ブログ移行のお知らせ

July 18 [Sun], 2010, 22:18
この度、e:cho全員のブログが1つになってアメブロに移行します!

次回からは
http://ameblo.jp/echo-sd/

に毎日更新致しますので、ブックマークの変更をお願いいたします♪

芸能人ブログとして登録して貰えるらしいですよー!
これも、日頃の皆様の応援のお陰です!
ありがとうございます☆(>_<)

今までいくこ→依空のブログにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます☆
今後ともe:cho共々よろしくお願いいたします☆(^o^)v

ではまた♪
http://ameblo.jp/echo-sd/

今日の仙台

July 18 [Sun], 2010, 13:51
暑すぎて日向に人が全く居りません。

仙台もそろそろ梅雨明けかしら??


何かわいわいごたごたしているうちに
リリース日が迫ってきています!!

まぁ大変!!

皆様ご予約はされました??


されていない方はまだ間に合うっ!

こちらへどうぞ☆

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3847960

PCサイトの購入ページでは僕のちょっと気恥ずかしい感じのコメント動画(笑)+PVが見られます☆

見た勢いで、ポチッと!
ご予約お願いします♪

さぁ、今日も頑張るぞー!!

がんばらなきゃ。

July 17 [Sat], 2010, 23:39
もっともっと頑張って
良いバンドになって
売れっ子になって
ミュージシャンとして認めてもらえるようにならなきゃ。

まだまだ、頑張れてないこと
たくさん有る筈。

とにかく前に進むために


どうするべきなのかわからなかったけど、これで良かったんだって思える日をいつか迎えるために。

今日の午後のお話

July 15 [Thu], 2010, 19:33
朝に転んだ膝が痛いのです(T_T)
わぅー。

でも今日は良いことも有りましたよ☆

何か凄くひょんな所でVAMPSのサポートメンバーのJu-kenさんとJINさんにお会いできました!

e:choは4月に渋谷のチェルシーホテルというライヴハウスでJu-kenさんのバンドQUINTILLION QUIZさんと対バンさせていただいて、
覚えてないだろうなー、とは思っていたのですが思い出してくれた様だったのでとても有り難かったです(>_<)
例え本当は思い出して居なかったとしても!←失礼
いや、でも本当に色んな人とお会いになるんでしょうから覚えてなくて当たり前だと思うんですけど、それを感じさせない気遣いが嬉しかったのです。

急ぎだったのでご挨拶だけさせていただきました♪

色々良くしていただいて、本当に良い人です!
しかもステージングが死ぬ程カッコイイです。

もう、大尊敬ですね☆


早く同じ舞台に立てるように頑張らなきゃ!

画像は昨日のライヴ終演後にメンバーとご挨拶させて頂いた時のもの。
RISA氏は残念ながら来られなかったのでe:cho-1+1。



しかし6daysとか、凄いですよね〜。
e:choはまずzeppワンマンが目標ですね(^o^;)

朝から流血

July 15 [Thu], 2010, 8:30
道を譲って貰ったので走ったら転んで膝がっつり擦りむいてしまったのです。
痛いよう。。。(/_;)

怪我治りにくいのになぁ。。。

VAMPSライヴin仙台

July 14 [Wed], 2010, 18:20
これから参戦!!

楽しみだ!

VAMPSライヴ!

July 13 [Tue], 2010, 23:19
観てきましたー!!
わーわー!

楽しかった!




てゆーか、色々有りすぎてミラクル!


明日も、観に行く事になりました!

感謝!!!!!(^人^)





はぁ…ちょっと落ち着こうと思います(>_<)

何だかかなりわたわたした気がします。。。

オーディオリーフサイトジャック!!

July 12 [Mon], 2010, 20:29
まだまだ続きます!e:cho祭☆

http://www.audioleaf.com/

トップページにe:choです!!

新譜も3曲試聴できるから、聴いてみてね!

皆様、ブログ、日記でガシガシ宣伝しちゃって下さいね♪
皆様の声がe:choを育てます☆

よろしくです!!

あと、先日からHMV仙台一番町店さんで
e:choの新譜『ソラノウタ』先行試聴開始しております♪
recommendのコーナーにありますので、仙台の皆様はチェックしてみてね☆
予約票も作ってもらっていてすごく便利なので是非使ってみてね!


祭だ祭だ!
わっせろーい!!

本屋さんのお話!

July 12 [Mon], 2010, 18:31
11日はもうほとんど寝ていたのだけれど、

ちょっと遠くのイオンモールに行ってきました!

で、これを見てきたのですが、
仙台のとある未来屋書店さんで流れている映像、
何と、e:choの「Fly」を使っていただいております!!(>_<)
1曲丸々使っていただいているのですが、そこに本の内容を映像と共に流しています。

その映像が!

もうびっくりするくらい、「Fly」にがっちりハマっていて!

思わず泣きそうになってしまいました!!

行ける人は是非行って見てみて!
本当に感動します!!
そして買ったらいいと思う!!

「永遠の0」

まだ読んでないけど、きっとよい本です(>_<)

お疲れ様enn2nd!

July 12 [Mon], 2010, 17:29
10日のenn2ndにご来場の皆様、ご出演の皆様、ありがとうございました♪
やーやー、楽しかったですよー!
若者たちも外国の方も盛り上がっていただいて!

感謝☆

何より呼んでくれたASRA!
ありがとう♪
今後ともよろしくね☆(>_<)

一気に仲良くなったASRAの夢華ちゃんとお食事の約束を取り付けちゃいました!

カワイイオンナノコダイスキデスガナニカ?


と言う訳で11日の日記に続く〜。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依空(いく)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
e:choのVo.依空(いく)です。 ここでは 日々の出来事を綴ったり 右脳に並べられた文字列をそのまま吐き出したり しています。 お付き合い頂ければ幸いです。