blogのお引越し 

November 10 [Thu], 2005, 20:08
4チーママのあたしにとって
画像が5枚しか投稿できないという
こちらのblogヤ○ログさんは
「画像もっと投稿したいよ
っていう日が度々アリ・・・
悩んだあげくblogをお引越しすることにしました


なお、新しいblogは
グッティー王子&ネイル姫のすくすく成長日記
チワワンズ日記
を総合し、1つのblogにすることにしました

お気に入り登録していただいてい皆さん
お手数ですが、変更よろしくお願いいたします


新しいBLOG


TRIPz DIARY!!! 


ぃょぃょ=3 

November 10 [Thu], 2005, 18:29

どうしょう・・
準備も完了しないのに明日バニーの誕生日
最近忙しかったしなっ
結局バニーのプレゼントだって
D・O・Gの迷彩ワンピしか買ってないし・・
しかもプレゼントなのに・・ネイルにも買っちゃったから
バニーだけ特別ってわけでもないし

せっかくの誕生日、特別な日にしてあげたいよなぁ〜
バニーは何をしたら喜んでくれる
(って・・間違いなく食べ物が1番だな・・)





更新完了 

November 09 [Wed], 2005, 11:01
BLOGをUPできなかった金曜からの日記 今全部UPしました〜 よかったら見てやってください       先日実家へいった日、かなり泥酔して帰ってきたお父さん 可愛い孫におやつを与えてました・・ しかも お父さん・・・何回もいってるけど、「メイル」じゃなくて「ネイル」だよ・・(≧m≦*)プププ  

デジカメ写真 

November 09 [Wed], 2005, 10:48

最近ずーっとここの画像は携帯でとった写真を
ハリハリしていました

どうしてか?というと・・・
だだ単に、デジカメを充電していなかったから
あとデジカメってすぐわすれちゃうし・・・


でもデジカメ久しぶりに充電して使ってみたら
やっぱりデジカメっていいわぁ〜なんておもってしまったアタシ(笑)

ここ何日ずーっとデジカメもちあるいてます(≧m≦*)プププ

ココ最近とった写真達







携帯でとるより断然きれいにとれるわぁ〜
やっぱりこれからはデジカメもちあるこぉ〜っと

つかれたぁ〜・・ 

November 08 [Tue], 2005, 10:40
私のおねぇ〜ちゃんには3人のチビッコギャングが
いるのですが・・
そのギャング長男の甥っ子はまたまた喘息の発作が出てしまい、、
昨日深夜からアタシの家から数分の病院に入院中

でもおねぇ〜ちゃんはのこり2人のちびっこギャングの子守
兄遺産は仕事のため、、あたしが甥っ子の付き添いをしてきました

自分のことでイッパイイッパイなのに・・
甥っ子の子守。。。つかれます||Φ|(|T|Д|T|)|Φ||

だって〜最近甥っ子ってばあたしの顔を見るたび
「ちっか〜ぶたー」って言いやがる

まっ・・たしかにブタだけどさっ(。-_-。)ポッ

そんなわけで今日は朝から病院とてもつかれましたぁ〜



サボりなあたし 

November 07 [Mon], 2005, 16:47
最近とてもハードな為BLOGを更新する時間がナイのです
やらないといけないことがタクサンあるのに・・・
PCにユックリ向かう時間スラない・・・||Φ|(|T|Д|T|)|Φ||

しかも最近不調なアタシ・・
起きているのに、何をしてたか記憶が無いことがしばしば。。。

やばいなアタシ


書きたいことタクサンあるけど今日も時間がないので
明日or明後日一気にフログUPするので
アタシたち親子をみすてないでクダサイネ





イヴちんのパンツ 

November 06 [Sun], 2005, 10:22
先日ミックとサッポロへ行った時にホーイズチームに買った
デニムをやっと試着

サイズがSからしかなくてどうかなぁ〜って心配だったけど、
いい感じのブカブカさです


イヴちんにはかせたらこんな感じ


ホワイトクラッシュもいい感じ



ちびっ子グッティーにはかせてみたら・・・・・
誰かわかんないッス(≧m≦*)プププ


「ボクだわボクグッティーだよ〜


グーの場合すそを3回も折らなきゃだめだし・・
やっぱりちびっ子グーには大きすぎだナァ〜||Φ|(|T|Д|T|)|Φ||

このデニムはALPHA Iconでかったんだけど、
ココってサイズがSからしかないから
かわいいけどイヴちん以外には着せられないのが残念

デニムスカートとかかなりかわいいのに〜(;´Д`)y━~~


お出かけ 

November 05 [Sat], 2005, 10:04
今日は親友ミック&ミックのおこちゃま達とお出かけ

最初は「サッポロいこ〜ゼィ」っていってたんだけど
そろそろおばさんになりかけのアタシたち
近場で買い物をすることに変更

今日の我が家のお伴ちゃんはガールズチームどぇす

みっくんちのミニチュアダックスヒメちゃん
性格はおっとりさんで吠えないし、超美人ちゃん




さっそくワングッズを物色する為マザーガーデンへ

みっくんちはトイプーが2人とダックスが1人いるんだけど
ダックスのヒメちゃん最近寒がってきたのでベッドが欲しい!
ということでベット物色開始

ヒメちゃん試着(?)試し寝中・・なぜかバニーも参加・・




そんなことしてたらまたまただれかが参加してきましたよ〜
今度はトイプーのプッチさん



プッチさん頭しかわかりません・・・

でも仲良く3人で座っちゃって〜あたしはあまりの可愛さに
やられまくり

みっくんちの子達(もちろんバニーも)このべっとが気に入ってくれたようで
ミックちゃんこちらをおかいあげ〜


「もうすぐクリスマスでちゅ


あたしは特に欲しいものもなかったので
しちゃく楽しんでかえってきましたぁ〜




今日お伴してくれたミック&モコ・ヒメ・プッチ
たのしかったよ〜ありがとぅ

今日は。。 

November 04 [Fri], 2005, 11:06
今日夜、入院中の友達が帰ってくるようで
ご飯にさそわれましたぁ〜

この友達小・中学ずーっと同じクラスの男友達
今年、行方不明になって
捜索願いを出したり

もうだめか・・と海の中まで探して
みんなで必死になって何週間も探し回って

無事に生きて帰ってきてくれた時は本当に嬉しかった

この事がきっかけで、
さらに仲良くなって何かある度
しょっちゅう焼肉したり、メールしたり
ご飯食べに行ったりしています〜

この事件がきっかけできっとうちらの絆がふかまったな〜と
すごい最近おもうアタシ


というわけで今日は何食べよう・・・
食い気マンマンのあたしです( V∇V)ウフフフフ〜


先日キャリーからバニーが落下して、、、
キャリーに子供達をいれるのがこわくてしかたない
特にバニーは

新しいキャリーが欲しいけど、、どんなのがいいかな
なかなかコレダってのがみつかんないんだよね〜


TDBオリジナルケーキ付き
イージーキャリー  \7140



お散歩には欠かせないウンチ袋
うちではの黄緑使用中


>UNITEDPETS
BONTON【フン取り】   \1200


ゼブラ柄にヒョウ柄がでてたなんてぇ〜
超カワイo(≧▽≦)oキャアキャアキャア




こんなケーキみっけぇ〜


プリントケーキ(15cm〜) \3300〜
 

好きな写真をケーキの上に描いてくれるらしい
バニーの誕生日これににしたかった〜

けど、注文は画像加工が必要な場合
1週間前までには頼まないとらしい・・=3
まにあわないかなぁ〜









動画@ 

November 03 [Thu], 2005, 12:14
今日はタクサン日記書いちゃってます( V∇V)ウフフフフ 久しぶりにデジカメ使ったら楽しくて こないだとこなつままに教えてもらった デジカメ動画をUPしてきました   ネイルちゃんに注目(≧m≦*)プププ 「ネイル〜ムービーだから動いていいんだよ   <
最新コメント
アイコン画像☆ボノママサンヘ☆
» 今日は。。 (2005年11月05日)
アイコン画像bonomama
» 今日は。。 (2005年11月05日)
アイコン画像☆ロミちんへ2☆
» はぁ・・ (2005年11月03日)
アイコン画像☆ロミちんへ☆
» はぁ・・ (2005年11月03日)
アイコン画像ロミ
» はぁ・・ (2005年11月03日)
アイコン画像☆とんみさんへ☆
» はぁ・・ (2005年11月03日)
アイコン画像とんみ
» はぁ・・ (2005年11月03日)
アイコン画像☆ロミちんへ☆
» はっ!? (2005年10月30日)
アイコン画像☆pectさんへ☆
» はっ!? (2005年10月30日)
アイコン画像ボノママサンヘ☆
» はっ!? (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_b_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる