再誕

February 20 [Mon], 2012, 21:54
2012年2月19日。

e:cho再誕。

2011

December 30 [Fri], 2011, 18:21
サンタを目撃してから丸一年、放置してごめんなさい。

いろいろあって、ここに日記を書く気持ちになれなかったのが正直なところです。

2011年も残り30時間を切りました。

今年一年お世話になりました。

2012年は世界が平和でありますように。

なんて柄にもないことを言ってみる。

でも本当にそれが一番であると感じる一年でした。

なにもできない自分の無力さも感じたし、普通に生活していていいのかという葛藤も。

2012年は何があるんだろう。

仙台−東京を往復する生活は変わらないだろうし、まずは自分にできることをやっていこう。

変化もほしいですね。

でもムリせずできることからやっていこう。

来年もよろしくお願いします。

本物だった!!

December 24 [Fri], 2010, 7:49
一昨日のリアルサンタは本当にリアルサンタだった!!

「仙台」「サンタ」でググったら、フィンランド政府公認のサンタクロースが仙台に来ていたという記事が出てきた。

まさかの本物!!!

雪は?

December 23 [Thu], 2010, 23:30
この時期に雨というのはやっぱり違和感が。。
先日の初雪を出張中で逃したから余計に感じるのかも。

違和感といえば、なんか今日は土曜日な気分。
ということは感覚的に明日は日曜日なわけですよ。
でも明日は金曜日でお仕事。

明日起きれるかな〜

不安(^^;

ROSIER

December 18 [Sat], 2010, 21:06
MECHANICAL TEDDYさんのステージに依空とリーダーが乱入してROSIREを演奏。

ユニット名はECHONICAL TEDDY!!

ムリ!

December 03 [Fri], 2010, 9:28
この雨はなんなんでしょ。

会社までの半分にも満たない距離でずぶ濡れ(>_<)
というよりも自宅を出た瞬間終わった。。

もうどうにでもとアキラメモード。

雨キライ!

いい天気

November 21 [Sun], 2010, 13:03
よく晴れた休日は公園で過ごすのもいいかもしれない。

いつもは引き籠もってますが('∇')

でも今日は朝から公園に繰り出しまして、とあるネタの仕込みを手伝ってきました。

一脚って便利(゜o゜)

完成を楽しみにしてます(≧ω≦)b

いや〜あせった!

November 18 [Thu], 2010, 22:16
先ほど出張先から新幹線で帰ってきたのですが、久しぶりにかなり焦りましたよ。

新幹線にモバイルSuicaで乗ってたんですが、福島を通過している辺りで携帯の電池が切れまして( ̄□ ̄;)!!

携帯がチケット代わりだから、携帯の電池が切れたらヤバいじゃないですか!
改札から出れないんじゃないかと(^^;

結果としては充電が完全にゼロになっていなければ、携帯の電源が入っていなくても改札は通れるようで、無事帰宅。

あ〜焦った。。

本日リフレッシュデー

November 06 [Sat], 2010, 22:21
今日はひたすら心身ともにリフレッシュできるスポット巡り。


昼前に大勝軒にいくも20人くらい並んでいたので断念して一草庵。
でも一草庵も美味。

リーダーの機材を入院。

バッティングセンターでストレス発散。
いい当たりをするも、惜しくもホームランの30cm横。

e:choがお世話になっている河原町の写真スタジオ。
ちょっとのつもりがだいぶ長居してしまった。
実はかなりの癒しスポット。
ぜひ飲み会を実現させたい(≧ω≦)b

富谷のスーパー銭湯での〜んびり。

まるまつで軽く腹ごしらえ。

帰宅。


今日はぐっすり寝れそうだ( ̄ー ̄)

2or5

November 01 [Mon], 2010, 8:08
今年も残り2ヶ月。
今年度は残り5ヶ月。

仕事をしているとつい年度での考え方になってしまう。

まあ年での考え方がないわけではないけど、年末だからとなにかあるわけでもない。

年度末は締めに向けて毎度忙しくなるわけで。

まあどちらにせよやるべきことは終わらせないと。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» にょろ (2010年06月11日)
アイコン画像まっつん
» 川開き (2009年08月05日)
アイコン画像yukiko
» 川開き (2009年08月05日)
アイコン画像たまやん
» 四分の三 (2009年07月22日)
アイコン画像りさ(゚∀゚)
» 大人な世界 (2009年07月09日)
アイコン画像となりのねこ
» 無双? (2008年08月14日)
アイコン画像まっつん
» ハイブリッドがほしい (2008年06月01日)
アイコン画像ビバ
» ハイブリッドがほしい (2008年06月01日)
アイコン画像たま金魚
» ナトリウムその2 (2008年01月24日)
アイコン画像
» 電池が… (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_cho07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/e_cho07/index1_0.rdf