鼻血を出して倒れてしまうかもしれません。。。。

あーテンション高いっす。
いろいろ書きたいけど
ひとまずはHPのほうを充実させます。

はばたけS*na。
後日大暴れイベント詳細を書きます〜

ちなみに下の画像は、
イベント終了後櫻の家へやってきたナツメの撃沈図。


ブログ開始 

December 18 [Sun], 2005, 0:02
櫻です。

ブログ開設でっす。
何分初めてでよく勝手もわからんですが、
時間の許す限り頑張って更新します。

さてさて、先日11日かな?に
晴海のJCFさんかしてきました。
寒かったッス。

次回は23日。
ビッグサイトに出没予定!
予定は未定!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像へぴこ
» つなげようFFバトンの輪 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_h_vivace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる