汝、あるがままを行えってな。細かいコトは気にするな。 

2007年10月23日(火) 19時49分

悩みゴトってのはな、『どうして』じゃなく『どうやって』にすべきだろ



そうは言ってもね、ランサー兄さん。それ、結構難しいよ。どうも、葉月です。

只今テンション下がりまくりでございます。
ちょっとねー、ショックなことがあってねー。なんか、これからいろいろ気ぃ使わないといけないなー。はあ、人間関係ってめんどくさーい…。自分の好きな人間だけと関わって生きていけたらいいのにね。あーあ、ほんとめんどくせ。


と暗い話すんませんでした!次日記書くときは明るい話題持って参上しまっす!

ま、こうして在るんだからいいじゃねぇか。生きてる事を悩んでもしょうがねえだろ。 

2007年10月22日(月) 13時37分

リクペクトしているテラの絵描きさんの日記にて、「地元イベ行ってきます」のような内容のことが書いてありました。そこまでなら全然普通。が、そのあとの一文で、「米所ばんざい!」の一言。あれ、もしかして11月に行われる日本海側最大級のイベントですか?え、え、もしかして出身県一緒?まじで?
ていうかそん時俺テラで出るんだけど。午後から参加だけど、行くんだけど。
うわああわあわああわあ!!??あ、会いてーー!!でも、今までロムってただけだからあの方は全然私のこと知らないし。間違ってたら恥ずかし過ぎるし!!ていうか!会ったら嬉しすぎて死ねる。
まあ、とりあえず…テラ本ちゃんと出せるようにがむばります…。


目立つヤツは敵を作りやすいけど、その敵から当然のようにみんなを守れるやつを強者って言うんだ 

2007年10月17日(水) 7時58分
忙しくて忙しくて忙しくて…まともに日記も書けません。どうも、葉月です。

いや、溜めに溜め込んだ自分のせいなんだけど!それでもさ、先生課題出しすぎだって!終わんねえよ!


こんな状況で、ガタケで地球本出せんのか不安になってきました…。いや、がむばります。ちなみに衣装はオークションで落としました。作ってる暇ありませんまじで。


今週にはサイト更新したいなあ。


強者の条件って知ってるか? 

2007年10月10日(水) 16時20分

うん…終りましたね、ガタオカ…。
家帰って即行で課題やってたんで、一気に現実に引き戻された感じです…。

まあそんな、暗い話はおいといて!
いつもよりなんか人が多い気がしましたねえ。ガタケ効果か?
ま、人が多くてもなかなかマイナーがいないんだこれが。今回多かったのは、あれですか。某変身しちゃう、ライダーと言いつつ、今回電車に乗ってんじゃん!のあれですよ。まあ、ぶっちゃけ電王ですけど!
スペもレイヤーさんもいっぱいでした。恐るべき日曜8時。

で!何が寂しかったかってパンフのジャンル別配置表でBLゲーム2つあるところの隣にギャルゲーって!ひとつだけギャルゲーて!寂しいよこれは!俺だけじゃん!
そんな私。今回大ポカをやらかしました。
なんと、家に新刊の原稿を1枚忘れてくるという馬鹿をね。
当日コピーだったのに、コピーしてる時に気付かないというアホさ!あそこで気付いてれば対処のしようもあったのに!本当私はいっぺん逝っとけばいいと思います。


そんでもって、スケブで麻婆とアンリを書いてました。わあ、今まで一回も書いたことないの来ちゃった☆
しかも、俺おっさん書けないし、アンリの体の模様書けないし、あは☆(死)


あー…もう疲れましたよ…いろいろと…。
でも、テラのDVD3巻届いたんで幸せです。
んー…私はキスシロ派かな!!
ていうか、子安さんはこないだって言ってたけど、絶対前から知ってたから!


あと…最近は、課題が終わらなくて…新幹線で帰ってます…自腹で。財布がダメージを受けている!



おまえに関してはオレは本気だ。果たされなかった聖杯戦争の再現として、全力でおまえたちを倒しにかかる。 

2007年10月02日(火) 18時09分

忙しさのあまり死にそうです。
原稿…まだ下書き1Pしか終わってないんですが、どうしたらいいですか。
が、がむばる。


テラのDVD買ってしまいました。いや、シャングリラ学園聞くと癒される。皆が元気いっぱいだから。
今度はこっちアニメ化しよう。タブルオーの後に。あの時間帯シリアスばっかだから、銀魂みたいなノリで!!やりませんか、南町奉行所さん(真剣)


11月のガタケですが、テラでスペ取ります。鳳凰ちゃんに「1ヶ月熱が続くならいいんじゃない?」と後押しされましたんで!!(爆)


とりあえず…課題と原稿頑張りますー…

ああ、しかし―どうしてこう、いい女にばっかり縁がないのかねぇ 

2007年09月27日(木) 16時09分
ここから下はカオスな空間です。間違いなく目、耳、そして脳をやられます。
やばい!と思ったかたは即ブラウザバック!
俺は行けるぜ…と思った方、私はもう止めません(止めろよ!)
読んでからの苦情は受け付けません。ていうか本当すみませんな感じになってますよ本当にもう僕はうみうしです…
覚悟のできた方だけどうぞ

































いっこーぜ↑↑テラ
《()内はジョミーの突っ込みです》


どこから説明をしようか
変わりゆく現実の中で
ここで出会える僕たちさえ
刹那の夢ならば
うしろめたくないくらい
楽しみを感じても

悪いことにはならないだろう
I love jommie!
穏やかなる眠りよりは
お似合いだよね
時にアタラクシアでの
僕は過激だったかい?
動きださずにいられない
君を見てると
(寝ててください…)


どこまで納得できるかな
ジョミーの拒否は続く(当たり前だろ!)

「僕が無理だと知りながら
地球(テラ)を目指すのは
それぞれの思い出と
大事な願いのため」《←口説き文句》
(え…)

セクハラは癖みたいなんだよ(そっちが目的かよ!)
My sun is jomie!
出来る限りの方法で
してもいいだろう?(何を!?)
そしてやがて地球に着いたときは
君と二人で
地球で最初の子供
ここに残そうね(無理だ!)



思念波で君のこと守りたい
I toward the terra!
300年生きてるけど
わりとやってます(大人しくしててください…!)
時にアタラクシアでの僕は
過激だったかい?
動きださずにいられない
君を見てると
心配なんだよ
愛してるから
(…大人しく寝てろー!)




本当にすみませんんん〜!!授業中降りてきたんです何かが!!言わずもがな、某有名超能力者のキャラソンですよ。

でもさ、これブルーだからさ、本当はこっちじゃなくて某苦労人だよね声的には!
まあ、ポジション的にはこっちだよねということで。

本当にすみませんでした…


でも実は…
古泉の替え歌もあります…

その手のもんは守るだけに留めておくんだよ。内容の是非は、死に際あたりで振り返っていればいい 

2007年09月26日(水) 8時09分

この3連休泣き暮らしました。ダメだよ、本当ダメ。今電車の中だけど泣けるもん(どうなのそれ)

昨日、電車止まって休みだったので、この気分を吹き飛ばすためにゲームやりました。…好きしょですが、何か?
何故だか、無性にやりたくなったんです!!真一朗のかっこよさに悶えるも、結局その後、ビデオに録ったテラ見たので意味ありませんでした(阿呆が…)


でもいい加減吹っ切らねば…。
とりあえず、ジョミ、ブルー、トォニィの夢を一本ずつあぷしてブルジョミギャグあっぷして、11月のガタケでテラ本出してけじめつける。
うん、よし、頑張れ俺!!(ぇ)


私信
鳳凰ちゃん→

よろしくねー。

そして、うん、言うよ。
こんなん、できるかーーー!!おまっ、俺の不器用さを知っててそういうこと言うか!…型紙ってどうやってとるんですか!

オフについてはそのうち、ちゃんとメールするから。今ちょっと悲しみに暮れてて…すんません、10月入る前には絶対連絡するよ!





あ、そういえばピアスあけました。


聖なる誓いねぇ…そりゃ破れないモンは幾らかあったけどよ。そういうのは何だ、明確に考えちゃまずいもんだ 

2007年09月24日(月) 1時56分

寝ようと思ったのに、涙が込み上げてきて結局寝れない午前2時。
多分テラの歴代OP&ED聞いてたからだけど。

なんか、ジョミーの笑顔はもう見れないんだなあって思ったらぶわあってきた。あーもう自分で書いてて泣ける。

アニメでこんなんなったの初めてだ。

とりあえずテラに出てくるみんなにハグしたい。窒息するぐらい。んで、頭ぐしゃぐしゃに撫で回して、そんでもって「おつかれさま、がんばったね」って言いたい。ジョミーとブルーとキースにはもううざがれるぐらいしたい。多分しながら泣くな私は。


もう私をテラに連れてってください。



つまでも間違えたままでも―その手で何かが出来る以上、必ず、救えるものがあるだろう 

2007年09月22日(土) 22時40分

原稿やろうと思ったんですけど。だめだ、やっぱり地球引きずってる。というわけでここからは最終回妄想語りやります。もう好き勝手に語り散らかしてますので、見たくない肩はブラウザバックお願いします。

















最終回見て落ち着いて思ったんですけど。あれってキスジョミ?もしくはトニジョミか?
「いやだっ…グランパを置いていけない…!」
「お前に会えてよかった…」


愛されてるよね、ジョミー。
で も !ジョミーの死に際、ブルーに迎えに来て欲しかったの!

「(僕のもとに)おかえり、ジョミー」
「…ブルー…!…ただいま…!」
(手を差し伸べるブルー。胸に飛び込むジョミー)
「会いたかった…!」
「ありがとう、ジョミー。僕の願いを叶えてくれて…」
(抱き締めあう二人)

本編辛かったから、幸せになってほしいな。せめて最後の瞬間ぐらいは。もうむしろOPみたいな感じで。

キースにはマツカとサムとシロエが迎えにきます。ハーレムです。

あーだめだ。思い出したら泣けてきた。うー、切ないよー。
もう大好き!!愛してる!!

本…書きたいなー…



人間に価値がなくても、今まで積み上げてきた歴史には意味がある。 

2007年09月22日(土) 19時01分

母上と一緒に見てたけど、遠慮なしに泣きました。はー…引きずっていいですか。
もうみんな大好き。キースもフィシスも長老たちもマツカもトォニイも。もちろんジョミーもブルーも。
ジョミーとキースは満足だったのかなあ。正直ね、ちょっと無責任かなって。言うだけ言って次世代に任せちゃったから。いや、ちゃんとやることやってきたら無責任なんてことはないんですけど。でもあの後、人は絶対大混乱なわけで。だから、ちょっとだけどうかなって思ったんです。でも、最後のトォニイの表情を見た時、「ああ、間違ってなかったんだなあ」って。そりゃ大変なんだろうけど、あんな風な表情ができるんならきっとこれからやっていけるんだって。

ジョミーは天国でブルーと会えたかなあ。
そしたらブルーにはジョミーに「お疲れ様」と「ありがとう」って言ってあげて欲しいな。んでぎゅって抱き締めてあげてほしい(変な意味じゃなくて)ブルーはジョミーにとって唯一甘えられる人だと思うから、そしたらジョミーも報われるんじゃないかな。


みんなおつかれさまでした。それと、ありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_dolphin
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» let's go to takoyaki party! (2007年07月13日)
アイコン画像とっち
» let's go to takoyaki party! (2007年07月12日)
アイコン画像弘斗
» ひーーゃっほーーい!! (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる