今までありがとうございました。 

2006年11月05日(日) 0時00分
はい、えー

無事11月2日3日とE−DUET学祭での演奏終了いたしました〜。

2日目は19時〜ということで、学校の先輩しかいなくて3日目はどうなるんだ?
と思いましたが

3日目!!一般の方はいっていましたよ〜20人くらいかな?

本番を終えて、お店を回っていると
後ろから・・・

「さっきホールで演奏してましたよね
「はい
「もぉホントよかったですよ!! もうやめちゃうんですか??残念だわ〜

ん〜嬉しかった

やってきてよかったな〜と思いました


これで最後になってしまったのですが
11月5日でちょうど1年半このブログを最後にE−DUET解散いたします。
今まで、演奏を聴いてくださった皆様。気にかけてくださった方々。
本当にありがとうございました。

最後にユーフォニウムを一人でも多くの人に知って頂けたと思うと、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


平成18年11月5日0時00分
E−DUET解散。

重要なご報告 

2006年10月28日(土) 0時28分
え〜先日の本番はまあ、成功でしたかね??

写真は案の定撮る暇なく(笑)

本番当日。
朝、9時から練習し10時半に学校を出発予定。

しかし、本番の服を取りに行ったり、洗濯できてなかったりで
練習する暇なく11時に学校出発

けど本番には十分間に合い、慌てて本番ということもなく
まあまあの本番の出来だったかな




ですが、、、
重要なご報告です。

突然ですが、来週の11月2日、3日の本番を最後にE−DUET解散することに決定いたしました。
解散の理由と致しましては、お互い大学に進み、お互いのやりたい道に専念しようということで
解散しようということになりました。
今までたくさんの方に、演奏を聴いていただき、メールを頂き、本当にいい経験になりました。
このような経験を活かして、これからもお互い頑張っていこうと決めました。
1年半活動してきましたが、一人でもユーフォニウムのことを知っていただけたと思うと嬉しく思います。

いよいよ本番 

2006年10月21日(土) 1時41分
今日は、久しぶりのE−DUETの本番です

楽譜もできたし
CDもできたし


後は本番に向けて寝るだけ


ではおやすみなさい


久しぶりに写真館更新しようと思いまーす

引越し 

2006年10月19日(木) 2時53分
以前住んでいたところから、新しく引越しいたしました〜

無事終了。

そして・・・車の免許合格

先週から大変でした〜

まず、金曜日の初バイトを終え、帰宅
そこから引越し開始
母と二人で何度も往復し、昼から夕方にかけて終了。
朝までダンボール空けてセッティング
ふー

そして、昼まで寝て夜にチキンの会に行ってきました
チキンの会←旅行で知り合った大学の先輩と友達で構成されたビビリ3人組みの事です
楽しかった〜

火曜日は免許
友達と行くために半年間待っていた免許。いざ明石へ出陣
ヘッドホン講習受けた時にやったテスト=今日のテスト。。。みたいな
友達は、住民票を朝とりに行ってたため、ヘッドホン講習でテストを受けれず
受けたら絶対いけるさ


さてさて、今週の土曜日は本番ですよ〜
楽譜&CDを早急に作成中です
まあ、間に合うしいい本番を迎えれるかな

お時間ある方は、是非いらしてくださいませ〜

なぜ?? 

2006年10月11日(水) 23時46分
僕は雨男?

2年前の梅雨の時期を傘を使わずに少したのだが・・・


毎週水曜日は必ず雨が降りますねぇ
水曜日はブラスバンドの練習
傘をさして駅から1キロ弱の距離を歩く。。。

ありえない
今日は行く時は止んでいましたけども


そんなことより、今日はいい日だ

注文したCDと楽譜が届きました
今CDを聞きながらブログ書いてます

返せー 

2006年10月09日(月) 21時04分
つい先日、自転車をマンションの駐輪場においてたらとられました
誰だよ〜。。。返してね

しかも、今マンションの入り口の電気がきれていて、夜通る時コワいです
なんかゲームでみたようなゾンビの出でくる
今住んでいる所はなんなんだ(笑)
一日一回サイレンを聞く

あっそうそう
今日朝、バイトの面接結果の電話がありましたー
金曜初バイト行って来ます

到着〜 

2006年10月04日(水) 23時00分
やっとやっと注文していた楽譜が到着いたしましたー

今日はバンドの練習だったのですが
楽譜が練習の時間内に自宅に送られるということで、お休みしないといけないはめに・・・
けれど、必ず明日の朝には必要なので仕方ないかな。。。

明日は朝からアンサンブルの練習があります
自分たちで組んだアンサンブル。。。成功するのかな?

