ゃぽぉ↑↑ 

October 06 [Thu], 2005, 18:29
汚久になってしまいましたテストだらけで死にそぅ
テガ今日学校帰ってる途中に(結構暗くなって)道路脇に誰か座ってたのょ、んでよーく見たら大した大人がまっぱで…そのままビューーーーンって通り過ぎちゃったヶド…笑;
今思ったら(有)ぇなぃゎウケル

ちょっとA 

September 25 [Sun], 2005, 17:45
今日の夢めっちゃ幸せだったぁ
何か最初ゎ意味不なんだけど、何かのショーを見てたんだ。
それで隣りの人が20代くらぃのチョーヵッコィィ美男子でσ( ̄。 ̄*) meのタイプの人なんょ
そのショーが終ってヵラその人に腕つかまれて、ビルとビルの隙間に連れてかれて、そこでチューしてくれたの
人が来てもぉかまぃなしに
それヵラディープkissになってぁららららぁ〜ってな感じ
それヵらぃつの間にか自分の家に居て、ゃってた(笑)
ぁの夢を思い出すたびに思ぅ…ぁんな彼氏が欲しぃ…ってwはぁー
すごく柔らかかった現実に戻った瞬間悲しくなった(笑)

ワーイヽ(喜 ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄嬉)ノワーイ 

September 25 [Sun], 2005, 17:35
HP変身
ってなゎけで、気分的に変えてみました

久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久 

September 24 [Sat], 2005, 9:46
チョー久々ナょヵキコナニ″∪レl∪カゝも今日家レニ誰もレlナょぁ〜〜ぃ
カゝ∪きり気分ナニ″ゎ±もぅ1人暮ら∪∪ナニぃ∪(笑)
⊃ヵ明日高校の見学みナニぃのぁる∪ね∪カゝもチャリ├カゝぁりぇω∪
疲れるっちゅーねω降れぇぇナょれぇぇぇ
ぁωナょ、ぁωナょ昨日NANA観レニ行ってきナニの∋
成宮マヂω⊇ヵッコェェゃωみωナょ否定すゑωナニ″ヶどね
中島美嘉ナょωかテクマクマヤコンで変身∪ちゃってナニ感じ(笑) 
ギャル文字みずらっっ  

ハァ(*´Д`)=3 

September 09 [Fri], 2005, 21:54
今日も一日疲れましたマジぁりえなぃゎ
5時間授業だったのに学校祭の準備で結局帰ったのが5時半
しかも他の人サボって自分ゎがんばってダンボール切り
帰ってヵラ(●´Å`)aコレ食べまくり↓↓まぢすぐ完売って感じ
これゎおすすめ!!!!

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー 

September 04 [Sun], 2005, 22:44
家族旅行に行ってまぃりましたぁ
ちなみに登別へ・・・何もねぇ
だヵらちょっと気に入ったネックレスを800円で買ってきました
なんとなく大人っぽくて一目惚れって感じですかね

ε=ε=ε=(o*_Σ|柱|ガコッ! 

August 28 [Sun], 2005, 23:07
il||li _| ̄|( 冫、)ノィョゥ...il||li
今日彼氏とケンカしてしまぃ只今が途切れてるところです
原因ゎ(●´Å`)aォィラが他の男子といっぱい喋りすぎって・・・
そんなに喋ってなぃのに。。だから私も逆切れしてしまぃ
明日から学校でどぅしょ






もぅ涙が溢れて・・・・



私ゎ今ひとりぽっち・・・・・

おナょカゝカゞ・・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 16:11
今日ゎ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
⊇ωナょレニ晴れゎレヽらナょレヽ∋ってギャル文字解読できた人ぉぉ
(о゚,_・・゚)オォーってなゎ(ナでぇおナょカゝカゞ痛<乙やばレヽので

ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!! 

August 26 [Fri], 2005, 14:20
今日ゎ学校の開校記念日でぉ休みぃ
しかも今日快晴なもんでこれヵらちょぃと遊んできます
ってことで、そぉ〜いえば今週ずぅぅぅぅっと38度の熱でぶっ倒れてた
でもまだ治ってないみなぃね 笑
したらば行って来ます

(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!! 

August 20 [Sat], 2005, 23:36
今日は一日中朝から深夜まで勉強尽くしですた
本当もう勉強なんてだしどっか消えて欲しぃ
お腹すいたぁぁぁぁ
誰かσ(´Д`●)に愛妻ご飯つくってくらさぃ
あとσ(´Д`●)に愛を下さぃ
今欲求不満なのでぇ明日もど〜せさ、勉強なんだし
じゃもうこんななので寝るか
一緒に寝たい人えっこのおいでぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
name:佐藤 絵理菜でつ♪
趣味は遊んで遊んで遊ぶコト!!!
ってか私ゎ何気に長女なんですょ(笑)ちなみに3兄弟です。。ちなみにヮタシは北海道の釧路と言う町に住んでおります!w
最新コメント
アイコン画像社長w
» 久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久 (2005年09月25日)
アイコン画像さき
» 久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久 (2005年09月24日)
アイコン画像管理人
» (;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!! (2005年08月28日)
アイコン画像
» (;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!! (2005年08月27日)
アイコン画像管理人
» (;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!! (2005年08月26日)
アイコン画像((´∀`*))
» (;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!! (2005年08月25日)
アイコン画像れん
» (;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!! (2005年08月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ワーイヽ(喜 ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄嬉)ノワーイ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e__r__i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる