VAMPSライブ! 

2010年07月15日(木) 16時44分
昨日はゼップ仙台にVAMPSのライブを見に行きました!
ゼップ前は入場待ちの人たちで凄かったっス(^O^)
ライブが始まる瞬間は何回体験しても興奮するネ!!オーディエンスのエネルギーが最高潮に達してステージに放たれる感じ(^.^)b
パフォーマンス、照明、ステージセットの演出どれを見ても最高に良かったと思う\(^O^)/
スゴくイイ体験ができたので、自分たちのライブでも生かせたらいいな(^.^)b

7.10enn2nd! 

2010年07月13日(火) 0時45分
初のenn2nd!新しいライブハウスはワクワクするゼッ(^.^)b
ライブはお客様の盛り上がり最高!!チョー気持ち良かった!!どうもありがとうございました(*^□^*)
対バンの方々もカッコ良かったなー\(^O^)/
8.21このenn2ndにてレコ発企画やります!!
皆さま是非見に来て下さい(^.^)b

enn3rd 

2010年07月04日(日) 15時44分
今日はe:cho初のenn3rdでのライブ!初めて入ったけど2nd、3rdともにイイ感じ(^.^)b本番も楽しみです!

日本VSパラグアイ 

2010年07月01日(木) 2時56分
日本初のベスト8をかけた運命の一戦!!テレビの前で応援していましたが、日本惜しくも敗れてしまいましたね(T_T)
PKか〓(´ω`)
でも今回のワールドカップでサッカースゲー好きになっちゃいました(*^□^*)
4年後更に成長した日本のチームを観るのが楽しみです(^.^)b
日本は負けてしまったけど、ワールドカップ決勝まで観たいと思います!!
個人的にアルゼンチンが好きです(^.^)b

日本VSデンマーク 

2010年06月25日(金) 0時01分
いよいよこのあと運命のキックオフです!
ドキドキしますねー(*с*)頑張れ日本(^.^)b

バッティングセンター!! 

2010年06月21日(月) 0時35分
今日は練習だったんだけど、その後みんなでバッティングセンターへ\(^O^)/野球少年だった頃を思い出すなーヽ(´▽`)/
気持ちは毎回ホームランなんだけど、なかなかイメージどうりの打球が飛ばないな(_´Д`)ノ~~
でも超楽しかった(*^□^*)通っちゃおうかな(^.^)b

日本VSオランダ 

2010年06月20日(日) 0時02分
生放送では観れなかったんだけど、ニュースで結果を知りました。
1-0(/_\;)
日本もイイ感じの場面もあったんだけどなーw(°0°)残念(>_<)
やっぱりオランダは強いな\(~o~)/

ワールドカップ!! 

2010年06月14日(月) 23時56分
いよいよワールドカップ日本代表初戦キックオフしました!!
頑張れ日本!!

6月9日! 

2010年06月09日(水) 14時39分
皆さん本日はロックの日です\(^O^)/
ロックな1日にしましょう\(^_^ )( ^_^)/

最近、 

2010年06月08日(火) 23時55分
自転車が欲しいんだよね!お手頃なのでいいんだよなーヽ(´▽`)/
買っちゃおうかな(゜_゜)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuma
» 本日も (2010年04月18日)
アイコン画像喜内
» ラッキー(*^□^*) (2010年02月22日)
アイコン画像らぴ〜
» 今日は (2010年01月15日)
アイコン画像オガワ
» リーダーの体調管理法 (2009年07月22日)
アイコン画像たまやん
» リーダーの体調管理法 (2009年07月22日)
アイコン画像もう無理www
» 関東ツアー@両国フォーバレー! (2009年05月12日)
アイコン画像喜内
» 関東ツアー@両国フォーバレー! (2009年05月03日)
アイコン画像喜内
» 関東ツアー@両国フォーバレー! (2009年05月01日)
アイコン画像喜内
» ヘアースタイル (2009年04月23日)
アイコン画像喜内
» 完パケ! (2009年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_cho03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる