(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 15:38
失ってからじゃ遅いんだよね、
一番わかってたはずなのに。
『ないものねだり』
確かにそうかもね。




近すぎても、解らないことだっていっぱいあるんだよ。
見えないことだってたくさんあるんだってば。
だから 少しだけ
離れたらわかることがあるかもしれない 気付くことができるかもしれない。
遅いかな、遅い かな。








わかんないや

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 23:27
別にね、全部を分かってもらおうなんて思ってないよ
だってそんなの無理だし、ね。
所詮は他人だから、さ。
でもね 少しでもいいからさ
私が何に対して悲しんでるとか怒ってるっていうそういうことに
目を逸らさないで欲しい訳ですよ。
本当に少しでいいんだ。

何に対してどういう感情を抱いているかって
それだけでいいから。

感じとって欲しいんだよね。
なんか矛盾してるかもしれないけど、さ。







あー
難しいねぇ やっぱ

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 3:19
『お前の言葉には心がこもってない』
とか言われた。


何、本当。
心がこもってないとかどんだけwwww

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 2:47
バイトやっぱパチ屋にしようか…
給料がいいっつったらパチ屋なんだけど、距離がなー…
びみょ。


なんていうかいい加減
すっぱりきっぱりしねーとなwwww
ずるずるしてたらまた厄介なことになるの間違いなしだしwwww
あー
面倒くせぇ

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 20:15
久々に愛たすとメルしたwwww
相変わらずだたwwww














OTZ





泣きそ

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 21:13
久々にメールに顔文字つかったら
『むかつく』
っていわれたwwwちょwwwwなんでwwww


基本的に顔文字とか使わんからなー
面倒な訳wwww
本当お前女かとかよく言われるwwww
だって小文字とかむかつかね?
なんで一々小文字wwww
ギャル文字とかクソだろwwww日本語馬鹿にしてんじゃねー!!!!


顔と性格のギャップが激しすぎるとよく言われるwwww
別にお前に関係ねぇだろwwww

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 19:39
甘い空気に溺れてしまいそう

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 18:47
2週間ぐらいメールできないってことは
たぶん3週間ぐらいメールできないって事だろうな。
つか絶対そうだ。
あー
別にいいんだけどもね。別に、うん。


自分が超うざいwww
今更だけども
超うざいwww
orz

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 19:53

いっぱい貰ったお^^

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 20:02
あーあー

『可愛くねぇ女』


今更^^
今更^^
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_d_e_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる