その日は月が出ない日で。 

2005年12月07日(水) 17時33分
夢で、真っ暗闇の中を自分は必死に何かから逃げていた。そこが夢の中なのかはその時知るよしもなかったのだが、自分は全速力で逃げようとしていた。ずっとさっきから背後に背負っている重苦しい圧力から逃げ出したかった。気持ちの悪い圧力だ。全身から嫌な汗がドッと吹き出し、呼吸は速くなる。息を吐く旅に涎が飛び散って口許に流れ、耳元にスピーカーが付いているのかと思う程、嫌に跳ね上がった心音が大音量で聞こえて来る。
ぁあ、もっと、もっと早く!思うような速度が出ない。昔は陸上部に所属し、国体の経験もある。短距離が一番得意だった。しかしその実力も、効果を発しない。なぜなら足には鎖が巻き付けてあって上手く走れないからだ。もがけばもがくほど鎖は噛み付いて来る。けれど真後ろの暗闇からは今でもヒタヒタと足音が聞こえて。

文化祭終了しました!!!! 

2005年10月31日(月) 3時45分
お疲れ様です!!!!!!!!!
超頑張った!!超頑張りまくった!!三日間指名ラッシュで嬉しい悲鳴が!!!!
もうね、結構しんどかったんですけど、超凄かったです。こんな熱い催しになるとは思いもせず。そして出逢う新しい友人たち!!感動の嵐。
ちょっとマジメに長く語ってみるとします。ちゅー訳で!

今日は文化祭。 

2005年10月28日(金) 9時23分
スーツ姿で頑張りまっす(笑)何やるかったらまぁ似顔絵なんだけれども(?)

昨日深夜から横浜まで車を走らせまつもっさんを拘束。お陰様で楽しかったです(笑)ありがとうございました!今度は千葉っすね!期待してます!(コラコラ)

いざ日記を書こうと筆を筆を取ってはみるものの…何書いたらいいんすか(笑)
とりあえず文化祭頑張ります。

今日は文化祭の準備しました。 

2005年10月25日(火) 21時29分
飾り付け楽しい☆寝て無かったからフラフラしてましたけど(笑)普通に楽しかったです。昨日休んでしまってゴメンナサイ…orz

して帰りは仁氏とダベリング。こちらも楽しかたよー(笑)また二人で長くダベリングしましょうや!無理するなよ。てあたしもか!

んでんで。 

2005年10月24日(月) 20時27分
日曜日は、高校の友人と、その子が行ってる短大の文化祭に行きました。幼稚園もあるので、賑やかで楽しかったです。ワッフルうめー( ̄-( ̄*)モリモリ
居酒屋でさんざダベったなぁ・・・・ありがとうTよ。

結局僕はただ単に生きたいだけらしい。今は何も考えたくない時期らしい。
海に行きたいなぁ・・・・・まつもっさん、お金稼いで無いけど連れてってください。また深夜の首都高180`でかっ飛ばしてください(こらこら)

あたしを うみまで つれてって ってな〜

でもホントは何かがしたい。

やっべぇやっべえ! 

2005年10月24日(月) 19時05分
四日も更新停滞してたよ!ごめんなさい!

えー、先週の金曜に、専門学校の友人と午後六時を利用して舞浜に遊びに行ってきました!デズニーですよデズニー!お疲れMやん(笑)<私信使った
今流行のウッドクラフトでストラップを作ってきました。並びましたよー。一時間二十分て。アトラクションか。前方でイチャついてるアベックどもを笑顔で傍観しながら、待つこと約60分!予想より早くオーダーをすることが出来ました並んでる間にパレードスタートいやー綺麗ですわ。一体あの電球いくらかかってるんだろう(夢と希望と魔法の国ですよ田村さん)

さて、オーダー後生殺しになってたビックサンダーへ!久々だわぁ・・・・
私、大好きな場所がありまして。夜のビックサンダーマウンテンの、並ぶ場所好きです!暗がりの鉱山小屋って凄いイイですよ!昼間並んでチラリと見えるコースターに手を振るのもイイですけど、夜、墨汁を薄くした水に浸っている錯覚を覚えるのも好きです。いやホント、影の部分が幕みたいにピタッて張り付くんですよ。これはスプラッシュも同様なので皆さん是非観察してみてください。

ふぅ。 

2005年10月20日(木) 21時05分
今日は何とか学校行けました!でも徹夜だからちゃんと寝なきゃ( ̄言 ̄;)

まだまだネガティブは続きそうだけど、気長にやって行こう…!

(無題) 

2005年10月19日(水) 17時32分
もうやだ
何もかも

読まないほうが身のためです! 

2005年10月18日(火) 3時22分


とりあえずリスペクトしておきます。

あと!追記は
心の広い方だけどうぞ☆

ウワッ 

2005年10月18日(火) 0時44分
ネガティブ上等な日記だなー怖っ。
ねー。地球なんて無くなっちゃえばいいのに。もしくは支配者になりたい。
あーあ、なんで現実なんてあるんだろー妄想の世界に生きたいーウフフウフウフウウウフフウウフフウフウ

ふぅ。イタい子。今度からイタ子ちゃんにしましょ。憑依って意味の二重のカケで。

ねー。(?)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M琴
» 今日は文化祭。 (2005年10月29日)
アイコン画像risa
» 今日は文化祭。 (2005年10月28日)
アイコン画像risa
» ふぅ。 (2005年10月22日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月19日)
アイコン画像みこと
» (無題) (2005年10月18日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月17日)
アイコン画像ミコト
» はぁ…orz (2005年10月15日)
アイコン画像risa
» はぁ…orz (2005年10月14日)
アイコン画像
» はぁ…orz (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_gunky06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる