知りませんでした。 

July 17 [Sat], 2010, 21:30
まーたまたー!!

fallen 

July 15 [Thu], 2010, 19:35
ようやく、We are the fallenのアルバムをゲット出来ました。

Amazonで注文したらイギリスから空輸だったよ、びっくり。

でも、近くのHMVで普通に売っていました、超がっかりです。(苦笑)


で、実はまぬけな裏話があってですね。

僕、ねぼけながらPCで注文したんですけど、一回、うっかり間違えたんですね。

届いたーと思って開封してジャケットも確認せずにCD取り出してPCに入れて再生したら、何かちょっと違うシャウト系のへヴィなエレクトロニカっぽい音楽が流れてきて。


よく見たら、Psyclon nineという人たちの、「we the fallen」というアルバムだったというね。(苦笑)


それでですね。


肝心のWe are the fallenですが、何だろう、少し物足りなかったです。。。
サウンドが軽いのかなぁ?
あまり聴き込んでいないので、何とも言えません。


それよりも、Psyclon nineが格好良すぎる件。(笑)


どうしましょう。(笑)

さて、色々です。 

July 13 [Tue], 2010, 20:54
まずはaudioleafのお話!
今週いっぱい、トップページでe:choがピックアップされていたりします。


http://www.audioleaf.com/


今回のリリースはあの手この手でPRさせてもらってますが、それも大詰め。

CD屋さんの発注は今週中くらいには終わるので、あとは、どのくらいの数になったか把握して、一喜一憂したりするわけです。(笑)

もちろん、発売後はまたキリキリ舞いですよ!


というのが一点目。


二点目は、本とe:choの話。

未来屋書店さんで数店舗、e:choの楽曲「Fly」を使用して本の紹介をしてくださっている店舗があります。


永遠の0、という講談社文庫なのですが、これがとても素晴らしいお話なんです。

もちろん、僕も読ませて頂きました。


基本的に読書好きで、とりわけ講談社文庫さんにはお世話になっているので、そのPRの一端を担えて、個人的に非常に嬉しいです。


皆さんも、気になったら読んでみて下さい、永遠の0。

戦争のお話です。

戦争を知らない僕らのような世代が読むべき本です。


是非、是非に。

未来屋書店さんでお買い求め下さいね!!



さて、僕は今、訳あって駅前にいるわけですが……大丈夫かなぁ。。。

写メあった!! 

July 11 [Sun], 2010, 14:23
でも、なんかこれ、発禁レベルのヤバい画像なんですが……まぁいいや、載せちゃえ、えい☆


ノークレームでお願いします>chaosタソ

あれぇ? 

July 11 [Sun], 2010, 12:32
昨日撮ったはずの、ASRAのchaos君とのツーショット写メ(笑)が保存されてなくてショボーン...(ΩωΩ)

というわけで、7月前半、怒涛の仙台告知ライヴを乗り切りました!


ライヴは、演者と観客が一体となって作り上げるものだということを痛烈に再認識しました!


仙台、もっともっと盛り上がって行きましょー!!



さ、選挙行きつつ営業マンに変身ッ!!

総括は次回。 

July 10 [Sat], 2010, 9:09
とりあえず、今日もライヴなんです。


怒涛すぐる。


今日はenn 2ndさん。

ステージ立つのは初なので楽しみ。

来月のレコ発企画会場でもあるので、予習を兼ねて、ね!


最近のe:choライヴでは珍しくチケット1000円とゆー超絶安価イベントなので、入門編にバッチリ!


この機会に是非、e:choを観に来たら良いと思うます。


個人的には、以前から対バンしてみたかったASRAさんとようやく対バンてことで、それも楽しみ。



ライヴはいーよねー!

さて、MACANAです。 

July 08 [Thu], 2010, 16:14
ニュース祭り、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

mixiで日記を書いて下さった皆様の記事は、大切に読ませて頂きましたよ!


さぁ、そのパワーを貰って、今日はMACANAでライヴ!!

ECHIKAさんの企画にお邪魔しますよ!


出番が19:10〜と早めなので、お仕事や学校が終わっていれば、遅くならないしフラッと遊びに来れちゃいます!

あ、でも今日は、いや今日も全部カッコいいバンドさんばかりなので、スケジュールに余裕を持って遊びに来て頂けると!!


ニュースで久々に思い出した(笑)なんて皆様も是非。

たぶん、知らないバンドになっているように思いますね。(笑)



さ、時間潰してこよーと!

未だ大ピックアップ中のバークス様感謝!!

http://www.barks.jp

サブライム・ゴス・ロック。 

July 07 [Wed], 2010, 22:50
というのがまぁ、僕らが標榜してる本来のジャンルです。

でもまぁ、何とでも言ってくれ。(笑)


皆様のお陰で、方々で注目され始めました。


メールとかね、凄いです、ありがとうございます。


この調子で発売まで走り抜けます。


とりあえず、BARKSのアーティストランキングで現在4位という暴挙。
http://www.barks.jp/ranking/


うーん、操りきれるか?(−−;


各所ニュースリンク
BARKS...はトップから行くのが順路。
http://www.barks.jp

mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1267140&media_id=51

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000472-bark-musi

記事既に。 

July 06 [Tue], 2010, 12:52
PCある人バークス見れ!

トップのトピックにe:choが!

http://www.barks.jp


バークス、ということは……!!

震えて待て!!

エビィ。 

July 05 [Mon], 2010, 17:36
だよ。


はい、というわけで昨日もライヴ、ご機嫌でした!


最近、また仙台も熱くなって来てるかな?


この調子でレコ発成功させましょー!!


ライヴがない日は事務仕事。


事務所なしリリースは大変です。(苦笑)


どこか、やる気があるとこに拾って頂きたい!!!(笑)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» fallen (2010年07月15日)
アイコン画像Y.O.U.
» さて、予約が開始されました! (2010年06月06日)
アイコン画像六兵衛
» さて、予約が開始されました! (2010年06月06日)
アイコン画像Y.O.U.
» 明日は東京。 (2010年05月19日)
アイコン画像御園生
» 明日は東京。 (2010年05月19日)
アイコン画像Y.O.U.
» 試聴。 (2010年03月31日)
アイコン画像kuma
» 試聴。 (2010年03月31日)
アイコン画像Y.O.U.
» プールは嫌いです。 (2010年02月15日)
アイコン画像喜内
» プールは嫌いです。 (2010年02月14日)
アイコン画像喜内
» 定期報告。 (2010年01月22日)