現実を嗤う。 

2005年02月17日(木) 21時55分
ファースト・エントリからかなり間が開き、
某氏にせっつかれてしまったので、あわてて…

このブログの目標はですね、
アキバBlogさん*1の勝手な補完であります。
大きく出ました。
いいんです。*2
やるだけやれば、どんな水平線もちょっとは近付く*3んです。
推定少女*4もそう歌ってます。
具体的に書くと、
「グラビアアイドル」「アニメ」
あわよくば「女子プロ」*5とか、その辺について綴っていきたいと。
特にグラビアアイドルのDVD発売記念イベントは、
東京はほとんどアキバ、新宿*6なのですが
おそらくアキバBlogさんでフォローされることは少ないと思いますので
まぁちょろちょろと。


*1
毎日読ませていただいております。
PCネタの「Microsoft様」という表現がすばらしい。

*2
川平慈英調でお願いします。

*3
作詞は秋元康先生です。
最近つんく君に押され気味ですが、まだまだ健在。
アニメがらみはちょくちょくイイ仕事しはるね。

*4
去年のコミケ67に彼女たちのブースまで出向き、
記念撮影のうえに握手までしてもらいましたが、
イヤ細いですよ兄さん!
ダイエットしてはるんやろか。やっぱり。
黒魔術みたいなもんだな、ダイエットって。
最近そう思います。

*5
この後「レスラー」と続くか「ゴルファー」と続くか意見が分かれるところ
ですが、基本的には「レスラー」で。
「グラマー」でもいいです。ホントにグラマーなプログラマーの方は、
ぜひともコメントをください。
お会いした暁には野田社長に売り込みますので。

*6
写真集発売だと銀座や渋谷、神保町も加わります。

103センチメンタル。 

2005年01月31日(月) 21時55分
てなわけで、ここでいろんな話題を展開しようと
思っちょります。よろしくです。
最初のうちは、各カテゴリでいちばん気になってることを
つらつらあげていこうかと。
まずグラビアアイドル。
根本はるみは、もう水着仕事をしないのか?
心配事はこれに尽きるね。
彼女は野田さんについて行かなかったし…。
YCに残る事で、体よく水着卒業しようとしてんのかな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる