(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 19:25
イクラがキャビアに見えるのは私だけでしょうか

* 

March 12 [Sun], 2006, 22:58
明日から学校ーだから月曜日って嫌いなんだよ

塾あるし

* 

March 10 [Fri], 2006, 22:14
数学の先生「160ページのFの問題やってー」

男子「え?何ページですかー」

先生「ひゃくろくじっぺーじ…あ、ひゃくろくずっぺーじ

はいシラけたー。

先生「ひゃくろくずっぺーじ

あっそー

先生「ひゃくろくずっぺーじ

もーしつこいって

先生「ひゃくろくずっぺーじ

4回ぐらい言ったかなー。皆シカトしてたよ(・'v`・)

皆がシカトしてたのにあたしはウケた。

数学の先生は面白くない。でも、社会の先生は面白い

あ、そだ

今日社会あって、欠席者1人いたわけ。

で、いつも元気で授業中いつもうるさいY田が、欠席者の席に座ってたの

それで、社会の先生きて、

先生「あれー?今日Y田休みか?珍しい」

って言って、皆笑ってたら

先生「何がそんなにおかしいんやって〜」

って言って、全く気付いてなかった。

そんな先生がいる事自体、あたしはすごいなと思う。普通気付くだろ。

先生「あ、そういえば、勉強の範囲、110ページまでだったけど、105ページまでになりましたー」

Y田「えっそんなに!」

先生「そんなにって、もう終わったトコやろー」

爆笑。今、Y田が発言したんだぞ。気付けよ。

で、先生とY田の会話が、幾つか。

それでも、気付いてないみたい(・'v`・)はっきり言ってバカだな。

ま、最後にはY田が正体バラしました。

* 

March 09 [Thu], 2006, 18:06
早く春休み来てくれー。

てかわざわざ卒業式のために何であたしが髪型とか直さないといけないんだよ

あたし在校生だし!!主役じゃねぇし!!

てか人の事注意する前に先生が直したら?って思った。

しかも、3年生みんなこっち見てるってのに、大声出して注意すんなよ!!わざとかよ

もーばっかじゃないの('A`)って思った。

* 

March 07 [Tue], 2006, 17:50
おじいちゃん、新しくぴんくの携帯買ったんだって笑

この前の方がかっこよかったのに…

で、アドレス帳見てたら、おじいちゃんアホだから同じ名前何個も並んでるし。

その中に、「南貴夫(仮名)」っていうひとの名前あって、

番号とかは全部同じなんだけど、名前がいっぱい並んでて、あたしが他の名前消そうとしたわけ(&'v`d)

4つぐらい並んでたし笑

1個目が「南貴夫」

2個目が「みなみたかお」

3個目が「南たか夫」

4個目


「みなみたか


あーそん時は、素直におじいちゃんって可愛いなって思った

しかも!!

読み仮名が「ミナミ、タカスチヌブ」

もう笑い止まらない

* 

March 06 [Mon], 2006, 17:16
確認テスト3番だったっぽいー

けど、期末10番も落ちた!!あーあ…

* 

March 03 [Fri], 2006, 23:10
やり直し。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
N e W
C o m m e n T
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e__d-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる