通販についてのお知らせ!! 

May 18 [Thu], 2006, 10:12
えとえと、先週までにご入金いただいた方にはROMを送らせていただきましたので『おい!届いてないぞ!』という方はメルフォよりご一報下さい!
今週はちょっと作業が遅れています。すみません

そして個人的なお知らせになってしまうのですがM・S様!(姓がSで名がMの方です)
記入していただいたメアドに何度かメールを送らせていただいているのですが全てエラーメールで返ってきてしまいます。
こちらはホットメールからの送信なのですが受信が拒否になっているのでしょうか・・・?
自分のPCでないのでフリーアドレスしか持ってないのです(><。
もしフリーアドレス等の受信を拒否なさっているようでしたら一時的に解除していただけると嬉しいです。
お手数をおかけして申し訳ありません(><。。。



ではでは!またしても用件のみの日記ですみませんでしたー!

通販についてのお知らせ〜 

May 15 [Mon], 2006, 0:34
通販のご注文下さった方々!ありがとうございますー!!
申し込み下さった方には全ての方に詳細を返信させていただきました!
届いてないよー、という方はメルフォからお知らせいただけると嬉しいです。
お手数かけて申し訳ありません(><。。。
記入していただいたメールアドレスに返信しているのですがエラーで返ってきてしまう方がいらっしゃったので・・・。
先週の金曜までに入金を確認出来た方には今週頭には発送させていただきます。
作業が遅くてすみませんです(;_;)

うきゅー・・・徹夜明けのイベント帰りで頭が回ってないのでおかしな文になってたらすみませんー。
昨日書こうと思ったらPCの調子がおかしかったので・・・(><。。。
超絶ねむねむなのでこれから寝ますよー。おやすみなさいです☆

やっと!!! 

May 08 [Mon], 2006, 1:22
やっと通販フォーム設置しましたー!!!
散々お待たせしてすみませんでした(><。。。
今更感たっぷりですね・・・。
もう顔とか変わってるしね・・・。

それでも買ってやるぞー!ってお優しい方は通販フォームからお願いします☆


そして夏コミは書類不備な感じです(爆)
一応冬コミは申し込む予定なので冬も落ちてしまったら通販で新作販売考えようかな。
やたら長期間な計画ですね(笑)
ゆっくりまったり新作作ってきますのでのーんびり待ってていただけると幸いです☆

あわわわわ 

December 27 [Tue], 2005, 7:10
通販フォームを作ろうと思ったはいいのですが・・・

いざ作ろうと思ったら通販ってどうやるのかがわからない・・・!

初歩的な事がわかってませんでしたよ・・・しょぼーん。
同人とかの通販と一緒なの??お馬鹿ですんません。

近いうちに詳しい人に聞きに行こう。うん。


今日もエヴァROMから1枚ー。
昨日の画像は大きすぎたよね(笑)

きゃー!!!!! 

December 26 [Mon], 2005, 6:02
すすすすすすすいません!!!!!

こっちのサイト、放置しすぎでした・・・orz

掲示板も消えちゃってるよ・・・あはー・・・。
暫くネット離れしてたのですがこれは酷いですね・・・。
取り合えず冬コミは落ちたのですが夏コミに向けてエヴァROMとラクス・ミーアROMは出そうかと。

通販ページもちゃんと作りますよー!!
来年こそ有言実行!!!!!

一番最初に通販ページ作ります!・・・来年頭ぐらいになりそうですが・・・
問い合わせして下さった方々にもちゃんとメール返しますね!!
・・・・・・今日全部見ました・・・PCメルほっとき過ぎた・・・
問い合わせして下さった方々には優先して通販するようにしたいと思います。
本当にすみませんでした

エヴァROMはもう殆どレタッチも出来てるので夏コミ前に通販開始出来たらいいな
とっても希望的な観測ですが。

そんなこんなでエヴァROMに収録予定の画像ぺたり。
来年は色々と頑張ります!!





・・・・・・まだここ見てくれてる方いるのかな・・・

フレイサンプルUP☆ 

July 08 [Fri], 2005, 5:57
先週中にはUPすると言っていたフレイサンプル・・・今週ようやくUP出来ました・・・。
というか一昨日にはもう出来てたんですが日記を書く余裕もなく寝ました(笑)
こんなペースで無事ROMが出来上がるのかとちょっと不安・・・。
そして種ROMの方はちょっと衣装を欲張り過ぎちゃったので枚数が恐ろしい事になりそうです。ってか無理じゃね?これ・・・。
1着の枚数を少なくするか2枚に分けて半分は冬コミ発行にするか悩んでます。
2枚にするとしたらステラ、フレイとラクス、ミーアで。
別名桑島ROMと田中ROM(笑)
どちらが良い!等のご意見ありましたらメルでもコスサイトの方のWEB拍手ででも送っていただけると嬉しいですー!

ではでは☆今日ももう寝ます〜。
おやすみなさいですv

はふー。 

June 23 [Thu], 2005, 5:28

落ち気味だったので暫くROMの方は何も手をつけてませんでした。
気分にバラつきがあっていかんねやっと復活してきたのでフレイを何枚かレタッチ〜。
その内の1枚を今日の日記に貼り付けてみたんだけど・・・どうなってるんだろう。
この日記に画像を貼り付けるのは初めてなのでドキドキですよ(><;
眉毛も赤くすれば良かったかなー、とか色々反省点があるのでベッドで撮る時は気をつけよう、うん。

ではでは☆何とか来週までにはフレイのサンプルあげられるかな・・・?
頑張りたいと思いますー
でもとりあえず今日はもう寝る!!(笑)おやすみなさいです

やばい・・・。 

June 17 [Fri], 2005, 7:40
フレイの連合服の写真選びしてますー。とりあえずサンプル分だけでも!と(笑)
そして延々と自分の顔を見続けていて思ったこと・・・
私めちゃくちゃ母親に似てきてるよ(><。。。
とてつもなくそっくりです・・・。小さい頃から似てる似てると言われ続けてきたけどホントだったんだな・・・

連合服は一通り撮り終えたので後フレイはベッドシーンを撮れれば終わりかなー、と。
ひとまず先に連合服のサンプルあげて、その際に登録とかして本公開(?って言うのかな??)にしようと思いますー。
何が変わるんだ、と聞かれれば何も変わらないのですが(笑)
何か色々抜けてるような気がしてならないんだけど何が抜けてるのかわからないんだもー(><。
気付いたときにちょこちょこ付け足していこうかと思ってます☆
ここを見ている方で何か抜けてるとこに気付いた方や、こういうの欲しいなー、等のご意見ありましたらご連絡いただけると嬉しいです
ではでは☆もう朝なのでお仕事に行ってきますです〜!
最近生活リズムめたくただい!

仮オープン 

June 08 [Wed], 2005, 16:35
やっと形にはなってきた・・・かな?まだまだ穴だらけですが
今日から実家に帰ってしまうので本オープンは来週になってしまいそうですが一応公開だけはしておこうかな、と。
まだ自分のコスサイトからしかリンク貼ってないけどね(笑)
あと何が必要なんだろ・・・カウンターとかって必要なのかなー??
とりあえずそろそろ出掛けないとやばい時間なので残りは東京に帰ってきてから!

久しぶりに実家の愛犬に会えますよーももちゃーん
雑種ですが私には世界一可愛い犬なのですいっぱい写真撮ってこよーっと

HP制作中〜☆ 

June 04 [Sat], 2005, 4:11
ROM用のサイトを作らなきゃなー、と思い立ち頑張ってみてます。
まだ出来上がってないんだけどね・・・
とりあえず今の所はTOPページのみ・・・。ROM進行どころじゃないよね

そして去年の12月から借りっぱだったヤプログをやっと活用出来た
まだサイト立ち上げられてないけど使い方を勉強してみようと日記を書いてみてます(笑)
絵文字いっぱいあるんだねそしてわからない用語たくさーん
いつになったら使いこなせるのかわからないけどとにかく頑張ってみようかと思います。
自分ファイトー!!

ではではまたサイト作成頑張ってきまするー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飴配達人
» きゃー!!!!! (2006年01月24日)
アイコン画像くらげ
» あわわわわ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる