遅くなりました!! 

2008年05月08日(木) 19時56分
下書きをどうやらそのままにしていたらしく,内容が『もう5月やねぇ〜』とか古かったので,新たに書き直しました(^-^; もう7月やねぇ〜ですょ(笑;

この前は家に招待していただき,まことにありがとうございました!!!!
お役に立てたなら,なによりこより…(´ヮ`) マジでやり直しが多かったら呼んでくれ!=3
昼ごはんホントに美味しかったです送ってくれたりもしてくれて…感謝です(>_<)お母さんにお礼をよろしくッ(^皿^)


さて明日ちゃん,今まさに夏真っ盛りの時期ですね〜 実は今日も歩いて帰ったんやけど…,もう溶けそうなくらい暑かった  しかも3時くらいで。夜に歩いて帰るのは危険だけど,昼もあるイミ危険です…要注意を(- -)
最近よく眠たくなるしね。。。今も若干眠気が…(まだ夕方なのに)
今夜はぐっすりと寝よう。寝ないときは本当に寝ないんだけどね…5時まで起きていることもあります,ゎはは( ̄▽ ̄){目標・早寝早起き☆
そしてA夏休みも近いわけだわょお暇で思い出しになったら遊びに…いえ,どうぞ殴り込みに(゜∀゜)ノ゛((笑 兄弟が待ってるゼ(ぇ         ……虫あまり出ませんように

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ 

2008年04月22日(火) 19時02分
があぁああΣ(゚ロ゚ノ)ノ なんか久しぶりでごめんなさーい
もう結構前から新学期が始まったかと思われますが、学校はどうだーい?
私もレポートに追われ始めております…死ねええ数学うううう(`ε´)
高校生活も今年で終わりだし、勉強に追われながらもしっかりエンジョイしてこーね。
それはそうと、前言ってたIDカード(学生証)ですが・・・
や は り 指 名 手 配 犯 み た い で し た \(^o^)/
あぁ…3年間私の無実は証明されなかったみたいです…つーかマジで落ち込む…。
てか作り笑いってどうやったらできるんだ…プリクラ撮る時なぜみんな笑えるんだ…。
面白くもねぇのに笑えるわけねぇだろぉがぁーーーー!!!
まぁいいや、そろそろ自重します。ただ単にカメラが苦手なだけッス。←結論。

さてはて、足を捻った!という報告を受けてから結構経ちますが回復されましたか?
治ってからも気をつけてね!自分も人の事言えませんが!笑
こないだもエビフライ揚げてて、ちょっと手が当たってしまい危うくひっくり返して大やけどする所でした。はたまたインスタントラーメン作ってて鍋に移す際に手が滑って左手やけどした事もありましたが。笑 な、なんかやけど多いな…何かしらのフラグか?笑
で、私の話はいいとして、気をつけてね?あんさん頑張りっ子だから心配だ(´・ω・`)

では、なんか今日の文面は(今日に限らずいつもの事ですがw)やたらウザイですが
まぁそれも私のさっちゃんへの のたまものですのでw(*ノノ)キャー

お暇な時でよろしいので時々ここでお相手してくださいね〜
ではでは、ばよならさーん

ぎゃぉ 

2008年04月06日(日) 23時11分
うっわマジごめんあすちゃん 6日が行けないどころかその連絡もしないで…(・_・;ホントごめんね。。 4日の日にちょっとした事件がありまして(^‐^;
友達の家に遊びに行った帰りっていうのかな。お家の前の段差に気がつかず踏み外してしまって,捻ってしまぃ!! まぁ捻ったくらい大丈夫じゃない?って思うかもだけど…あすちゃん憶えてるかな?中学の時に足のじん帯を損傷してしまって松葉杖ついてたころを…(笑;

でももう学校始まった時には歩けるくらい回復いたしました(・∪・) もうくじかないように注意します





どうしよ,宿題終わってねぇや。。。

タイトル…思いつかない…笑。 

2008年04月02日(水) 12時58分
こんちゃっす!桐生さんのターンです(`д´ )ゞ
昨日は楽しかったよ!いろんな話聞けたし!絵も貰ったし!
さっちゃん色付いてて可愛かったし!ほんのりメイクしてたかにゃ?
可愛かったねー(・∀・)ニヤニヤ (セクハラ発言自重しろ)。
ラゼルたんとアルゼイドの絵は大事にします。家宝にします
さてはて、なんか私ばっかり絵とか貰って、自分は何もしてないことに気付いたので
足しになるかわかりませんが、いいページをご紹介。そのページに奴がいるはず。笑
こちらですどうぞ→ 開けぇ〜ゴマッッ!!ヽ(`Д´)ノ(古いな…)。
お気に召しましたか?笑(無理だろ)。
もし近いうちに遊べるんなら気軽に連絡ちょーだいね。メールが一番いいかな。
携帯だと出ないことが多いです…いつも部屋で放置…(おまえ…)。
次はどっか遊びに行きたいなぁ〜と思うのですが
そんなことしたらスケジュール合わせるの難しいんだろうなぁ〜 無念(´ρ`)

今日は朝早くから起きてゲームばっかりしておりました(うわ…)。
ついでにただいまお昼ごはんに食パン2枚とココアを食し終えたところでございます。
これから用事があるので、今のうちに!と日記書いておきました(`・ω・´)

近いうちに(今日はできるかどうかわからんが)さっちゃんの携帯の方に
メール入れてみるね。ちゃんと送れるかどうか。たぶんしょーもない内容だけど。笑
それでは、このへんで!さよならさーん

なんと…ッ 

2008年04月01日(火) 23時14分
やっほぃ沙穂です。今日はホント昼間っからお世話になりました〜m(_ _)m あすちゃんの家に行って部屋にも入ったし!相変わらずわんこさんも元気そうで何よりでした(笑゛

さてA,今日この日記で語ろうと言っていた内容なのですが………ヤベぇ…ヤツの名前が思い出せない  その,帰ってから一時は覚えていたよちゃんと!!でもお風呂入って…ご飯食べて…いざ考えて……ぁ,あれ?名前って。。。「○○オ」だったんですよたしか。ぁ―――…イカンね,もう年なんでしょうかッ(笑 どうしても思い出せないんで○○オでいきます(笑
いや〜ホント良いキャラだよね○○オ!もう一度見たときから一目惚れさね!あの意味フな声とか?あの動きとか?あの顔とか??もうすべてがストライクでした。。また私が来た時にしてくださ‐い。ネ?
絵も褒めてくださって本当にぁりがとうね…ッ!!あの変わりように自分もビックリで笑いが出たよ(笑 まじどうしようねこれからも変わっていったらニワトリに。{コケッコ~ 笑゛
次に行く時は何かリクエストくれ〜絵のリクエストくれ〜〜〜(/゜▽゜)/ メールでもいいけ送ってくれ〜 じゃないとがくるけ,あぁ怖い。

また休み中におしかけたいぜ〜〜(ノ゜▽゜)ノ(ぇ

ちかれた…(´ρ`) 

2008年03月30日(日) 20時17分
ちょっと今日は1日用事がありまして(面倒くさいので説明は省きますが←ちょw)
力仕事が多かったもんでかなり疲れました(´ρ`)
昼食を取るべく1度家に帰り、パンをかじりながら「心の保養を…」と
ネットしつつアニメ見てたら時間過ぎるの早すぎるし
そりゃアニメってのはCM抜いたって1本23分ほどはあるものなので
それを3本も観てれば時間が経ったって全然不思議じゃないんですけどねww笑
自称「やる時はやるナマケモノ」な私ですが、今回ばかりは怠けずよく頑張った!
で、まあ無事に終わって帰ってきたので、これからはアニメタイムですよヽ(゚∀゚)ノシ

そういや、昨日は某飲食店に外食に行ったのですが、ほんと頭にきました
お客さん多かったんだけど、それにしたって注文して1時間も待たせるなんて酷すぎる…!
で、「手際悪すぎるよね(´Д`)」とかは言いつつも、まぁ普通に食べてたんですけど
ちょっと待て、これ絶対焼けてないだろ( ゜д゜)ノ …と思わせる食材がありまして
冷めてるとかいう以前に冷たいんですよ。半焼けどころか、生!生!!(落ち着け)。
さすがにこれはマズイだろってんで、店員さんに告げたところ
新しいの作るって言うんでそうしてもらったら、更に30分程待たされまして
しかも、やっと来て食べて(今回はちゃんと焼けてた)帰ろうとしたら伝票来てないし。
どこまでもむかついたんで、子供がしゃしゃりでるこっちゃないとは思いつつも
「伝票ないんですけど、お金払わなくていいんですか?」って言ってやったwww笑
店員さんすっごい慌ててたww つーか責任者も謝りに来いよって話。
ご飯食べに行ってこんなに疲れたの初めてでした(´・з・`)ぶー

うわぁ…なんか愚痴みたくなってしまってごめんネ( ゜д゜)
そいじゃ!今日はこのへんで!ばいなら〜

P.S. ちゅーかスキン変えたんですけど、どうっすか?
他のがいいとか背景が黒なのは嫌とか、そういうのあれば気軽にゆってね(*`д´)b

筋肉痛が…; 

2008年03月29日(土) 19時05分
昨日部活のみんなと顧問とで花見に行ってきました(・∪・)/
場所が公園だったから,持ってきたバトミントンやボールなどで遊んだは良いんです。でも私は普段運動しない性質なんで,体のあちこちの筋肉痛が痛くてA… でも不思議と足のほうはあまり痛くないんだ。結構動き回ったけど,学校帰りとかたまに家まで歩いて帰ったりしてるからかな?すごい楽しかった(笑゛ 記念碑かなと思って見たら慰霊碑だったのは相当驚いたけども…。
帰りはもう暗かったんで送ってもらいました(・ヮ・)ヽ前に夜歩いて帰って来たら親に怒られたんで(笑

4月に入ってまずしたいこと! 携帯の料金制限を外してくれないんなら,せめてもう少し上げてほしい…ッ。1ヶ月3000円は非常に厳しいんです。。。例えば電話なら(機種が違うと)1時間以上話してメールしてたりとかすると12日目にもうストップしてしまいました(。。; 曲取れないし…パケットできないし…ホント携帯はかけてかけられて送って返ってきてです。お父さんお願い〜ッ(>人<)


最近の弟たちだけど,長男はいろAありました(^‐^; 次男はまた背が高くなった…!?Σ(゜ヮ゜; ←部活頑張ってます  詳しいことは会ってから話します(’∪’)



……どうしよ,眠たくなってきた(笑

春休みよ永遠に 

2008年03月26日(水) 17時39分
永遠に…続けばいいですよね。はるやすみ。
まぁずっと休みなら休みで学校が恋しくなったりするのかね。
そういや昨日はびっくりしたなぁ
Iちゃんに君のメルアド教えてーってメールして
その何分か後に、ママンが「さっちゃんから電話」って。
ちょwww もしかしてさっちゃん私のPCハッキングしてるのか?www
って、ほんとに思いました(笑)。
いやー でもちゃんとコンタクト取れて良かったよ(゚▽゚)
長い間連絡取ってないから怖くて電話とか出来なかった(バカス)
だけどやばいね。私の部屋すごい散らかってる\(^o^)/
雑誌やら返却された去年のレポートやら。まぁ机の上だけですけど。

さて、こないだ学校に今年の受講科目を決めたりとかしに行ったんですけど
(毎年受ける教科を自分で決めて登録しに行かなきゃいけないんです)
その時に、IDカード(学生証)の写真も一緒に撮りまして。
これがもうひどい!(笑)
いや、まだ届いてないので見てないんですが、たぶんひどい顔してる…。
写真に写るといつも指名手配犯みたいになる私…つーか現物もか(笑)。

ああああああ、あと聞いてくれ!!!
BUMPの5月のライブチケット買えました
もうねばって頑張った甲斐がありました!マジで嬉しい!
しかも2days!当たってた時は泣きそうになったよ←泣いとるし。
楽しみすぎて最近そのことばっかり考えてます
が、それが終わった後は何を楽しみに生きればいいんだろう…。←ちょw

あ、最近弟くんたちは元気ですか?
長男くんは高校馴染めてますか。次男くんは受験ですね。
つーかさっちゃんも受験ですね。私はたぶん大学行かないなぁ。
今度遊ぶ時いろいろ近況も教えてくれ

それじゃ今日はこのへんで(゚∀゚)
今日はサスケ見るぞー
最近はスマブラXにハマってる桐生でございました ばいブー

新学期が始まります! 

2008年03月25日(火) 21時12分
お久しぶりです。沙穂です(゜∪゜)/
ただいま3月,もうすぐ4月を迎えようとしているんだね。。。
春真っ盛り 花見の話も出ております飲酒厳禁(笑゛


さてAホントに久しぶりの記事投稿。約1年ぶりかな?いろいろとありました(。。)...
友達によく言われるようになったのが,『NOと言えないヤツ』(^‐^; 先生や友達に任されたコトは引き受けてしまうし,何かしら困っている時は声をかけて,追加で頼まれるようなコトがあったらやっぱり引き受けてしまう。
その時はあっさりOKを出してしまうんだけど…後々家に帰ってやってみたら朝方までかかって,次の日が学校というのに睡眠が30分くらいという時がありました。←自分にとってはめっちゃキツい なので今年は断る時は断る。ようになりたいなぁと。。。

とにかく頑張るぞ〜〜

誕生日おめでとう 

2007年05月31日(木) 20時38分
さっちゃん、お誕生日おめでとう! ぱーんっ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_diary56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる