忙しくて死にそうだよ〜(;´д⊂ 

April 30 [Sun], 2006, 16:36
高校楽しい
ヶド忙しすぎて倒れそうですwww

部活入ったッッバドミントン部
なんか一番大変な運動部らしい(…)
外周3周とかゆって毎回3.6`走るし(((゚Д゚)))
昨日は関東大会予選の応援行ってきました(`・ω・´)

てか研修から帰って来てから一回も日記書いて無いのかよ〜笑
最近・・・何があったかな・・・
あ、S戸クンのキャラが未だに判りません素
国語の時間とか当てられて教科書読まされて
すっごい単語読みするから
「いろいろ、パワフル?、になっ・・た、ヤプログ、を・・・試して、みよう」ミタイナ
あ、文は目に付いたパワフルヤプログとかゆうのの紹介文ねw

それでまぁ「え?なんで??ちょ・・なんでこの高校入れたの?」←かなり失礼
とか素で思ってたけど
友達に「S戸クン数学上のクラスだし数学得意で±0なんじゃん?」っていわれて
『あ〜理系得意なのかァ〜なるほど!!』って思ったら

英語同じクラスだった ミタイナね爆笑

英語は何故かあたしも上のクラスなんでぇ〜((黙れ
え、あなた文系もいけるの???!え、なにえ・・・
母国語が一番苦手なの????!爆笑
オーラルのクラスわけでも同じクラスで伝言ゲームするときに
たまたま席が前後になって同じ班で、S戸クンが先頭で伝える役で
「シーショウシーショウ・・・・?インザ・・・・ナントカ??」とか回してきて
なんかもう一列目からちゃんと伝言できてないのね!!!爆笑
彼は天然なのか??笑笑 なんか中学の同級生のウ○゛みたいな喋り方するしw

あ、KムAゎ今でも結構積極的に頑張ってるよ(´艸`*)
あとバド部の女の子のテンションがいまいち掴めません・・・
たかくね??たかくないですか??素
あ、ここにもいたよBLEACHヲタク(´艸`*)>>アオイ
メールブロックが日番谷クンだったよ・・・
「え・・・BLEACH??笑」って突っ込んだら
「違うよ!!オタクとかじゃないからね!!!」とかスゴイ否定されたけどw


まぁそんなこんなで高校は楽しいところ・・だとおもいます
アレ?なんでS戸クンの話がメインになってるんだろう・・・笑

全身筋肉痛・・・・ミタイナ 

April 19 [Wed], 2006, 10:58
超長い日記きえた・・・・・orz
とりあえずもっかいかくわ・・・・・・


宿泊研修帰ってきたよ♪めっっちゃたのしかったぁ
宿泊班に合う子いなくて、一日目はかなり微妙だったけどねw
ゎ生まれなかったけど友達ゎめっちゃ増えたべ
とりあえずクラスの女の子の顔と名前は一致するようになりました
HRで委員会・係り決めたんだけど、
指定校推薦とるなら係りより委員会のが有利って言われたから
とりあえず合唱委員になった
男女枠じゃないから女子2人でも良かったみたいなんだけど
何故か相方男子だった・・・・S戸クンって誰ミタイナねw
友達に聞いたら「地味だよw」ってゆうから地味系なS戸クン探してたんだけど
入学してからずっと後姿が小栗君に似てるなって思ってる人だった爆
みんな誰かと勘違いしてたんじゃないの
うちが「クラスに小栗君に後姿似てる人居るよね」っていっても
「まじないから」とか否定したくせにぃ〜
生で見れば(?)似てただろ!!w
てか夜のフォークダンス練習とかマジ有り得なかった・・・・さむいし(((゚Д゚)))

二日目はかなり楽しかった
妄想族もこの日生まれました
午前中はハィキングで青木ヶ原樹海行ってきたッッ
最初は私服だったんだけどはぐれたら大変なことになるとかゆって
ジャージ行動になって、でも結局樹海の中歩いたの50bもないくらいミタイナねw
帰ったら一回目のクラスマッチで二人三脚やって・・・・
ペアの子とずっと喋ってたから、口癖と喋り方うつった・・・・
まだ抜けなくてPCでも打ってるけど〜ミタイナねwってゆうのうつったw
しかも二人三脚13クラス中3位だったから
ちょっと(かなり)調子乗ったんだけど大ッ嫌いなヤツのクラス優勝みたいなねw
てか並び順で後ろだったO野クンかなり良い人なの・・・・(〇´д`●)
K高でYっしーみつけたよミタイナお茶目で可愛かった笑"

