spring vacation 

2005年03月22日(火) 23時30分
Z会が届いた。
思ったより早くてびっくり。
今日で高2も終わり。
すごく充実してて楽しかった。
毎年最後泣くのに、今年はあっさりしてました。
でもなんだか爽やかな気分なのでよかったです。
いよいよ高校3年生。

明日はさっそく遊ぶんですけどね。
春休みだし...
でも受験生ですよ。
みっちりやれるタイプじゃないので。
やや言い訳

もうすぐ春ですね 

2005年03月21日(月) 22時06分
Z会の復習しました。
午前中は予備校のテスト。
基礎科のときのZ会は出してはいたものの復習は全然してなくて。
春休み中に復習がんばります。
基礎科の復習が終わらないうちにもう受験科の答案が返ってきてますよー。
英語難しかった。
春休みはがんばりますよー。

新しい化粧水とヴァセリン買いました。
そこに知ってるコが2人もいてびっくりですよ。
相手は気づいてない...と思う(笑)

start 

2005年03月21日(月) 18時31分
日記つけようと思って登録しました。

部屋の整理して参考書とか片付けてます。

もうあと1日で高2も終わりです。
なんともいえないですねー。
本格的に受験生ですよー。
もう甘えたこといってられない時期。
がんばります
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_february
読者になる
Yapme!一覧
読者になる