そのアンサンブルの楽譜をパソコンに取り組んで、移調して・・・という作業を今からせねば

ではではー

後期開始 

2006年10月03日(火) 23時00分
月曜日から後期が開始しましたよ〜

忙しいったらありゃしない。


そんなことより、僕がいつも行くたこ焼き屋さんの面白いお話を・・・

ある日の事でした。行きつけのたこ焼きやへ、友達とご飯をたこ焼きやで食べていると
カナブン君がブ~ンと飛んで入ってきました。
そのカナブン君はつかまるところがなく、蛍光灯に体当たり。
2・3分してもまだ飛んでいます。するとだんだん高度が下がってきて
たこ焼きの中へポチャリ。
おばちゃん「いや〜カナブン入った」
お客さん「さすがにそれはだされへんな〜」
次におばちゃんがとった行動。。。カナブンをスプーンでとってお皿へ

ちょっとお皿じゃなくてゴミ箱へ(笑)
しかも、さすがにそれはだされへんな〜。。。
今まで何なら出してたの

そんなことがありましたよ(笑)


そこへ今日も晩御飯を食べに行きました
常連さんで盛り上がって、そこから練習して帰宅。

さてと、、、お風呂はいって寝ます

厄日?あぽ? 

2006年10月01日(日) 21時00分
夜。。。日付が変わった0時。
いつも通り自転車をこいで、なんでも99円のお店にお買い物。
行って帰ってくるまでに、黒猫4匹見ました
うち1匹横切ると言う、不吉なことがありました。

そして、朝。。。不吉な出来事の始まりです。

予定↓
8時 起床
9時 家をでる
9時半 隣の駅で待ち合わせ
10時〜12時 中学校のレッスン
後昼食
16時〜 レッスンの予定でした。


しか〜し

今日の僕↓
9時半起床 中学校に行く人と連絡つながらず焦る。
家をでて自転車を乗るとペダルが重い。空気が抜けている。

10時半 自分が電車を乗る駅に着く。
財布を忘れた。
とりあえずそのまま帰るより、自転車の空気を入れて帰ったほうが早いので自転車屋へ。
タイヤをはずし点検し始める。10分後。500円になります。お金ありませーん
楽器もあったので荷物を自転車屋に置かして頂き、貸し自転車を借りて帰るものの、前カゴに貸し自転車と表記されており、恥ずかしい思いをして帰る。荷物を置く=家の鍵は鞄。。。
隣の部屋の友達のベランダから、どうにか侵入
財布を取り、急いで戻りお金を払って中学校へ。

11時 半中学校到着。
レッスンする間もなく昼食の時間に。。。

16時 合奏が長引きレッスン無しに。。。

17時 帰るため駅に。
ぼーっとしていて、乗った電車は見事反対方向へ

18時半 帰宅。
干していた洗濯物はビチョビチョ。


9割方あぽでしょう

そんな一日でしたよ

ソロ 

2006年10月01日(日) 0時06分
先日は、学校で行われたユーフォニアム専攻生によるソロの発表会にでてまいりました!!

録音を聞きましたが、、、
まだまだですね〜
緊張はしていませんでしたが
全然慣れていない事に気付きました。
自分の魅せ方に。。。

これから研究していき、もっともっとプロらしい余裕のある豊かな演奏ができるようになればなと思います。

10月にもコンテストが控えていますので、今回の課題を活かして頑張りたいと思います!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 返せー (2006年10月20日)
アイコン画像チヅル
» 返せー (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_duet_take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる