コメントはなるべくメールでお願いします(*´∪`*)

:・.゜+My Profile+゜.・:
ヾ(´∀`*)ABOUT ME(*´∇`)ノ
Name しおりん。
Age 15歳の、高@。
Birthday 平成3年2月10日
Blood B型(´・ω・`)
Hobby メール*プリ帳凸りetc...
Love 音楽を聴く&カラオケ♪
Link http://yaplog.jp/e-e_smile/
直リンでもOKです☆
Ranking おしゃれKids ホームページランキング ブログ部門 C組
最近、念願のケータイGETしました
ヾ(*≧∇≦)ノケータイから投稿して、写メも公開していけたらいいと思ってます。ただ、コメ返しはあんまりできないですが、ちゃんと読みますよぉ☆高校生なりたてで、慣れないことも多くて、疲れると思うからあんまり更新できないかもしれないけど、なるべく頑張ります!!☆★コメントは、出来るだけメールでお願いします★☆
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_e-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
眠い(ρ.−)* / 2006年10月16日(月)
明日からいよ?テストだょ( ̄□ ̄;)!!?時間で終わったのに、
寄り道しないで?人で帰ってきて、勉強する気満々だったのに、
睡魔に負けました↓↓理科のワークしてる途中に、?時間ホド熟睡…(*´□`)zzZ
ご飯食べて、さっきなんとか終わりました!!!
これも、まゆちゃんが答え貸してくるたおかげ(*´V`*)ありがとうね♪
明日は、苦手な理科&数?だから頑張るし(*´∪`)☆

今日は、Mと結構目合いました(*〉ω〈*)
あった瞬間、恥ずかしくて反らしたり、ニヤけたりしちゃうのです(;´▽`A゛
いっつも、しまちゃんに
「しおりん分かりやすいょ(≧ヘ≦)!!」って怒られるんやけど…
どぉしたら良いのかわからん(。´Д⊂)=3そんな意識して動く余裕もないしね。
頭ん中真っ白になる…(*〉д〈*)
しまちゃん曰く、「M...しおりんのコトめっちゃ見てますね〜。」だそうです♪
素直に喜んで良いのかな??私の気持ちに気付いてて、
うっとうしいなぁ…って感じで見てるとさか思えないんやけど↓↓
マイナス思考すぎる?でも……実際嫌われるみたいやしね(TωT)
別に、嫌われてもいいけどさ☆好きなもんは好きやから♪゛
テスト返ってきたら、またいつものよぉにメールしようッ(*ゝω・)b゛
もうすぐ、メール始めて半年が経ちます。
向こうから来たし、私から送るより、ずっと?向こうからのほうが多かったんだょ!?
今じゃ有り得ない話だよね(笑)
週末課題なんやった?とか毎週日曜日に来てたのに…↓↓
今は誰に聞いてるんやろね(ノ□`;)?
あの頃に戻れたらどれだけ幸せなんかな(*´ー`*)==3

すいません、グタグタと(;´Д`A゛
ポジティブだけが取り柄なので、頑張りますッッ"(ノ>ω<)ノ

http://dayone.tv/DiaryArticle.php?aid=cQMjAAAAAAA
に変更する予定ですっ☆☆
絵文字使えるしね。良かったら見てやってください↑↑
 
   
Posted at 19:47/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(1)
英検しゅーりょー / 2006年10月15日(日)
出来たかどうだか…わからない(笑)
ん〜…ほとんど勘ですね☆受かってるコトを願います(*〉ω〈*)
応援してくれた、灰斗さん・はなちゃん・せぴあちゃん・しまちゃんありがとぉ♪

終わって、駅でコースの子や先輩にめちゃ会った!!
みんな、ヤバかったッ( ̄□ ̄;)!!って言っててちょっと安心w(笑)
YちゃんとTさんと電車乗って、1駅しゃべる==3
YちゃんBYE-BYE...また明日ぁ(*´∇`)/~~
で、Tさんとサイゼぇレッツゴー!!!
先輩とメールし始める…私にもかまってよぅp(´⌒`q)(笑)
タラコスパゲッティに、じゃがバターのタラコソース付き?、
流行りのタラコを平らげて、VIVREとSATYぶ〜らぶら(*´∇`*)
遊ぶんめっちゃ久しぶりやんなぁ↑↑プリクラ撮って…中学んときみたいで懐かしい♪
ディズニーベビーのスケジュール帳とメモ帳買っちゃった(*´∀`*)
最近、めっちゃはまってるし☆ペンケースもケータイだょ(笑)

買い物中、しまちゃんからメールきたぁヾ(*≧∇≦)ノ
ありがとう♪Tさんの相談にものってくれました☆
私のケータイでメール打ち出すTさん…(笑)
テスト前にもかかわらず、長文で返してくれるしまちゃん(*ノωノ)
ほんまに良い子やわぁ♪♪

ミスドでお土産買って、キリン堂どおやつ買いまくり(笑)
ヤバイよぉ〜最近食欲旺盛だよぉ〜(;´▽`A゛
Tさん、着いてきてくれてありがとう☆
以上、テスト2日前なのに全く勉強しなかった1日の報告でした(*´ー`*)
 
   
Posted at 21:44/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(0)
ケータイ… / 2006年10月14日(土)
ケータイ変えたいなぁぁ(*´∪`*)
W41SHが良いー♪゛近日発売だから、もぉちょっと我慢やね。
いつ変えょ(*〉ω〈*)??
明日はいよいよ英検だよぉ…!!!ほんまにヤバイかも(;´▽`A゛
まぁ、いざとなったら勘でッ☆グローバルコースの子と一緒に受けるから、
普通科やからしょうがない!!って言い訳できるしね(笑)
今日は、頑張って教本1通り終わらすょ(*’ー^)b゛
その前に、テスト勉強頑張ったぁ☆☆
国語はもちろん、理数系も頑張らな文?行けないからね(*〉д〈*)
久々にチャレンジ開いてガリガリやってます。
明日は、TさんとYちゃんと行くからいっぱい話せるょ〜♪
私服やし(*´∇`*)何来ていこぉかなぁ…??
とにかく、今日は本気モードでいきます!!!ではX2(*´∇`)/~~
 
   
Posted at 13:18/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(3)
I'm happy!!! / 2006年10月13日(金)
久しぶりにテンション高かったょ〜今日は(*´∪`*)♪
朝、つぐみちゃんに会って一緒に登校☆
自転車置き場の前でめっちゃ盛り上がってたら、
前からM登場(*〉ω〈*)!!このシチュエーションは…あいさつしないと!!!と思って、
久しぶりに「おはよう♪」って言ったら返してくれたと思う(*ノωノ)
めっちゃ嬉しかったなぁぁ♪♪
昨日とか、MとかMの視線とかどぉ思われてるんやろ??
とか考えて凄い元気なかったし、いろいろ不安やったのに、
全部吹っ飛んだなぁ↑↑それだけで、1日楽しく過ごせました(*ゝω・)b゛

放課後、しまちゃんとサイゼへ=3=3=3=3
ドリンクバー飲みまくった☆(笑)笑ったX2(*´∀`*)
また遊ぼね♪゛私服でッ(*´∇`*)この4日間、毎日一緒に帰ったのに、
話しが途切れることなかったし、
話し聞いてもらうことで、凄いスッキリできて…。
ほんまにしまちゃんには感謝ですね...(*´∪`*)

Tさんっ!!!両想いおめでとうヾ(*^▽^)ノ☆+.
めっちゃうらやましいやぁん♪んでもって、嬉しいね↑↑
ちょっとだけ焦る気持ちもあるけど、
やっぱり1番の友達が幸せそうだと私も幸せな気持ちになれる☆゛
いつもX2報告してくれてありがとう。ずっと応援してるょ!!
 
   
Posted at 20:23/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(1)
ね〜む〜い〜 / 2006年10月11日(水)
明日日番とか…( ̄□ ̄;)!!早めに行かなあかんやん。あぁーめんどいよぉ↓↓
もぉすぐテストです(TωT)勉強しよう!!とは思うものの、何したら良いんだか…
数?わけわからんし、眠くてしょうがない(ノ□`;)
こんなんやから、いつも中途半端な点しか取れないんだょ。
あかんなぁ↓↓日曜日は英検、火曜日〜中間テスト…
テスト終わったら本気でハロウィンパーティーや合唱の練習せなヤバイ……
もの凄い多忙なのに、ぼ〜っと過ごしてる今日この頃...。
きっと来週の今頃は、もっと勉強しとけば良かった!!!って後悔するんやろうなぁ。

今日は、選択体育でバスケしたよぉ♪おなじ班のSさん良い子やん(*´∀`*)
バスケ部のM大活躍でした☆前に出て、先生とお手本見せてくれた!!
ドリブルしながらボールを守る、素早い動き…(*/∇\*)
凄かったぁ☆強制的に班長になってるから、
ランニングとか体操の掛け声やってたし(*´∪`*)
Tさんとなんか良い声やな〜って言ってたの(笑)
やっぱり、バスケしてるMが一番スキ(*´V`*)♪自信持って輝いてる。
なぁんか、今日はめっちゃ目合いました(*〉ω〈*)パッと見たらあ!みたいな…。
Mを見るつもりなかったトキに、何やねんって顔されるのやだな。
授業中とかは結構見つめてますけど(*ノ∇`*)vいっつも一緒におるTくんにばれてしまう(笑)

HとIくんいつ復帰できるんかな??大事な友達2人もいなくなっちゃった、Mが可愛いそう(。´Д⊂)
 
   
Posted at 22:20/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(0)
市川市立南行徳中学校 / 2006年10月09日(月)
銅賞だって〜ヾ(*≧∇≦)ノなんか嬉しい♪おめでとう!!!
南行中の紹介見て、懐かしい〜連呼してました(*ノωノ)(笑)
まず、校舎の外観全く変わってないぃ!!
音楽室は、山台の配置とか賞状の数とかは変わったケド、
毎日練習してた音楽室だょー♪練習サボったコトないもん(*ノ∇`*)v
下手だから、人一倍頑張ってましたね☆
大変だったけど、もぉとにかく楽しかったなぁ(*´∀`*)
正田先生も、部員のみんなも本当に良い人ばっかりで、
合唱部大好きだった♪だから、転校は本当に嫌だったなぁ…。
泣いて泣いて泣きまくったからね(笑)みんなも泣いてくれて嬉しかったなぁ(*/▽\*)
転校さえしてなければ、私も田中先生に教わって、
もっといっぱいコンクール出れたのに!!って思うと、
1年間くらいは凄い辛かった。友達からメールで、金賞とれたょ!!とか報告されるのも、
なんか悔しくて嫌だったなぁ。そのたびに泣いてたし。
応援したいんだけどね☆でも、見に行けない。なにもしてあげられない。
そんな自分が嫌で。思いきって、定期演奏会見に行ったんだょ♪
ステージの上のみんなは凄い輝いてた(*´∇`*)
もし、転校しなかっても、私じゃ厳しい練習に耐えられなかったたろうなって思って。
ステージには上がれなかったけど、会場の外で一緒に歌わせてもらって、
みんなが私のこと歓迎してくれて凄い嬉しかったなぁ(*´∪`*)♪゛
そんなみんなも、もぉ南行中の合唱部員じゃないし、
なかなか会えないけど、いつかどこかで会えることを願って、
音楽部を精一杯頑張ります!!
大好きな合唱も出来てるしね(*´∀`*)☆南行中にいるときに負けないくらいの素敵な思い出を作りたい☆☆


ほんとに、銅賞おめでとうございました(*´V`*)
 
   
Posted at 13:59/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(1)
シルバーウィーク / 2006年10月09日(月)
5連休のコト、こう呼んでるそぉです(*´∇`*)(笑)

*土曜日*
成美ちゃんとおりちゃんとサイゼ行ったー♪
ドリンクバー飲みまくったし!!
それからプリクラいっぱい撮ってBYE-BYE(*´∇`)/~~
8時半くらいに、Tさんと近くのお祭り行ったぁ(*ゝω・)b゛
Tさん忙しいのに、部活終わってピアノ行ってから一緒に行ってくれた(*/▽\*)
ありがとぉね。男子の後輩にいっぱい会う〜☆☆
2年生…生意気になってる(;´Д`A゛可愛かったのになぁ↓↓
3年生は、ちゃんと挨拶してくれたし♪おもろい!!
好きやった人は今回も来てませんでした(。´Д⊂)
なんでやろ?!彼女出来たとか???(笑)
北中の先生おるかなぁ♪って楽しみにしてたのに、
3年のときの担任しかいませんでした(*〉д〈*)
11時くらいまでぶらぶら食べ歩きして、帰る===3

*日曜日*
さっちとまゆちゃんと『涙そうそう』見に行ったょV(*´∀`*)V
クレープ食べながら、映画へDASHε=ε=┏(*≧へ≦)┛
ギリギリ間に合って、めっちゃ集中して見てた☆
感動して…涙がとまらなかったよぉ(TωT)
3人とも号泣して「めっちゃ良かったなぁぁ〜」ってずっと言ってた(笑)
泣きまくったら、なんかスッキリしたょ☆
その後、プリクラ撮って、サイゼとか行って語りら♪
とにかくいろいろ食べまくった(*´∇`*)(笑)金欠デス↓↓
帰りに駅で生徒会のつぐみちゃんと実里ちゃんに会ったぁ(*’ー^)b゛

こんな感じで、私のシルバーウィークは終わりました…(〉ω〈*)ゞ
今日は宿題頑張る日やし!!
でも、TV見てる〜(笑)NHKの合唱コンクール(*ノ∇`*)v
南行中出てるし…(゜∀゜*)!!中1のときに9ヶ月くらい通ってて、
所属してた合唱部だょ〜☆☆凄いやん!!
また感想書くねヾ(*´∀`*)ノ

おNEWのペンケースだょぉ↑↑
 
   
Posted at 11:29/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(1)
5連休とか(*ノ∇`*)v / 2006年10月05日(木)
国体の関係で、今日から休みなのです〜♪゛ウエイトリフティング頑張れー!!!
ウエイトといえばTさん。
今日、神戸行って誕プレ買ってきたょ☆遅くなったケド、火曜日渡します(*´∇`*)

ブーツ買っちゃったょ〜ヾ(*≧∇≦)ノ初ブーツめっちゃ嬉しい↑↑
可愛いスカートも買ったしぃ♪似合わないのは承知で…(;´Д`A゛
SATY行く途中に玲奈と遭遇!!ブーツが入ったでっかいカバンは気にしたらダメょ(笑)

久々の更新になってしまったので、今週の出来事書きますねー(*ゝω・)b゛
*月曜日*
Mに久々にメール!!ちゃんと返ってきて安心(*´∪`*)
調理実習お互い頑張ろう!!とか、部活の話しとか。
Tちゃん先輩の彼氏さんと仲良いってコトが判明(゜∀゜*)!!
だからどーしたって感じですけども(笑)
やっぱり、メールしてると思う。Mが好き…って。
この気持ちはもう止められないょ…。

*火曜日*
運命の(?!)調理実習(*〉д〈*)
思ってたより料理出来ない自分に凹む↓↓ほとんどIくんが作ってくれました(笑)
そんなんで家事出来るんか?!とか言われました(;´▽`A゛知らんょ、そんなん。
Mと同じ班のくせに、結局しゃべれなかった(。´Д⊂)それどころじゃぁなかったしね。
でも、ピーラー渡したょ♪(笑)料理できないって言っといて良かったぁ…。
時間内に後片付けが終わらず、放課後にもう1回行くコトに…(ノ□`;)
急いで行ったらIくんしかいなくて、2人で片付けしながらしゃべってて、
他の3人は??って聞かれたから、Mは掃除やと思うケド…って言ったら、何で呼び捨て?!って言われて、ビックリした。
さらに、最後に1つ聞いて良い??俺(僕?)って男子の中ではましなほう???って聞かれた(;´▽`A゛
…はっ?!って思ったけど、う〜ん…って笑ってごまかした私...最悪だよね↓↓
私に気があって言ってくれてるんでしょうか??良くわからんゎ(≧ヘ≦)
誰か助けてぇε=ε=┏( ・_・)┛

*水曜日*
席替えだぁい↑↑2回とも仲良い子と近くになれたから、
今回はどうかな?!って思ってたら前後やったぁ☆☆
しかも私の前は大好きなTちゃん(*´∀`*)
その前には大嫌いなHがいるケド気にしな〜い。
廊下側の後ろから2番目とか、めっちゃ良い席やん♪♪
Mは前だから見れるしっ??!(笑)また1ヶ月楽しく過ごせそぉです。
帰りは、しまちゃん&まゆちゃんと久しぶりにつぐみちゃんも一緒(*´ー`*)
最近メールどうなん??って聞いてくれたから語っちゃったょ(*〉ω〈*)
やっぱり、音楽部はサイコ〜↑↑やね♪
 
   
Posted at 19:08/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(0)
合服も終りかぁ。 / 2006年10月01日(日)
疲れた〜(≧ε≦)合同練習で、K高校行ってきました☆
Aちゃん先輩来てなかったしぃ(。´Д⊂)
玲奈と、ショックやなぁー!!って言いながらも練習。
なんか今日は、めっちゃテンション↓↓になってました(;´▽`A゛
話すのもめんどくなって、でも輪に入れないのが悲しくて。
たまにあるんです、自分は1人だとか思っちゃうコトが…。
みんなごめんなさいm(_ _)m
こういうときに、成美ちゃんやおりちゃんが心配して声かけてくれるんだよね☆
ありがとう♪成美ちゃん頑張るんだよぉ↑↑

帰りにちょっとSATY寄って久しぶりにクレープ食べた(*´V`*)

帰りはしまちゃんと☆☆最近良く一緒にいて、めっちゃしゃべるね(笑)
道路のわきの植木?のとこに私の自転車がはまって、大爆笑…(*´∀`*)!!
ドジですいませーん。でも、楽しく帰れました☆
しかも、家のすぐ近くまで送ってもらっちゃったょー(*〉ω〈*)
いつもいつもありがとう♪
 
   
Posted at 14:19/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(0)
前向きに☆ / 2006年09月30日(土)
昨日は…部活サボってしまいました( ̄∀ ̄;)!!
理由はちゃんとあるもん☆で、クラスのSちゃんと帰った♪
たまにしか一緒に帰れないんだよね。
Mとのコトいっぱい聞いてもらったょ(*´∪`*)☆
ありがとぉ♪Mは何考えてるかわからんね↓↓

こないだ、TさんにMはやめとき!!!って言われた(*〉ω〈*)
Yちゃんにも。2人がMの何かを知ったみたいで。
理由言ったら凹むと思うからいわれへんケド…って
めっちゃ気になるんですけど(≧ヘ≦)!!
2人は、私のことを思って言ってくれてるんだよね。感謝しなきゃ☆
でも、何故か嫌いにはなれません…なんでやろ??

何で好きなのかもわからないけど、そんなこと言われても困るょ...。
恋を失いたくないのかな。1度きりの人生で好きになる人って数えれほどでしょ?
Mはその中の1人で、この気持ちは大事にしたい。

メール出来なくなったって、挨拶出来るから大丈夫☆

嫌われたって、陰でずっと好きでいれば良い☆

とは思うんだけど、それじゃぁ、小学校の頃とおんなじ
高校生なんだし、両思いになれたら良いなって思っちゃうょ。

でも、Tさんたちに言われたコト考えて決めた。
告白はしない。あとは自分の気持ちに任せよう。
無理に諦めるとかしんどいやん。楽しい恋がしたいやん。
あれこれ悩むのはもう止めよう!!
大事な友達に心配かけたらあかんよね。
しまちゃん、暗くなるまで語ってくれてありがとう♪
一緒にいると安心できて、何でも話せる(*ノωノ)大好きです。
 
   
Posted at 11:20/ この記事のアドは・・・
コメントしてね(*ノ∇`*)(0)
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*Friends*
-星空ZOO
トマト(後輩)の日記読んでね♪
市川市立南行徳中学校合唱部HP
私が、中@の12月まで所属してた合唱部のHPです。
BERRY BERRY LOVE
まこ様のブログです。恋愛について書いてます♪
HORIZON
せぴあのブログです。ヤプ画&バーナー作ってくれました(*´∇`*)本当にありがとう。大好きッ♪♪
未来永劫*縦横無人ぶろぐ
紗稀様のブログです。開設おめでとぉ☆
*Thanks*
 White Clover
ヤプ講座&HTML講座にお世話になりました☆可愛いし、分かりやすいです♪
Honey Drop
デザインがめっちゃ可愛いし、フォトもいっぱいで、オススメです♪
:・゚+質問素材+゚・:
'*+. RIDO .+*'イエローwaterあいなみだ
:・゚+Union+゚.・:
関ジャニ∞同盟893会aikoどうめい”AYU LOVE”UNION・・・union・・・100エ-カ-の森同盟SNOOPY UNION
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.