昨日は近くまで希望の船が来たけど 僕らを迎えに来たんじゃない 

April 13 [Thu], 2006, 18:24
なんかのテストのアンケートの英語の項目に
英語については散々苦手苦手苦手ってゆうとこにマークをしてきたのに
なんかちゃっかりクラスわけで上のクラスに居て調子乗ってます、ありみですw
・・・・でも頑張んないと次のテストでクラス落ちます素

今日はいっぱい友達できた・・・・(ノω`)
昨日はバドの見学行って(しかも一人で!!超緊張したァ(>_<)
そこでも他クラスの友達作って
駅まで一緒に帰ってもらったァ
でも名前聞いてないってゆう(・・・)
てかバドめっちゃキツそう(;´д⊂
日曜もあるらしいし(…)
テニス部日曜あるからって辞めたけどバドは頑張ろうかなあと思ってます(`・ω・´)
んでとりあえず今日はあんま入るつもり無いけど
合唱部の見学行って・・・・特進の友達できた
・・・ってゆっても合唱入んないからもう会えないかもなァ(;´д⊂
なんかその子Nコンで全国いったことあるんだって
緑中じゃないけどw
・・・で保健の時間にちょっと変わった?自己紹介して友達できたぁ♪
BUMP好きのコとはなしてかなりテンション上がって(笑)
あと、この時間じゃないけど、入学したばっかのときにクラス見渡して
可愛いなァ・・・・友達になりたい(〇´д`●)
って思ってた子に話しかけられてバド部の仮入一緒に行くことになった

あと英語の時間にとなりのクラスの子と友達になった
なんか「併願だった?」って聞かれて話してみたら
周りの子ほとんど併願で、都立県立落ちた子だったァw
仲間やンwwwイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
でもね・・・入学したときからずっと探してるのに
同じ学校落ちた子みつかんないの・・・・・

マジ友達増えるって嬉しいね(ノω`*)
宿泊研修のときにもっと友達できるといいなぁ(○´ω`○)

今日もこれから寝るし☆w 

April 11 [Tue], 2006, 16:29
二日間学校から駅まで一緒に帰ってるこの名前を
未だに知りません、ありみです。((死んどけ

今日は周りの席以外の子とはじめて友達が出来た
宿泊研修の班が名前順でよかったぁ・・・・(〇´д`●)ホッ
マジ微妙にグループできかけてたから焦ったよ
今日自己紹介してはじめてまじまじとみんなのかお見たんだけど
中学時代のクラスメイトのそっくりさん多くねぇ
出席番号1番のAクンはK暮クンに目がそっくりだった・・・・・・
かおと声が全く一致しないSクンとS丼の声が同じだった・・・・しかも同姓。
苗字知らないけどKチャンって子が、3年の時一緒だった
ほっそいYチャンと似た顔してた・・・・しかもその子もほっそいのw
名前すらしらないけどY根サンとそっくりな人が居た・・・・
でもかなり活発そうだった。うん。てか今日Y根さんにあった。((ぇ
ちなみに後ろの席の子は小学校のときの後輩に似てるし
前の席の子はおねえちゃんの友達に似てるし
斜め前の子は塾の子に似てる・・・
っていうかもう一人塾の子に似てる子居たw

どんだけ身内色強いんだろう・・・・

そういえば自己紹介でBUMP好きってゆってた子が居て
明日藤クン誕生日だから(?)話しかけてみようかな

うち結局バド部に入るつもりなんだけど
誰か一緒に見学行かない??((教室で聞けよ



そういえば地理のテストボロボロだった・・・・orz
なんでみんなあんな埋まってんの??!
うち半分くらいしか埋まんなかった・・・・・素
50点とれたらいいほうかな

お昼寝万歳 

April 08 [Sat], 2006, 22:23
最近夢と現実の区別がつきません・・・・・

今日は学校から帰って来てとりあえずお昼寝
起きたの6時半すぎで・・・・
一瞬学校寝過ごしたかと 笑
普通に夜寝て夕方の6時まで寝過ごしたのかと思った素
あと一回夢の中で脈絡なく電話なってたんだけど
アレもしかしたら現実だったのかもしんない(笑)

今日はやっと周りの子とまともに話せた・・・・
てかなんか前の席の子のキャラが強烈に思えて仕方ないorz
なにキャラなんだろ?
ちょっと小汚い感じが否めないんだけど
返事とかすごいからハキハキしてる子なのかなって思って
先生が「前後の子と話してみてね」ってゆってたから
とりあえずどちらかというと波長が合いそうな後ろの子に話しかけて(笑)
でも一応前気にしながらドキドキしてたら・・・

かなりおずおずオドオドして振り向いてきた・・・・ (…)

え、ハキハキキャラなんじゃないの
え、ホントは予想通りのキャラなの爆笑

なんか・・・これはあくまで予想なんだけど
あたし・・・・彼女に気に入られてる気がしてならない・・・・ 笑


そういえば今朝学校の校門で同中の話せるほうの女の子みつけて
走って追いかけて・・・・久しぶりに笑って話しましたw(寂しいヤツだなァ
しかもその子
「反対側の歩道居て駅からずっと気付いてたんだよねw」
・・・・とかゆってとかゆって
え、ゆえよ声かけてよ」とか思ったよ素
しかも始業式でふと隣見たら3〜4個先の列に
話したくないほうの同中の女の子がいたよ〜
向こうも気付いたっぽいwwwww


低血圧ぎみの上に元々朝弱いあたしにとって
初日から辛い始業式でしたorz

おひさしぶりです 

April 07 [Fri], 2006, 20:42
日記しか更新して無いのに
日記すら更新しなくなってすいません・・・・素

今日は入学式でした
マジ500人超いるだけあって点呼長い長い
うち1年L組になったんだけど(笑)
友達がいるA組の点呼までは意識あったんだけど
B~Eくらいまでの点呼意識とんでた笑

てかきょう上履きと体育館履き間違えてさ
かなり恥ずかしかった・・・・
席も二回間違えるし(…)
かなり挙動不審なヤツだったよ

でもL組て爆笑
数字だと1年12組だよwwww
でもI組とかじゃなくてよかった・・・・笑

まおとデート(≧ε≦*) 

March 24 [Fri], 2006, 19:44
今日は久しぶりにまおとデート♪♪
最後にデートしたのは去年の9月か10月だったなぁ(´・ω・`)

・・・・で今日は朝っぱらからハイテンション
10時30から5時までずっと地元で語ってました笑"

まずI駅で待ち合わせして12時まで
近くのスーパーの三階の段差で近況について語りつつ(笑)
12時からはご飯探し!!笑
スーパーに居たにもかかわらずとりあえずコンビニへ
3件くらいまわってお昼ごはんを手に入れたうちらは
昨日のオレンジデイズにも出てた区民センターへ

そこで同じクラス(だった?)Tクンと保育園一緒だったAックンと遭遇!!
とりあえずTクンに手を振ってご飯続行
数十分後につい先日恋バナしたAッチャン(♂)登場!w
なんだか恥ずかしいので無視しつつトトロの絵本を読む
どんどんタメが増えてきたので場所を移してまおと語りまくりました
まずこれからの予定として(笑)
みんなの制服コスプレパーティーで一回あって、
どっちかの恋が始まったら一回あって、
卒業アルバムが届いたら一回あって、
いつか学校帰りに途中通過駅であって(笑)
いろんな文化祭行くために何回もあってw

てかあさってもまたマオと会うしね・・・・笑
あさっては二人っきりじゃないから
このテンションじゃ絶対Aチャンに引かれるヾ(;゚;3;゚;)ノ゙ w
・・・・んで普通を装うシミュレーションしてました((何してンの


文化祭は何処の学校も制服で!って事になったんだけど(笑)
何故か好きだった人の学校の文化祭にも連れてかれることになって(!!)w

・・・・・どっかの文化祭と重なることを願うよ笑
もしくは思い出した頃に終わってるとかね!!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

でも早高院の文化祭は行ってみたいなぁw

うっわ 

March 22 [Wed], 2006, 19:37
ネットで・・・・・
学校の友達を見つけた・・・笑

HN見てなんとなくそうかな?って思って
スレ全部見てみたら・・・・
絶対その子だった(笑)
高校の掲示板(?)なんだけど
悩んでる高校とか急激に上がった内申とか名前とか(笑)
部活で大変だったこととか・・・・


いまもっと深く読み進めたら部活も合致しているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

う〜〜ん・・・・もっと判りにくい名前で書き込んだほうがいいと思うなァ笑
そしてネットの世界は広いようで結構狭かったりする(〇´д`●)

ちょす 

March 22 [Wed], 2006, 17:54
卒業式の日から遊びほうけてますありみです!!w
卒業式の夜は少人数で打ち上げっぽいもの笑"
ご飯食べに行くはずがいつのまにかMオの家
メール大会  笑
誰からだれにメールが来た!とか送った!!とか
かなりぎゃいぎゃいしながら楽しかった

んで次の日は塾の祝賀会
チームHAMとチーム・・・・・EKIと(地名バレるから伏せますw)
チームMALLでちょっと頭使うビンゴとかIQサプリ系のゲームして
チームHAMの優勝
ちなみにあたしチームHAMでしたからw
祝賀会終わったあとは女の子だけで馬場行って
プリとったぁ
Kサンが髪下ろすようになってめっちゃ可愛くなってた(〇´д`●)
景品のファイルをあたしが預かりっぱなしだったから
とりあえず次あう口実できたよねw

・・・でその次の日はC組の一部の女の子で豊島園!!
平日だったしかなりガラガラだった(*´艸`*)
ホントは7人で行くはずだったのに
確実に一人逃げやがって(はぁと)6人でしたw
恐らく最後の付き合いって事であたしも逃げずに行って来ました

さよならのかわりに この歌をココにおいていくよ 

March 19 [Sun], 2006, 10:00
昨日は卒業式でした(;´д⊂
いままでいろいろはやく卒業したいとか言ってたけど
やっぱ卒業したくなかった(ノд`)゜.*・。.
はばたこう明日へを歌ったときは死ぬかと思いました(・・・)
・・・で、元会長さんの当時で涙は萎え(笑)
一番なけると思ってた旅立ちの日にはほとんどなけませんでした笑

てかもうホントいい後輩もったわぁ
ミホとかSノンとかHチャンとかヽ(★´∀`★)ノダイスキ
ミホは駄々っ子になって(笑)めっちゃ可愛かったし
Sクンは後輩とは思えないカッコよさでいろいろくれるし(笑)
ほんと嬉しかった(〇´д`●)


昨日卒業式の後友達と遊んだんだけど
その帰り道で一緒に帰った子に
「Yっしーのボタンもらわなかったの?」って言われて
やっちまったぁああぁあぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っておもった(´・ω・`)ホシカッタナァ
C組クラス会あるか謎だし・・・
そのときアド聞こうと思ったけど(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
・・・・ま、あったらあったで聞けばいいや!!!



てか卒業したんだなぁ(Pд`q)
実感全然無いけど。。。
もう一生会わない人もいるのかもしれないんだね(´・ω・`)サミシイ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとヽ(感´∀`謝)ノ
アイコン画像みゆ
» 忙しくて死にそうだよ〜(;´д⊂ (2007年08月19日)
アイコン画像あり
» うっわ (2006年03月24日)
アイコン画像あおい
» うっわ (2006年03月24日)
アイコン画像あり
» コレは嫌がらせかなにかですか (2006年03月19日)
アイコン画像あろえ
» コレは嫌がらせかなにかですか (2006年03月16日)
アイコン画像あり
» うっわぁ (2006年02月25日)
アイコン画像がちゃぴん
» うっわぁ (2006年02月25日)
アイコン画像ありみ
» むほっ (2006年02月05日)
アイコン画像あろえ
» むほっ (2006年02月03日)
アイコン画像ありみ
» にゃろめ〜 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_e__051
読者になる
Yapme!一覧
読者になる